異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は待たされてばかりで、イライラする😡』の巻。。。

 

現在、14時18分です。


今日は通院のためお休みをもらったので、
色々用事を済ませようと思ったんやけど、
9時半に採血の予約を取っていたのに、
呼ばれたのが、なんと11時‼️


その後、珍しくレントゲンの検査が入っていたので、
そこでまた30分ロス。
そして、診察後、注射することになり、
そこでも20分ほど待たされて、
さらに会計もいつもと違う。


やっと駅に着いたと思ったら、
乗る予定の電車が、
なぜか遅延‼️


この後、郵便局に行ったり
買い物に行ったりしたいと思っていたので、
これやと、家に着くのが17時過ぎそう。


そして、予定していたことの1つは確実に
こなせない。


電車が遅延するなら、
少し時間がかかってもいいからしてきても
良かったなと激しく後悔しております。

 

待ってる間に勉強しようと思ってたんやけど、
採血は呼ばれるのが早い時は早いので、
本やスマホ出して勉強する時間がない。


けど、今日は違った。


9時半に採血の予約をしていたのに、
呼ばれたのが、
なぜか11時頃。


『予約の意味なくない⁉️』と
ぶちキレそうになりました。


と書いていたら、
今度は、電車が停止信号が出たという理由で
立ち往生。


今日は、朝からついてない😭

 

 

 

 

今日は、やろうと思っていたことがたくさんあり、
それらの用事を1つ残しただけで終わったので
良しとしようと思ったら、今思い出したことが!


先月から働くことになったので、
国保から社保に変更になったんやけど、
受付のお姉さんに
特定疾患の申請をしている方は、
自分で保健所に電話をして
保険証が変更したことを話してください』と
言われたんよ。


私ね、これまで保険証が変更になっても
そんなことを言われたことがなかったので
今の今まですっかり忘れてたぁ😭


今日、16時に家に着いたので、
覚えていたら、保健所に電話出来たのに。


保健所は、明日会社で電話をすることにしましょう!


さて、もう19時半ですよ😱


今日も病院で不必要に待たされて疲れたので、
20時半か21時には寝て
明日に備えます!


昨日書いた記事に、
嬉しい&励みになるコメントを
ありがとうございます(*^-^*)!!!!!!


会社の従業員は全く理解してくれないと思うのですが
こうして理解をしてくれて、
さらに励ましてくれる人がいるんだと思うと、
頑張る気になります!


明日以降もめげずに頑張ります!
そして、せっかく集めた勉強に使えそうな動画や
サイトを使って、
明日以降、少しづつでも勉強をして、
無理かもしれないけど、
出来たら、資格取得出来たら良いなぁ。。。と
夢のようなことを考えておりました。


『勉強するぞ!』と言っておいて、
良き帰りの電車内で少しサイトは読んだものの、
家に帰ってきてから疲れきってしまい、
なにもしていませんでした。


今週の土日の休みに勉強したいので、
そのためにも、今日も早く寝て体調を整えよう!