異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私の探し求めていた曲をついに発見(´;ω;`)ウゥゥ その名もシュープリームスで(恋はあせらず)!!!』。。。

 

私の執念深さ アーンド 一途さを

証明する出来事が!!!!!

 

ここ数日、手に入れたくて手に入れたくて

仕方のなかった曲!!!

 

Siriに何度歌って聞かせても、

すみません、分かりません』とか

どっちどっちどっちだろう』と画面に表示される始末。

 

どっちなんて言ってへんやろ!!!

とSiriにキレても仕方がない。

 

歌 下手選手権があったら、

ぶっちぎりで優勝するんちゃうか!?と思うくらい、

私、音痴ですから(泣)

 

『テテテ~テテテテ~テテテ』が、

なにをどうすれば、

『どっちどっちどっちだろう』になるんでしょうね?

 

私が音痴過ぎるのか、

Siriが、私を馬鹿にしてもて遊んでいるのか。

 

Siriにもてあそばれた人間。

そう、それは私だ!!!

 

この曲、テレビでよく流れるし、

おそらく好きなのに、私のように

歌っている人、曲名が不明な人がおるんやないかな?

と思ったので、動画、貼り付けておきます。

 

シュープリームス 恋はあせらず

 

www.youtube.com

 

だいぶ前に、NOKKOが歌っているのを聴いたことがあるな、

と思い、今日、(Nokko リズムの良い曲)で

YouTubeで検索をしたら、以下の動画を見つけたんどす!!!

 

NOKKO You Can't Hurry Love

 これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

2曲聴いて思ったけど、私が聴いたのは、

やっぱりNOKKOの方やった。

 

レベッカは特に好きではないんやけど、

NOKKOの歌声は可愛くて好き♪

 

この曲がとても良く似合っている♪

 

【アニラ~ラララ~イツマイマイ】って

数日前に記事に書いたけど、正確には、

I need love, To ease my mind.』だった。

 

上記のフレーズを軽く歌ってみると、

まぁ、そうならなくもない。

実際にしっかり発音すると違うけどねwww

 

やーーーー!

スッキリした!!!!!

 

ここ数日、私の執念深さにお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。

おかげさまで、今日、求めていた曲が判明いたしました!

 

一仕事終えた気分!

執念深い私の勝ちや!!!

 

この調子で警察とクズ太郎もぶっ潰したいです。

そして、社長に私の悔しさを理解して頂きたい。

 

頑張ったかいがあり、胸のつかえがとれましたよ♪

 

今日、実はもう1つ良いことがありましてね。

それは何かと言うと、

安く日本メーカーのハイスペックPCを

 購入することが出来た!!!!)ということです。

 

(Windows10、Office2019搭載。

 Corei5、SSD1T、メモリ16GB、Wifi対応、

 Bluetooth対応、その他)が、

なんと5万円!!!

 

セールに出されていたのを偶然発見!!!

いくつか見比べたのですが、

これよりスペックが落ちるのに高いのもあったので、

これでいいやと思い、買いました。

 

数日後に届く予定です。

 

ただね、値段が安すぎるでしょ。

不良品の可能性もあるので、

返品方法もしっかり確認をしました。

ダメなら、即送り返します。

 

もし、問題がなければ10年以上ぶり。

Office付きのPCを所有することになります。

 

意外と、Officeを使わないので、

困らなかったんですよね。

 

今日で2回も良いことあると、

運を使い切ったんやないかと思って

ハラハラドキドキですが、

決戦はこれから!!!

 

まだ、運を使い果たすわけにはいかへんのです!!!

 

Nokkoバージョンの恋はあせらずを入手したので、

これで楽しく警察への資料作成できますね♪

 

これで、届いたPCも問題なければOK!!!

