異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もう金曜日』の巻。。。

 

ご心配をおかけしてしまい、
本当にすみませんでした。

 

お陰様で体調も回復し、
今日も元気に仕事をしてきました!

 

今日はなぜか全員が終礼後、すぐに帰ったので
私も早く帰れました(^^)v

 

たださ、早く帰るなら帰るで、
『今日は皆定時に帰るから
bollaさんも早く帰ってね』と言ってほしかった。

 

ただ、そんなことを言っても、
この会社は、会話がないというか、
報告、連絡、相談がないんよ。


何か言われても返事しないし。
不思議な会社ですよね(笑)

 

 

 

それにしても、『時がたつのが早い』。

 

先月18日に入社して以来そうなんやけど、
1週間が馬鹿みたいに早い!

 

勤務中も気がつくと退社時間になってるし、
『本当に9時間会社にいたんか?』と思うくらい
とにかく時間が過ぎるのが早いし、
時間が足りない😭

 

今の会社は、なぜだろうか。
研修がないのですよ。

 

リーダーが恐ろしいことをよく怒鳴ってるのが
『見て覚えなさい!』なんよ。

 

(昭和の職人じゃあるまいし)と思うし、
皆に同じことをしてほしいんやったら
ちゃんとルールを決めて指導をするべきやと思うけど、
リーダーは、自己中でマイルールを押し付ける人なので
どうにもならへんのやろうな。

 

そして、Bさんとリーダーがよくケンカをするんよ。

 

Bさんがですね、
研修を受けていない、業務内容をしっかり理解してない私に
結構重要な任務を与えてくるんよ。

 

そのタスクがリーダーが
『なにこれ!?????』と思うものやと、
完全に板挟みになるのね。

 

ただ、不思議なのが今の会社は
板挟み状態でも、
今のところは一切苦痛を感じないし、
(はいはい)と聞き流せるんよ。

 

私の器がでかくなったんか、
なんだかんだで、リーダーは人間が腐ってるわけやないので、
そういうのもあってか、
(また二人が喧嘩してるな)くらいにか思わないんよ。

 

いよいよ、明日から4連休です!

 

今の職場にいて、
初めて聞く用語や、
前の職場で対応していたけど、
記憶が薄れていてあいまいになっていることの勉強を
したいとずっと思っていたので、
土日月の3日で勉強したい!

 

そして、たまっている録画した番組も観たい!

 

時間はいくらでもあるんやけど、
最近、この曲にドはまりしてしまい、
家にいても通勤中も
ずーーーとこの曲を聞いていて、
テレビを観ない生活をここ数日過ごしていたのです。

 

それがこれ!!!!

www.youtube.com]