異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、、、やっちまったよ』の巻。。。

 

 

あぁ、、、久々にやっちまいました。

 

今週、どうも気分が晴れないのですが、
今日は特にひどくてね。

 

色々ぼーっとしながらも、ブログを書いていたのです。

 

現在22時なのですが、
(もう寝るか)と思い、しっかり確認せずGoogleを閉じたんやけど、
ちゃんと予約投稿をしたか不安になり、
はてなぶろぐを開くと。。。。。。

 

(予約投稿せずにネット閉じとるやんけ!!!)という(´;ω;`)ウゥゥ

 

記事を書いてる途中に書いている内容が消えてもいややったので、
メモ帳に保存していたんやけど、
今のテンションと、数時間前に書いた記事の内容のテンションが違うんよ(;^ω^)

 


(せっかく書いたんやから、これ載せるか?)と
少々悩んだんやけど、やめてみました。

 


今日、ネットで、
『気持ちが晴れない』、『つまらない』等
色々なワードで検索したところ、
こういう風になるのって、人間誰でも当たり前のようにあるんやね。

 

対処法もしっかり書かれていたので、
特別な感情ではないことが、よーーく分かったけど、
『毎日がつまらない等、その他もろもろの感情を感じた時は、
趣味を持て』とどの記事にも書いていたんやけど、
趣味ねぇ。。。

 

やってみたいことはあるんやけど、正直、やり方が分からん。

 


それこそ、ネットで調べればええんかな?と思ったけど、
YouTubeで探しても、『これだ!』と思うものがない。

 

とりあえず、今、私が何より1番にしないといけないことは
英語の勉強なので、英語の勉強が趣味になるように
楽しくなるようにとにかく頑張ってみますか!

 

今日は早く寝て、明日、食材を買いに行こうと思っているので、
もう寝ますかね!