異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、買いたいって言ってたよね?俺、覚えてるよ』と得意げにクズ太郎が何度も言っていたけれど、そんなことを覚えてるくらいで『誰よりも優秀』の証明にはならないよ。。。

 

5歳くらいの子供が、

『これ、好きって言ってたよね?』

と聞いてきた。

 

『うん、そうだよ。好きだよ』

と私が言うと、

『やっぱりね!

 僕、ちゃんと覚えてたよ!』と子供が言う。

 

『そっか、覚えててくれたんだ!

 嬉しいなぁ。

 ○○君は、記憶力がいいんだね。

 頭が良いなぁ』と褒めると、

『うん、僕ね、ちゃんと覚えれるんだよ』と

得意げに子供が笑う。

 

。。。。。

何処かでこういうやりとりをしたことがあるな。

なんだ。。。。?????

 

あぁ、、、、、

ゴミクズクズ太郎だ。

 

そうそう、クズ太郎は、

ほんとにくだらなかったな。

 

 

 

 

 

100均で、

私が0.28サイズのボールペンを買おうとしたところ、

『あなた、それ前に買って失敗したって言ってたよね?』

と言ってきた。

 

『そう言ったけど、最近書いてる手帳に書くとき、

 0.38より0.28の方が字が書きやすいから、

 今日は、0.28が欲しいんだよね』

と言ったところ、

 

『えぇ!?嘘だよ!

 前、0.28買って失敗したって言ってた!

 もう2度と買わないって言ってたよね!???』

とクズ太郎が言う。

 

『うん、前はそう思ってたんだけど、

 最近、0.28も使えるなと思ってね。

 だから、もう1本欲しいんだよ』と再度私が言うと、

 

『前、いらないって言ってたよ!

 嘘つかないでください!

 間違えて0.28を手に取ったから、恥ずかしくて

 そんな嘘ついてるんでしょ!!!!』と

クズ太郎がニタニタ意地の悪い顔をしながら言ってきた。

 

『人の話聞いてる? 

 (前はいらないって言ったけど、最近欲しくなった)

 って、言ってるの聞こえない?』

と不機嫌になりながら私が言うと、

 

『あぁ、嘘がばれて怒ってるんだね。』

とクズ太郎がニタニタする。

 

 

あぁ、クズ太郎、こういう人間なんだ。

自分が何か間違えた時、

嘘をついてその場を誤魔化す人間なんだね。

だから、他人も同じことをすると思ってるんだね。

だから、そういう対応しか出来ないんだね。

クズ太郎めんどくさいと思い、

その日は、そのボールペンを買わず、

別の日にわざわざ買いに行った。

 

他の日も、

『○○が欲しいって言ってたよね?』

とクズ太郎が言ってきて、

『そう言ったけど、今は不要』

と私が言うと、

『あれ欲しいって言ったよね?

 ねぇ、絶対に言ったよね!』と

クズ太郎がしつこい。

 

 

 

 

『うん、言ったよ。でも、○○という理由で、

 もういらない』と私が言うと、

『でも、欲しいって言ったよね!???』

とクズ太郎が怒鳴る。

 

『うん、だから、欲しいと言ったって認めてるでしょ!?

 でも、今は、いらないって思ってるの!

 あるでしょ、そういうこと。

 見た時は欲しいと思っても、

 時間が経つと、やっぱりいらないなって思うこと』

と私が言うと、

『俺はそういうことはない』

とクズ太郎が言う。

 

(はぁっ!?

 いつも言うことがコロコロ変わるクズ太郎が、

 (そういうことはない)!??

 ふざけるなっ!

 クズ太郎は、いつもその場限り対応のあほだよ(怒))

と怒りがわいてくる。

 

『じゃあ、私はそういう人間なの。

 一度欲しいと思っても、

 考えた結果やっぱりいらないってことがあるんだよ。

 皆が、自分と同じように考えてるって思うの、

 いい加減やめてよ。

 

 私とクズ太郎は全然違うんだから、

 クズ太郎の考えを押しつけるのはやめて!』

と私が怒ると、

 

『でも、欲しいって言ったのはあなたなんだからさ。。。』

とクズ太郎が怒鳴る。

 

めんどくさいめんどくさいめんどくさい、、、、、、

ウザすぎる。

 

何、このくだらない会話。

口が疲れる。めんどくさい。

こいつなんなの????????????

こういう人、大っ嫌い。

無理、関わりたくない。イライラする。

一緒にいて、まったく楽しくない。

時間の無駄。イライラいする・・・・・・・。 

 

『欲しいって言ってたよね?』、

『うん、言ったけど、やっぱりいらなくなった』、

『そうだったんだ。』

これで良くない? これで会話終了で良くない?

 

しつこくする意味は何?

もしかして、

『欲しいと言ったけど、今はいらない』というセリフ、

クズ太郎を否定する意見だと思ってるのか?

そうだとすれば、ずいぶん、被害妄想が強いんだな。

 

それか、

『よく覚えてまちたね。偉いでちゅね。

 さすがクズたん。 頭がいいんでちゅね』とか

褒められると思ってたのか?

30代のおじさんが?

この程度で褒めてもらえると思ってたって???

やっぱり、クズ太郎は、脳に障害あるのかな。。。

この程度で褒めてもらえるって、おかしいよね。

 

何度か上記のやり取りがあった後、

私は、クズ太郎の前で、

『これが欲しい』、『ここに行きたい』、

『これが食べたい』と言うのをやめた。

 

そうしないと、とにかくそれを実行するまで、

『言った!言った!

 絶対に○○って言ったーーーーー!』

と頭の悪いクソガキのようにうるさいため、

言うのをやめた。

 

クズ太郎は、

何かあるとすぐに褒めてもらえると思っているし、

『子供の頃から褒められた』と言っていた。

子供が褒められることを

大人になっても褒められると思うなんて。。。

アダルトチルドレンピーターパン症候群など、

何か精神疾患を患っているのかな? 

 

あまりにもクズ太郎が馬鹿すぎるため、

クズ太郎の親って、

まともなしつけの出来ない馬鹿なのかな?と

クズ太郎の親のことまで疑ってしまう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。