異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ? 井上咲楽ちゃんって美人さんやん』の巻。。。

 

『酒のつまみになる話』に出ていた綺麗な方。

 

(この美人さんは誰やろう)と思ったら、
井上咲楽ちゃんやった。

 

井上咲楽ちゃんと言えば、ゲジゲジの太いまゆげが売り?の
お笑い芸人みたいな子で、
これまで可愛いとか綺麗と思ったことがなかったんやけど、
酒のつまみになる話に出ていた咲楽ちゃんが
めっちゃ可愛くて驚いた!

 

眉毛って、こんなに大事なんだと
井上咲楽ちゃんのおかげで気がついた。

 

私は毛深い父に似て10代の頃、
すーーーごく毛深かったのです。

 

家のことがあり、私が何をしても
気に食わないと思う輩がいて、
とにかく文句を言ってくる。

 

(え???????
そこまで私のことを見るの???)と思うくらい
とにかく馬鹿にして笑いものにする腹の立つ奴がいましてな。

 

腕と足の毛を添った方が良いことを知らへんかった小学3年の時、
『bollaちゃんって、すっごく毛深いんだね!』と
クラスメートに聞こえるでかい声で言われた。


毛をどう処理していいのか分からへんかったし、
父は医者で私の実母は看護師で、
継母も看護師となると、

 

『人間、毛が生えていて当たり前!』と考えているから、
毛の処理なんざ教えない。

 


毛を剃ると、皮膚を傷めると思っているから
剃刀で毛を処理することも許してくれへんかったので、
腕と足の毛はボーボー。


眉毛も井上咲楽ちゃんばりに太くて濃かった。。。

 

元から可愛い顔をしているわけやないとはいえ、
眉毛が濃かったら、余計にブスに磨きがかかるやん!!!

 

眉毛と腕、足の毛くらい、処理させてくれや!!!と
眉毛の処理をして美人になった井上咲楽ちゃんを見て
思ってしまった。

 


顔と言えば、マッサージの効果が出てきたおかげで、
今日、お風呂に入った時、顔を洗った時、
顔がいつもよりすごく小さく感じた!!!

 

昨日の夜、お風呂に入った時より、
さらに小さくなった気がしたんやけど、
昨夜からずっと顔面マッサージをしていたおかげなんやろうな。

 

少し前の記事に載せた顔をすっきりさせる動画の
顔面運動はここ1週間ほどさぼっていたんやけど、
手でマッサージした効果がさっそく出てきたので、
顔面運動も頑張って、顔に筋肉をつけ、
口の横にあるポッコリ出ている部分を平らにしたい!

 

おばさんになると、ほほ辺りが(あぁ。。。)となってくるので
とにかく、頬の部分をどうにかしたい!


ここさえどうにかなれば、だいぶ変わるのにな。。。

 

今の会社で働くにしても
知識は必要なので
勉強をする必要はあるけど、
そこまで切羽詰まった感がないせいで、
というか、そのおかげでこの土日ゆっくり休めました!!!


そのおかげでだいぶ疲れも取れ、
土曜日、あんなにだるかったのに、
今日は結構調子が良い!!!


やっぱり、休日にゆっくり休むって大事なんやなと思ったんよ。

 

今週月曜日から、また忙しくなると思うので、
夜更かしせず、早く寝よう!!!

 

今週も暖かくなったり寒くなったりを繰り返すようなので
皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね!


私も気をつけます!