異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。今日も体調不良で休んでしまった』の巻。。。

 

 

 

 

今朝、会社に行こうと起きて朝食を食べた後、
ひどいめまいに襲われ、その後、左胸が痛くなり、
(あれ?この状態やと外に出ることすら出来ない)
と思い、今日も仕事を休んでしまいました。

 

断じて、『仕事が嫌だ。仕事したくない』ということではないのです。

 

仕事、やる気がないわけやないんだけど、
本気で、身体が追いつかない。

 

 

今日、営業から電話がきていたんやけど、
今朝、あまりにも体の調子が悪かったので、
『体調が悪くて、これ以上仕事を続けることが出来ないので、
6月末で辞めます』と伝えました。

 

本当は、もう少し働きたいと思ったんやけど、
この調子やと無理やろう。

 

そんなわけで、昨日、(『1』と『2』、どっちにしよう?)
と悩んでいたけど、『1』の選択肢は完全になくなりました。

 

今、『2』の仕事も、完全に採用の話をされたわけではなく、
書類選考を通過しただけなので、
その後、しっかり採用されてないので、
『2』の仕事もどうなるか不明な状態なんやけどね(;^ω^)

 

今日、派遣会社の営業と話をしたところ、
営業がサクサク話を進めてしまい、私に何の相談もなく
『6月14日で仕事終了』としてしまったんよ。

 

私は『6月末まで』と伝えたんやけど。。。

 

6月末までやとしても、6月末まで休まずに出勤できるのか?となると、
無理やろうなと思うし、これ以上、同僚に迷惑をかけたくないので、
6月14日で辞めるのが妥当やろうな。

 

仕事を続けることが出来ない度に、クズ太郎に対する恨みつらみの気持ちがよみがえる。

 

10年前、『今回が最後の社会復帰の機械になると思うから邪魔しないで!』と
何度も言ったのに、執拗につきまといしておいて、
自分の執拗なつきまとい行為を『交際していた』と言うなんて、
気がふれすぎやろ。

 

はぁ。。。
次の仕事が決まって落ち着けば気持ちも落ち着くんやろうけど。

 

 

 

 

 

(何か楽しいことないかな?)とYouTubeを観ていたら、
こんな動画を発見!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

今、東京ディズニーシーにこんな面白いアトラクション(?)があるんやな。

 

クラッシュ:好きな食べ物は何?
トモエ  :塩辛
クラッシュ:それどんな食べ物?
トモエ  :イカを殺して。。。


この部分でも『え。。。(殺す)とか過激な言葉使うか!?』と思ったけど、
その後、亀(クラッシュ)が
イカ!逃げろーーーー!!!!!』と言うてるのに爆笑www

 

でも、考えてみたら、人間ってなんでもと言っても過言ではないくらい
色々なもの食べるよね。

 

少し前に『ジュラシック・ワールド』を観た時、
恐竜からすれば人間が食べ物、殺していいものになるんだよなと思ったけど、
人間も結構残酷だよね。


それを考えると、そういうことを考慮して
『自分は肉・魚は食べません。野菜のみ食べます』と言うて
実行している人ってすごいなと思う。

 

私はお肉はそんなに好きではないので食べないけど、
お刺身やお寿司は好きなので、
海の生き物からすれば、私は敵なんや。

 

さーて、明日はちゃんと出勤できるかな?