父に怒られる心配もなく、

土日祝日は使えないと心配することもなく、

17時までしか資料作成できないと困ることもない。

 

たとえ2か月後に死のうとも、

2か月近くみっちりパソコン使えば十分やろ。

 

現担当医が薬の処方でキレてたので、

処方してほしい一覧なども作成しようと思ってたんですよ。

 

現担当医、めっちゃ短気やから、

すぐにぶちぎれるので、こっちはひやひや。

 

今度から小魚持参しようかな。

で、現担当医がぶちぎれたら、

口に小魚入れてやろうかな。

 

あ。。。今マスクしてるから無理やった。

 

自分の短気さを棚に上げて、

『怒るとそれは人に伝わって場の空気が悪くなるから、

 怒らないようにしようね』と入院時、私に言ったんやで。

 

それを言った本人が、実は超ど短気とかありえへんやろ。

 

人のことは良いから、まず自分のことをやれ!

と言いたくなるな。。。

 

それにしても、この曲良い。

エンドレスで曲をかけているのですが、

最高!!!

 

ところで、我らのアイドルもち様が、

動画登録者数100万人越えをし、

YouTubeから金の盾を送られたのですよ!!!

 

飼い主さん、

もち様! おめでとうございます!

 

www.youtube.com

 

この動画のもち様の登場が、

休日のお父さんのようなどっしり感(笑)

 

さすがもち様! 威風堂々としてますね。

 

飼い主さんが箱から盾を取り出すのを、

陰からひっそり見ているもち様。

 

f:id:bolla:20210607233603p:plain

 

可愛い~♪

顔だけ、ひょっこりはん

 

本家ひょっこりはんと違って、

とても可愛らしいお顔(笑)

 

すっげー!!!

金の盾、でかい!

もち様より、でかい!!!

 

f:id:bolla:20210607234732p:plain

 

前に銀の盾2つ目入手の動画を観たら、

【もてぃまる日記】と盾に書いてあったんやけど、

今日、この動画を観たら、

ちゃんと【もちまる日記】になっとった。

 

飼い主さんが申請し直したんかな?

 

【もてぃまる日記】って、響が可愛いなと思ったので、

これはこれでね。。。と思ったんやけど、

飼い主さんは几帳面やから、嫌やったんやろうな。

 

すごいことを成し遂げたのに、

全く興味ございませんのもてぃ様。

 

f:id:bolla:20210607235132p:plain

 

この、すっとぼけたお顔がまた可愛い♪

 

【もてぃ様】、

私は、こういうおふざけが好きなので、

ずっと言い続けてしまいそう。

 

子供の頃から、こういう言葉をわざとあえて

崩して遊ぶの好きやったけど、

おばさんになっても変わらへんな。

 

【三つ子の魂百まで】とは、このことぞ!

 

まぁ、百歳まで生きへんけどね。

もう後。。。うんうん。

 

 

 

そうそう!おばさんで思い出した!!!

 

JunchanObasan様、おじさんの漢字の使い分けを

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。

 

自分の親より年上のきょうだいが、伯父伯母

自分の親より年下のきょうだいが、叔父叔母】なんですね。

 

初めて知りました。

ありがとうございます。

 

この千葉県の殺人事件。

やはり、【元伯父】というのに引っかかる人が多いようで、

この殺人事件の検索ページの一番下に行くと、

【伯父の意味】、【元伯父とは】等、

色々出てきます。

 

その中に、この一倉容疑者の家族関係について

書かれた記事があり、すごいことが発覚。

 

事件の数日前に実の母親を監禁し、

数日前に伯母が亡くなっていた。

 

殺害された【元伯父】は、

一倉容疑者の実母の姉(伯母)の元旦那さん。

伯母が離婚済みなので、

殺害された人が【元伯父】となったそうな。

 

なるほどね~。

そういうことね。

 

聞き慣れない言葉なので、

多くの日本国民が困惑したようですが、

しっかり意味がありましたね。

 

f:id:bolla:20210608001034p:plain

 

金銭トラブルがあったそうですが、

やはり、金銭トラブルはダメです。

 

『(自分の食い扶持分を自分で稼ぐ)って言うのは、

 ぼくみたいなことをする人を言うんだよ』

 

f:id:bolla:20210607235132p:plain

 

そうですよ!

クズ太郎は、私のお金を使ってましたからね。

 

罰を下してくれる人がいなくても、

社長にクズ太郎が私に送ったメールも添付すれば、

クズ太郎の悪事を知る人がいるのだから、

それだけでも良いかな。

 

誰にも知られないで死ぬのは辛いっす。

 

東京五輪、結局やるんだね。

 

なんで? なんで? なんでなの????

