異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『飽き性に磨きがかかってるわぁ。。。』の巻。。。

 

元々私は、驚くほどの飽き性!
子供の頃から、一つのことに集中するのは、なかなか難しいのだ。


数日前に始めたAIについて調べることも、飽きてしまった(;^ω^)

 

最近、体調が悪かったこともあり、
簡単に理解出来ないと、すぐに嫌になって辞めてしまうのです。

 

そして、最近、私は食べる量がすごい!!!
一日中、食べ続けているのではないか?というくらい、
なにかを口にしているのです。

 


まぁ、約2か月くらい、ほぼ食べない日が続いていたので、
これくらい食べれた方がええんやないかと思ったんやけど、
今朝、起きて鏡を見てびっくり!!!

 

顔がパンパンやん!!!!!

 

ひぇーーーー💦
昨日、鏡を見た時、
こんなにパンパンに顔が膨らんでいなかったと思うけどな。

 

太っている人って、(なんで太る前に気がつかないんや???)と
思ってことはあったんやけど、分かった気がする。

 

ほんの少しづつの変化では、太っていることに気がつくことが出来ず、
気がついたら、
(えっ!???? なんでこんなに太ってるの!!!!)と
思うところまで来てるんやろうな。

 


今、少しお腹が空いているんやけど、
今日は、我慢!!!

 

食べるだけではなく、お水や紅茶など、
がんがん飲んでいるので、
お腹のふくらみ具合が、これまたまずい。


暑いと、どうしても水分補給をしてしまうんやけど、
そうすると、お腹がポッコリ出て大変。

 

 

 

 

 

んっ???
今、台風情報をテレビで報じているんやけど、
『985hPa』って、だいぶでかい台風ですな。

 

年々、台風、地震と、自然災害が巨大化していて、
恐怖を感じます。

 

南海トラフ巨大地震も、もう間もなく来るとか言われているし、
最近、YouTube
『2025年7月に日本が大変なことになる』と
色々な人が言っているという動画を観て、
嘘だと思いたいけど、何かしらあるんやろうなと思いました。

 

何もないならないでええし、
あったらあった時のために、
しっかり防災対策断てとかないといけない。

 

缶詰等の賞味期限、ちゃんとあるか色々確認しないとあかんな。


おっ!!!  トイレ!!!


そういえば、防災グッズでトイレって
買ったことなかったな。


昨日の夜、震災後の自衛隊の動きを流しているYoutuberで観ていたら、
自衛隊などの救助が来るのに、上の許可が出てどうのこうので、
結局、震災後、数日かかるんやて。

 

(なんでそんなに遅いんや!!!
人命救助のタイムリミットは、72時間と言われているのに、
こんな時まで、各部隊の判断に任せず、
個別で判断してくれへんの???と思うけど、
ここに、日本の悪い部分を感じる。

 

さて、今は救助の仕方も大事やけど、
トイレも大切!!!

 

【防災グッズ大賞2023 大賞ブランド】 
いつでも簡単トイレ 簡易トイレ 携帯トイレ 防災トイレ 
非常用 防災グッズ 災害用 15年保存 防災士 監修 手袋 
便器カバー 防臭袋 お試しセット付き (50回分)

 

https://amzn.to/4cx0kyI

 

 

【どこでも簡単トイレ トイレの女神PREMIUM 簡易トイレ】
防災士が監修】 15年保存&日本製 携帯/防災/非常用トイレ 
防災グッズ 防災ガイドブック付き (100回)

 

https://amzn.to/4dJC65h

 

 

今の時代、防災対策は必須ですね!!!