異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ゴミクズクズ太郎のような人間のカスを知ってしまうと、ミサイル王子が少しまともに感じてしまう』。。。

 

ミサイル王子も常識的に考えれば

あり得ない、非人道的なことをしまくる悪人だけれど、

 

色々考えた末、

中国に行き、頭を下げ控えめな態度を取っているところを観ていると、

なんだか、まともな人間に見えてくる(笑)

 

 

ゴミクズクズ太郎のことを知らなければ、

『あほか』と思うところだけど、

 

 

『俺は何をしても許される!

 頭を下げるのは、俺以外の人間のすることだ!

 

 俺以外の人間は、俺の奴隷だ!!!』と

ふんぞり返り、

『俺は怖い人はいない!!!!』と怒鳴りまくるクズ太郎を知ると、

 

 

自分の立場、国のために

屈辱だろうと自ら他国を訪問し控えめな態度を取る

ミサイル王子がまだまともに思えてしまう。

 

 

あのブラック企業にいた時もそうだったな。。。

 

クズ太郎が嫌いすぎて、

いじめばばあや、ヒステリックばばあが

可愛く思える時があった。

 

 

『子育てしてるとストレスたまるよね』とか、

『皆、それぞれストレス抱えながら生きてるんだもんね』等と思い、

それをクズ太郎に話したことがある。

 

すると、

 

そう!そういうこと!

 やっとあなたも分かったか!!!』と

クズ太郎が偉そうにふんぞり返って言っていた。

 

 

 

 

 

 

はぁ???

『やっとわかったか』って何が???

 

具体的に『何が分かった』のか説明してみろよ。

何も言えないくせに。

腹立つ。

 

 

。。。。。。。

 

 

あのね、クズ太郎のことが嫌いすぎて、

『人を嫌う』という感情があほみたいに思えただけだよ。

 

『あの人のことが嫌い』とか、

そういう感情をどうでも良く感じただけだよ。

 

クズ太郎を嫌う感情があまりにもドロドロし過ぎて、

その他の人のことがどうでもよく感じたんだよ。

 

 

 

『やっとわかったか!』ってなんやねん。

どこからどこまでも調子に乗りやがって。

鼻パンチしたかったな。。。

 

 

『やっとわかったか』

何が?????

 

あぁ、、、、、、ムカつく。。。

 

 

ミサイル王子のことも

本来、理解するべきではないけれど、

クズ太郎がクズ過ぎて、

色々思ってしまった。

 

『俺は、全ての人を良くする』か。。。

 

そうだね、

クズ太郎に比べたら、

その他の人がどうでも良く思えるよ。

 

この世に存在する人間で、

最低最悪の人間は、

クズ太郎くらいだろうからな。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。