異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、、、こんな素敵な曲がありましたな』の巻。。。

 

 

私はお笑い芸人のバナナマンが好きなのですが、
※特に設楽さん


『バナナサンド』という番組の
(ハモリ我慢)が特に好き!


お笑い芸人、タレント、歌手が
自分の好きな曲を歌うんやけど、
さびの部分になると、後ろのコーラス隊がハモってくる。


それも、そのコーラス隊の声量が大きい💦


皆さん、面白いぐらいそのコーラス隊に引っ張られ、
ただの音痴と化す(笑)


この音を外しているのが、
ほんとに笑いを我慢できず、
気分が落ち込んでいる時に観ると、
一瞬で楽しくなるので、毎週録画をして
気分が落ち込むと観るんやけど、
今日観ていた時に、
Original Loveさんの
(接吻kiss)をうたっている人がおったんよ。


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

この曲を聴いていたら、
なぜか知らんけど、号泣しておりました😅

 

もちろん、歌っていた歌手は、
コーラス隊に釣られて、
思いっきり音を外し音痴になっていたんやけど、
そんな状態でも笑いより、泣いてしまった。


ちなみに、この曲に何も思い入れはないです。
失恋した時とか、落ち込んでいた時に
聴いていた曲ということでもない。


この曲、
何歳の時に聴いたことがあるのか分からないけど、
聴いた覚えはあるので、
初めて聴く曲ではないのは間違いないです。


再度、巻き戻し聴いてみたけど、
何度聴いても笑えず、どうしても号泣してしまう。


(どうせなら、原曲を聴こう!)と思い、
YouTube
『あまくあつい口づけを交わす』で検索をしたら、
上記動画が出てきたんやけど、
しっかり聴いたら、再度号泣。


この曲のメロディが切ないから、
泣いてしまうんやろうな。

 

(昭和の曲ってこうやった!)と思ったんやけど、
上記の曲も、最後の方、
だんだん音が小さくなり遠ざかり終了するんやけど、
昭和の曲の終わり方って、皆そうやったよね。


いつの頃からか、ちゃんとしっかり終わるようになり、
音が小さくなり終わる終わり方が消滅したけど、
懐かしい曲の終わり方やね。

 

 

 

 

今日、久々に部屋の掃除をしたんやけどね。
と言っても、ごく一部分ですが😅


ごく一部でも綺麗になると気分が良いですな!


調子に乗り、資料整理をしようと思ったんやけど、
いつも通り、3分くらいで手が止まった😱


資料整理が上手い人が羨ましい。


紙の書類は、取っておいた方が良いに決まっているので、
捨てることは絶対にできないけど、
年々増えていくやん。


部屋のしまう場所が増えるわけやないから、
どうしてもごちゃごちゃするんよね。


ところで、現在22時なんですがね。
ここ2日、両親の全ての行動が遅い。


『お腹空いた。。。』と思い、
20時頃からキッチンに行こうとするんやけど、
ずっと母が使っているんよ。


(22時やし、さすがにもういないよね)と思ったら、
まだ使ってる😱


もう、お腹が空いて仕方がない。


テレビで〇チ〇イの冷凍食品のから揚げが
美味しいと言っていたので試しに買ったのね。


(今日はこれにしよう)と思い、
レンチンして食べてみたら。。。


う。。。。。ま〇い。。。😖


テレビで芸能人が『美味しい!』、
『今、家の冷蔵庫にもある!』と言っていたので、
(きっと、美味しいんやろうな)と思い、
昨日、買ってみたんやけど、ま〇かった😭


味の好みは人それぞれなので、
私がたまたま合わなかっただけやと思うので、
メーカーと商品名は伏せますが、
冷凍食品って、美味しいのは本当に美味しいけど、
不味いのは本当にまずい。


セブンイレブンの冷凍食品のピザは、
美味しいなと思ったけど、
あれかて、私以外の人は嫌いかもしれへんしな。


さて、今日、頑張って勉強しようと思ったのに、
今日もダメやったな。


なんでやろう。。。
最近、どうしても2014年に戻るんよ。


(こんなんじゃだめや!)と思うけどダメ。


結局、寝ようと思いベットに入ると、
(今日も勉強しなかった!)と焦り、
スマホで動画を観て勉強をし始めて、
寝るのが明け方4時という
あほな生活を数日続けていました😅


なんのために心理カウンセラーの資格を取ったんやろうというくらい
ここ数週間の私は終わってる。


あぁ。。。
なんだかんだ言うてるまに、
今年もあと2日ですね。


来年の今日は、
しっかり仕事があって、クズ太郎のことを少しは忘れて、
心穏やかな年末を過ごせるようになっていたい。


あれ? 抱負みたいなのを語りだしてしまった💦


2024年の抱負は、
数日後の1月1日にしっかり語るとしましょう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。