異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『落ち着いて話を聞いてくれる男性が好き』という言葉を、いつも通り独特の解釈をしたクズ太郎の対応の悪さよ。。。

 

女性で、

『落ち着いて話を聞いてくれる男性っていいよね。

 何を聞いても動じなくて、

 (この人なら何があっても大丈夫)って

 安心できる』という話を、

独特の独りよがりな解釈をしたクズ太郎は、

いつも、こんな顔をして聞いていた。

 

 

f:id:bolla:20171103170841p:plain

 

 

死んだ魚の目、殺人鬼のような眼、

犯罪者顔。。。

 

寒気しかしない。

恐怖しか感じない。

 

 

『クズ太郎って、いつもそんな感じで人の話聞くの?』と聞くと、

 

『うん、俺って落ちいてていいでしょ?

 俺ね、人の話を聞いてはしゃぐとかないからね、

 いつも冷静でいいねってよく言われる』と

タニタドヤ顔でクズ太郎が言っていた。

 

(冷静)ではなくて、

無感情なサイコパスと話しているみたいで怖かった。

 

『俺は感情に左右されることはない』

とクズ太郎は言っていたけれど、

完全に嘘。

 

少しでも思い通りにいかないと怒鳴る怒鳴る。

 

『クズ太郎は、全然冷静じゃないよ』と私が言うと、

 

『はぁぁつ!?

 そんなこと言うの、あなただけだよ!!』と怒鳴る。

 

ほらほら、言ってるそばから怒鳴ってる。

(怒鳴る)って怒りの感情を

コントロール出来ないクズのすることなんだよ。

 

『怒りを感じたときは、5秒数える』とか

何かしら怒りの抑え方を持ち、

絶対に人前で怒りを出さない人もいる。

 

クズ太郎は、

『怒った→怒鳴る』とすぐに行動に出す。

脳内垂れ流し状態。

 

『即切れ選手権』があったら優勝するかな。。。

 

いや、でも、あの会社には、

上司P、ヒステリックばばあ、いじめばばあなど、

優勝候補が他にもいるから。

誰が優勝するんだろう。

 

(落ち着いて話を聞いてくれる男性は素敵だ)

 

この解釈って、こんなに難しい物なんだと

クズ太郎と関わって知った。

 

『嫌だ』を『いいよ』と解釈したり、

言葉って伝わらないんだね。

 

(落ち着いて話を聞いてくれる男性は素敵だ)って、

死んだ魚の目で、無感情で

睨みながら人の話を聞く言葉じゃないよ。

 

 

クズ太郎は、あの不細工面で

鏡を見ながら表情の作り方を一生懸命練習していたけれど、

鏡を見ている時は、自分が1番良いと思う表情をするけれど、

実際見れないときにする表情は、

鏡で見ている顔よりマイナス30%くらいで

考えていたほうがいいらしい。

 

クズ太郎、顔が死ぬほど不細工だから、

その顔でイケメンがする表情しても無駄だよ。

 

笑顔が気持ち悪い人、久々に見たけど、

笑顔も気持ち悪いし、黙ってても気持ち悪いし、

誰が『王子っぽい』って言ったのか知りたい。

 

どこが王子っぽいんだ?

ブサ王子。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。