馬鹿な国会議員のおじいちゃんたちよ。

 

あんたたちはお迎えまじかやから、ええやろうけど、

若い人たちのこと、考えたれや!!!

 

でも、これも若い人の政治離れの結果でもある。

 

いつの時代も若い人たちは政治は人任せにしているけれど、

そのつけが回ってきたんよ。

 

『年寄りはどけ!!!

 俺たち(私達)が今後の日本を作る!!!』

とガンガン出馬をし、国会議員になり

国を動かしていれば、年寄りのもうろくじじいたちの

好き勝手にはさせなかった。

 

いまさら言っても意味はないけど、

政治に無関心だと、こういうことになるんよ。

 

幕府を討伐し、主権を民にと思った人たち。

戦後、主権を国民へとした人たち。

 

自由がなく、主張する権利を与えられなかった時代の人たちは、

今の私達を見て泣いているだろうな。

 

(俺たちが頑張って決起したんは、

 こんなことのためやない!

 一部の権力者だけの好き放題に出来ないようにしたのに、

 あの時、命を懸けて戦ったのはなんだったんだ!??)

と思ってるぜよ。

 

自由は与えられすぎるとだめになる。

今の日本は、命がけで戦った方々に

本当に申し訳ないよね。

 

『歴史を学ぶ意味が分からない』

と言っている人たちがいるけれど、

こういうことや!!!

 

どういう経緯で民主主義になり、

なぜこうする必要があったのか。

 

誰がいつ、どうしてどこで戦ってこうしたのかを知り、

過去に命を懸けて時代を作ってくれた人たちの存在を知り、

それを受け継いで、日本国を守るためや!!!

 

歴史の授業が退屈だと寝ていたらあかん!!!

 

と言いつつ、日本史嫌いやねんけど。

でも、誰が何をしてくれたのかは知ってるよ。

 

ご先祖様に感謝せなあきません。

 

『観客ありか、なしかで検討している』

とテレビで言っていたけど、

現実見えてないね。

 

そして、名前を書くのは控えるけれど、

オリンピックお兄さんと言われている人。

44歳だから、実際はおじさんだと思うけどね。

 

『オリンピックが楽しみでわくわくしてます。

 でも、無観客になるのかもしれないと思うと、

  不安で夜寝れないです』って。。。

 

何度でも言うけど、

五輪やるのなら、無人島でやれ!!!!!

 

オリンピックおじさん

『観客が入らないかと思うと

 不安で寝れない』と言っていたけれど、

衣食住をどうすればいいのか、

店舗や従業員の給料のために借金をし、

数千万円の返済をどうするか悩んでいる人もいるのに、

観戦客の有無とか、どうでも良いわ!!!

 

『一人でも多くの人に感じていただくというのを

 最後までやろうと思います』

と橋本会長が言っていたけど、

この現実を見ようとしない馬鹿な国会議員と

お前らに、五輪中止を最後まで訴えてやるよ!!!

 

同族殺しの殺人鬼ども!

どうにか処分できないのかね。

腹立つわ。。。

 

五輪やるんやったら、緊急事態宣言

全て解除しろや!!!!

 

五輪のために、なぜ我々日本国民が

我慢を強いられなあかんねん!!!

 

コロナに感染して死んでる同族が見えへんか!???

食べ物すら買えない状況になり、

ボランティアで支援しているのが見えへんか!??

自殺している人をがん無視か!???

 

温度差がありすぎて怖いよ。

脳内お花畑のあほども。

お前らのために、これ以上国民に犠牲を強いるな。

 

来年の今頃、日本の総人口は1億人を

下回っていることでしょうね。

 

景気回復???

もう無理でしょう。

リーマンショックの傷跡も癒えないうちにこれやろ。

 

五輪をやめようと言わない選手も怖い。

スポーツ見ると、嫌悪感を抱くようになってしまった。

ごめんなさい。

でも、しゃーないやん。

 

選手のためだけに今、日本が動いているとしか

思えへんからね。

五輪関係者が、皆クズ太郎に見えるんよ。

ごめんな。堪忍してな。

 

悪気はないんで!!!

※クズ太郎がよく言っていたセリフ(笑)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村