異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんでやねん!!!』の巻。。。

 

金曜日の夜、テレビを観ながら1時間ほどかけて書いた文章が
一瞬にして消えたのです。

 

保存をして予約投稿をしようと思ったら、
予約投稿のボタンが表示されない。

 

保存をして下書きを見ると、
そこにもなく、
通常の『公開』欄に保存したはずの記事が載っていたのです。


しかも、文章が一切残っていない。。。

 

現在23時です。
bollaおばさん、もう疲れたし寝たい。

 

昨日、スマホでブログを読んでいたら、
読者登録をしている人のブログも
『読者になる』となっていたり、
しっかりボタンが表示されていなかったのです。

 

はてなブログの運営側でミスしたんかな?
すっげー迷惑なミス。

 


色々書いたんやけど、今日は愚痴を言って終わります。
明日勉強するために今日はもう寝ます!