異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、おにぎりは美味しい』の巻。。。

 

少し前におにぎりがブームになっているとテレビで観て以来、
無性におにぎりが食べたくなり、
ここ数日、毎日のように食べているんやけど、
今のところ、すじこおにぎりが1番美味しく感じる♪


食べているのはコンビニのおにぎりのみなんやけど、
いつか、おにぎり専門店のおにぎりが食べてみたい!

 

来週、病院に行くので、
病院の帰りにおにぎりを買いたいなと思い、
今、病院近くにテイクアウト可能なおにぎり屋があるか探したけど
なさそう(´;ω;`)ウゥゥ

 


あっ💦
現在、20時45分です!!!


昨日(日曜日)、早く寝ようと思い21時に眠剤を飲んでベットに入ったのに、
全く寝れず、寝ることが出来たのが深夜1時やったんよ。

 

今朝、目覚ましが鳴った時、本気で辛かったので、
今日は、早く寝ようと思ってたんやった!

 

というわけで、もう寝る準備するぞ!!!

 


今週は、祝日なしの週なので、
カレンダー通りの出勤の方は5連勤ですよね。
私もそうなのですが。

 

さて、あと4日、頑張りましょう!!!