異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎はよく、『皆が皆が』と言っていたけれど、『皆が言っているから正しい』は違うよねと思ったこと。。。

 

過去、正しいことを言っていたのに、

『嘘つき』と言われ処刑された人がいる。

 

間違えていて、正しくないのは

処刑を決めた側で、

合っていて、正しいのは、

処刑をされた側だった。

 

何が正しくて、何が間違いなのか、

その判断は難しいけれど、

『皆が正しいというから正しい』はやっぱり違うだろうと思った。

 

クズ太郎と話しをしていると、

『皆が俺を好きで信用していて

 皆が俺を認めてるから、俺が正しい』と言っていたけれど、

 人を面と向かって侮辱して怒鳴ることは正しいの?

なぜ?

 

 

 

あの会社は、そういう怒鳴る人が多かったけれど、

言葉が通じないから

それで腹が立ってあの人たちは怒鳴ってたんだろうな。

 

これだけ言葉がある時代に、

自分の意思を伝えるために怒鳴るって、

とても原始的行為で野蛮にしか思えない。

 

野蛮人ゴミクズクズ男太郎。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。