異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺(私)のこと信じて』という言葉を聞くと、いまだに鳥肌が立ち吐き気がする。。。

 

クズ太郎と関わり、

聞くのが嫌になった言葉はたくさんあるけれど、

これも、その1つ。

 

 

『俺(私)のこと信じて』

 

 

テレビを観ていると、そんなにしょっちゅう言うか?と思うくらい、

『俺(私)のこと信じて!』とか、

『どうして信じてくれないの!?』というセリフが出てくる。

 

 

 

 

 

 

人間同士の信頼関係って、

『信じて』、『うん、信じるね』って

そんな簡単に築けるものじゃないだろう。

 

(信用されるのは長いことかかるけれど、

 信用を失うのは一瞬)

 

これ、結構言っている人がいるから、

皆、このことをきちんと理解しているんだと思っていたけれど、

そうではない人もいるようで、

 

クズ太郎やあの会社の人たちは、

『他人は信用しないけど、自分は信頼に値する人間』と

傲慢な考えを持っている人が多かった。

 

(なんなんだ?このキチガイ集団は)と思ったけれど、

キチガイしか残れない環境だからね。。。

変なのが多いのは仕方がない。

 

 

 

『皆が俺を信じてるんだよ!

 だから、あなたも俺を信じないとダメなんだ!

 俺のこと信じて!』とクズ太郎は怒鳴っていたけれど、

 

信用って、怒鳴って脅迫してするものだっけ?

 

私は人を怒鳴れる人は絶対に信用しない。

人を怒鳴る人でろくな人を見たことがないから。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。