異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『世界的に有名な童話、ディズニー映画も笑いに変わるのね』の巻。。。

 

 

 

 

 

 


今日、朝からひどいめまいに襲われ会社を休みました。
そして、そんな日に、業務でおかしなことになっているんよ。


今日、Bさんから電話がきたんやけど、
『こうなってますよ』と言うたら、『なってない』と言われた。


もうだめや。

 


クズ太郎みたいに、『私は仕事ができる!』とは言わへんけど、
人並みに普通に仕事してきたんよ。

 

この1つ前の会社でも『覚えが悪い!』と言われたし、
今の会社でも覚えが悪いのは自分でも自覚をしているし、
(私が動く度にトラブルが起きる)としか思えないし、
このままやと、会社に行くのが本気で嫌になりそうやし、
会社が『お金がないから残業禁止』と言うてるんよ。

 

お金がないんやったら、遅かれ早かれ私は契約終了になるやろ。

 

そんなわけで、5月19日(日)に電話をした企業に
先ほど『8月から働きたい』とメールをしたんやけど、
どんな答えが来るかな?


そして、私はその企業に雇ってもらえるんやろうか???


色々不安はあるけど、考えても仕方がないのと、
まずは、明日会社に行って、問題になっている件がどうなるかを考えないとな。

 


(はぁ。。。どうしよう)と思っていたところ、
YouTubeにお勧めされた動画。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

ディズニー映画や動画を、笑いの目線で見たことが一切なかったので、
新鮮というんか、斬新!

 

これを考えた人、笑いの天才やん!!!

 

出来たら、全シリーズでやってほしいし、
1つの映画、丸ごとこれで作ってほしい♪

 

昨日、眠いのに寝れず、寝たのが深夜1時やったのです。

 

今日から寝る前に身体を動かして疲れさせて寝れるようにしようと思ったので、
今からやりますか!

 

ジャンプしたり足踏みしていると、顔の頬も動くので、
顔についてきた脂肪も取れそうなんよね。

 


学生時代、顔や体に脂肪がついていた人が
運動部に入って数か月で痩せていたんで、
運動すると、全身の脂肪の燃焼が出来るようなので
私も頑張ろう!!!