異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ギャー――!!! 台風、大変💦』の巻。。。

 

台風、大変なことになってますね。


ニュースを観ていると、お盆の時期と重なり、
皆様、大変なことになってるようですね。

 

私は、体調が悪いので、昨日からまた横になっていたので、
台風が来ても、ずっと家に閉じこもっているだけなので、
家が破壊されるようなことさえなければ、
無事かな。。。と思っております。


2019年の時のような、結構大きな被害があるのではないか!?と
言われるくらい、大きい台風みたいですね。

 

地震に台風と、でかい自然災害が次々に起きていて、
本当に怖いですね。

 

また停電になったら嫌だな。。。と思っております。

 

 

 

 

 

そうそう!
今日、本当は買い物に行きたかったんやけど、
午前中に、どうしても起きる気になれず、
なんと、ベットで午後15時半まで寝ていました。

 

もう、行く気ないやん。。。というわけで、
今日は、ずっとゴロゴロしていました。


ん? 今、マイコプラズマ肺炎流行ってるの???


最近、コロナも流行っていると聞いたけど、
それにプラスして、マイコプラズマ肺炎まで。。。


最近、YouTube動画で、
『2024年8月に世界が変わる!!!』とか、
『2025年、人類は滅亡の第一歩が!!!』等、
人類滅亡説やらなんやら、ありますね。

 

本当のところは分からないけど、
自然災害への対策は万全にしておかんとね!!!


というわけで、明日はWeb面接があるので、
買い物に行くのは、今週の土日かな???