異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっちまった(;^ω^)』の巻。。。

 

今週の日曜日もなかなか寝れなくて大変やったけど、
月・火もなぜか寝ることが出来ず、
ここ数日の睡眠時間は、1日6時間。

 

眠剤を飲んでいるのに寝れないのが辛い。


眠剤を飲んでるのに、十分な睡眠がとれないと、
翌日、めまいがひどくなるけど、
3日連続で満足に寝れなかったせいで、
今日、食欲がなくなり、
お昼、全然食べれなかった。

 

そして、今日、定時間際にめまいがひどくなり、
結果、仕事途中で帰ってきました。

 

今、20時なんやけど、今日は21時頃には寝たいな。

 

若い時は睡眠時間5・6時間でも全然平気やったけど、
歳を取り、症状が悪化してからは、
睡眠時間が短いと調子が悪くなるな。

 

皆様も寝れる時はしっかり寝て、
身体の疲れをしっかり取ってくださいね!

 

私もしっかり睡眠を取って明日に備えます!