異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こんな中華屋があったら、入店するか悩むかも???』の巻。。。

 

フレンチレストランやイタリアンって、
『〇〇風』とか、『〇〇を添えて』、
『シェフの気まぐれ』とか
(意味分からんし、言うのめっちゃ恥ずかしい😑)
と思うメニューが多い。


けど、これがなくならへんということは、
(言うの恥ずかしい!!!)と思っている日本人は、
私だけなんかな?皆、平気なんかな???
と思っていたら、以下の動画に出ている男性も、
こじゃれたメニューに違和感を覚えるタイプかにゃ?

 

こちら↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

このメニュー、bollaおばさん、
恥ずかしくて注文できないわ(笑)


メニュー欄を指しながら、
『あの、これを1つください』と言うしかないけど、
そうすると、店員が
『レバとニラのハーモニーでよろしいですか?』と
確認するんやろ?


『はい』と言うだけで、
顔が真っ赤になりそう😵‍💫


さて、話は変わりまして。
『グリとグラ、二人は仲良し!』ばりに
仲良くなったもち様と弟君は
今日は何をしてるんかね♪

 

www.youtube.com

 

今日も、もち様のお気に入りのベットで
仲良く寝ているお二人♪


ここは、いつも平和でええなぁ🥰


さて、2つ目の動画!!!

www.youtube.com

 

上記動画のもち様もすごい!!!


無茶をして降りることが出来なくなった弟君を
『助けてあげて!』と飼い主さんを呼びつつ、
飼い主さんが動かないと分かると、
もち様自ら登り、
『お兄ちゃんについてこい!』と言わんばかりに
降り方を行動で示すもち様、
賢いし、頼もしいなぁ😍


やっぱり、わし、
もち様のことがだーーーい好き!!!


さて、今日も勉強熱に火がつき、
気がついたら、現在深夜2時っすよ😱


朝型になっていたのに、
ヤバいっすね😅


勉強の楽しさを、
子供の頃に知りたかったよね。


今、10代で勉強嫌いな子っていると思うけど、
勉強嫌いな理由は、分からないからだよね?


嫌いな理由は人それぞれやから、
絶対にそうとは言い切れんけど。


子供の時より、大人になってからの方が
勉強が必要やで。


しかも、働きながら勉強することになるから、
子供の時に、遊びながら勉強する癖をつけた方が良い


勉強する時と、遊ぶ時のメリハリの付け方を覚えると
大人になった時に、ぜー--ったいに楽!


bollaおばさんは、いい歳のババアになって
やっと気がついた。


学校の先生も親も教えてくれへんかった😭


しかもさ、継母がすっげー馬鹿だから、
勉強出来なくても生きていけると思ったけど、
それは違ったね。


大人になってバカって、相当きついで。
私がそうやから、すっごくよく分かる。

 

さて、まずは私がしっかりせなあきません!
私がしっかり生き直しが出来て、初めて
『何歳になってもやり直しって出来るんだな』と
なるはずなので。


私の人生がガタガタなのに、
何を言っても説得力がないですからね。


そう、これじゃあクズ太郎と同じになんでぇ😑


というわけで、そろそろ寝ましょうね!
月曜日は健康診断があるので、
体調悪くしていられない!


『そうやで!
しっかり寝て、疲れを取って、
検査結果血が悪くならへんように
気をつけるんやで!


おやすみ~!!!!!』

はい!おやすみなさい!!!