異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おかげさまで体調戻りました!』の巻。。。

 

『胃が痛い』、『眠い』と思っていたのですが、
お陰様で、胃の痛みは落ち着きました(*^-^*)

 

『胃が痛い』と書いて以来、
ブログを書いていなかったので、
変な心配をさせていたらすみません。

 

皆様から頂いた気にかけてくださるコメントを読み、
すごく嬉しかったのとありがたくて、
元気100倍です(^^)v

 

今週はずっと残業続きやったのですが、
今の職場には、
これまで経験がないくらい良い人しかいない。
※現在はね。

 

ここまで良い人がそろっている会社は
IT業界では珍しいので、
(残業)はええかと思いました。

 

それに、リーダーは
『残業せずにさっさと帰れ!』と言う人で、
基本、よっぽど納期が迫ってない限り
残業を許さない人なのです。

 

なので、納期さえ守れば残業はなくなるみたいです。

 

ただね、2月末納期分の大量のタスクが
来週から発注されるので、
来週以降、2月いっぱいは残業続きやろうな。

 

ただですね、人間関係でのストレスがないおかげやろうな。
『すっごく疲れた。。。』というのがない。

 

そして、気がつけばあっという間に今日は木曜日ですよ。
明日会社行ったら、わし4連休やねん♪

 

来週の13日は病院なので、4連休とは言い難いけど、
とにかく明日出社すれば休みなので、
明日は力を使い切ってきます!

 

この会社に入り、
これまで私が経験がないことが多々あるので、
この後は少々勉強して寝ます!

 

皆様からの温かいコメントを読み、
突然やる気が出てきたので、
気合い入れて勉強します。

 

本当にありがとうございました(*^-^*)!!!
明日も仕事頑張ります!