異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎の目に似ていて、気持ちが悪くなってきた』の巻。。。

 

最近、勉強をしようと思った時に観ている解説動画。
すごく丁寧で分かりやすいし、
説明していているお姉さんが綺麗なので
それもあって気に入って観ていたんやけど、
今日、動画を観ていたら、
だんだん気持ちが悪くなってきた。


その理由が、この動画のお姉さんの目が
死んだ魚の目をしていてね。


クズ太郎の目にそっくりなの😱
目が全く笑ってない。


どんなに綺麗な人でも、目が死んでるって嫌だよね。


この方の動画は、本当に分かりやすいから観たいんやけど、
クズ太郎の目に似ていることに気がついたら、
2014年当時のことを思い出してしまい、
『お前、ふっざけんなよ!』と怒鳴っていました😵‍💫


あぁ、、、このお姉さん、
動画にがっつり顔出すから、どうしても顔に目がいく。


他に分かりやすい動画があるとええんやけどね。


そうそう!
(腹が立って怒鳴ってしまった)とはいえ、
だいぶ気が楽になってきたんやろうな。


デエビゴという眠剤があるのですがね。
これを飲むと、これまでは
(寝ている途中でトイレに起きると
足に力が入らなくなる)とか、
(悪夢を見続けて苦しい思いをする挙句、
悪夢のせいで寝た感覚がないうえに、
翌朝、起きた時、異常なまでに疲れを感じる)とか
あったんやけど、
ここ数日、デエビゴを飲んでも、
上記の症状が一切ない(*^^)v


精神的にまいっている時にデエビゴを飲むと、
私の場合、上記のようなひどい副作用的なものが出るけど
精神的に安定すると出ないのです!


ここまで精神状態が回復したのも、
これまで私が愚痴を言っても
聞き続けてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます(*^-^*)


今年、心理カウンセラーの資格を数個取得して
『傾聴』という言葉を初めて知ったんやけど、
人の話をさえぎらず、否定せず、
共感をしながら話を聞くことは、
心理カウンセラーとして1番大切なことだし、
日常生活でも、とても大切で必要なことだと知ったんやけど、
言われてみると、そうだよね。


(人間誰しも否定されるのは嫌いだ)というのが前提にあって、
(共感してほしい)、(肯定してほしい)、
(認めてほしい)等の感情があるわけやから、
自分の話をしている時に、話を遮られたり
否定されたら、それをした相手を嫌いになるんは当然だよね。


考えてみると、普段、人から好かれる人って、
上記のことをしっかりできる人だよね。


クズ太郎が私に関わり続けた理由の1つは、
(怒鳴れば大人しく言うことを聞くから)だよね。


クズ太郎のことを無視すると、
私の家のことなどを調べるし、
私は、ど―――してもクズ太郎に知られたくないことがあったので
無視しきれなかったけど、
クズ太郎みたいに平気で警察に嘘をついたり、
自分が悪いことをした自覚を持てないクズがいることが分かったので、
誰かが私と同じ被害に遭わないように、
そして、被害に遭って困っている人のために、
今後、その辺を学んだ心理学に紐づけて
まとめ動画を作ったりしたいなと思ったけど、
ただ、今はそれより自分のこと!


まず次の就職場所を見つけないと!!!


これから寒くなっていくことを考えると、
先週に営業から聞いた在宅ワークが決まるとええけど
在宅ワークの話をくれた営業って
連絡が遅いんよ😭


仕事がない人の不安とか考えたことあるんかな?というくらい、
ぜー---んぜん、連絡くれへんのよ。


月曜日、連絡がくるとええんやけどな。