異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2024年、ついに始まりましたね!』の巻。。。

 

新年あけましておめでとうございます!


今年も色々書きますが、
2023年同様、
本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


家に閉じこもったまま年末年始を過ごしたので、
正直、新しい年が始まった感覚はないんやけど。


考えてみると、毎年、
『年末感がない』、『年が明けた感じがしない』と
言うてたな😅


今のところ、2023年1月1日と全く同じく、
無職無収入なので、
まず初めにこれをどうにかしないとだめですな!


そして、クズ太郎事件から、
今年でちょうど10年になってしまいました。


10年。。。
普通に考えたら、すっごく長いんやけど、
昨日のことのように思い出せるので、
私個人の感覚としては
10年経った気がしないのです。


今年は、勉強や仕事をして忙しくして、
色々なことに触れ、
クズ太郎のことを思い出す時間を減らしていきたいと思います。


そうそう! 2024年の抱負!!!


2023年の12月頃から取得しようと思っていた資格を
2024年12月までに取得する!


ここ数日、進みが悪いとはいえ、
毎日必ず数十分でも勉強していたので、
一切勉強をせずに寝るのが嫌になってきたのです♪


そして、勉強している時はクズ太郎のことを忘れるので、
何か打ち込むことがあるのは
精神的にも良いなと思ったので、
今後も勉強は続けます!


1月1日であるかのように書いていますが、
実は、現在12月31日の20時半です😅


今日も暖かいし、突然やる気が出たので、
明日、買い物に行く気になったので、
明日起きた時も外出する気になったら、
買い物に行こうと思ったのです!


ただ、1月1日って、
お刺身とか値段が上がるよね😅


お正月にお刺身かお寿司を食べたいなと思ったけど、
きっといいお値段がすると思うので、
値段を見てから決めよう!


せめて仕事が決まっていたら買えたんやけどね😅


明日、スーパーに行って
私でも買えるものがあったら買おう!


今、すー-ごく久々に『エンタの神様』を見たんやけど、
おもろい(笑)


あれ?『エンタの神様』って
こんなに面白かったっけ???


いつのことか忘れたけど、
『なんかつまらん』と思い、観なくなっていたんよ。


でも、今日、だいぶ久しぶりに観たら、
めっちゃおもろい♪


今のところ、警察ネタが多いんやけど、
警察官はあほが多いから、余計に笑える🤣🤣🤣


やっぱり、心が病んでる時は、お笑いやね♪
お笑い最高!!!!!


落ち込んでいる人を楽しませることが出来る
お笑い芸人って、やっぱり最高だな♪


下手な精神科医より良いよね♪

 

 

 

 

 

(こんな時間に観るもんじゃなかったな。。。)
と思ったんやけど、
YouTubeにお勧めされた大食い動画を観ていたら、
どうしてもどうしても、ラーメンが食べたくなってしまい、
2人前食べてしまった😱💦


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

意外なことに、2人前のラーメンを
ぺろりと平らげてしまい、
なんだったら、まだ食べたい気分♪


今日、お風呂に入った時も感じたけど、
背中、腰、お尻周りの脂肪が
驚くほど一切なくなっていたのと、
お腹周りのお肉も、だいぶなくなっていたので、
脂肪を付けた方が良いくらいな気がするので、
これくらいは良いよね♪


ただ、私は腎臓が悪いので、
塩分取りすぎるのは危険なので、
もちろん、スープはしっかり残しました!


さて、今年も残すところ、
あと1時間45分。


どんどん歳だけ取って、
思うような人生を生きていないけど、
時間は待ってくれないですからね。


2024年は、とにかくやれることを頑張りましょう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。