異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『反面教師にしようと思ったよ』の巻。。。

 


クズ太郎と警察のおかげで、
私はずいぶん強くなったなと思うことが
今日ありましてね。


いつもならへこんで、
『私はもうダメだ。仕事辞めよう😔』
と思ったけど、今日は無傷‼️


妖艶さん、私のこと絶対に嫌いだよねと
分かっていたし、
チームリーダーのババァに
私が使い物にならないと報告してることは
分かってたんやけど、
今日、私の思い込みやなくて
間違いない!と確信する出来事があったんよ。


今の会社のマニュアルは、
恐ろしいほど中途半端な出来で、
説明する妖艶さんすら
『あれ?書いてないな』と言い、
『ないから適当にあるもので
入力してください』とふざけた指示を出すんよ。


妖艶さんって、
クズ太郎と同じタイプ。


自分は優秀でなんでも出来ると思っていて、
ある程度の人間は騙されるんよ。

 

知れば知るだけ、
実は分かっていないこと、
中身がないことを理解するんやけど、
妖艶さんはクズ太郎と違い、
人を騙すのが上手いのよね😩


相当、チームリーダーは
妖艶さんから私のことを
悪く聞いているんやろうな。


今日、マニュアル作りながら
作業してたら、
『作業が遅い!
マニュアルに不足があるなら、
メモ取ればいいよね!!』とキレられた。


『このマニュアルは
全従業員の共有ですよね?
それにメモしていいんですか?


それに、私はメモではなく、
画面のスクショが欲しいんです』
と言ったら、それを口ごたえと思ったのか、


『そんなやり方してたら、
時間がかかってしょうがないでしょ!』
とキレられた。


あくまでも私なら、
まず足りていないマニュアルを作っている
会社側が至らなくて申し訳ないと謝罪する。

 

 

 

 

それを言ったところで、どうせ
『あなた以外の人は、
皆これで理解してる‼️』と
ブチギレるんやろうけど、
色々なタイプがおるんやから、
全ての人が理解出来るマニュアルを
作るべきやと思ったんよ。


クズ太郎と警察のおかげで、
だいぶ冷静に対応出来たとはいえ、腹の中では
(聞いたら聞いたで、
1回やったでしょ!教えたでしょ!)と
キレるし、2度と聞かないようにしようと思って
マニュアル作ってると文句言ってくる挙句、
『家に持ち帰ってるんじゃないでしょうね!
これまで持ち帰った物があるなら、
今すぐに言ってね!』と言われ、


『ないです』と言うと、
『本当に!?持ち帰ってないならいいけど、
今後もやめてね!』とキレられた。


それを見てニタニタ笑ってる妖艶さんが、
すっげえ腹黒いなと思ったのと、
怒りに任せて後半、
適当に作業しまくったけど、
3か月後くらいには出来るようになって、


『妖艶さんたちから聞いてるほど、
出来ない人ではないよ』と言われるように
頑張ろうと思いました。


普段なら辞めてるけど、
私も強くなったもんだ(笑)

 

さて、そんなわけで、
(どうすれば1日でも早く覚えることができるか)
を考えたんやけど、
テストで使った物を
何度も繰り返しやればええんよね。


せっかく朝早く会社に行ってるんやから、
明日以降、復習しまくろうと思いました。


嫌がらせされてつぶれるか、
それをバネに頑張ろうと思うのか、
本当に自分次第やなと思ったのと、


私はあの二人みたいになりたくないし、
ならない!


今後も人に優しく丁寧、親切を
心がけて生きていこうと思います!

 

そんなわけで、

明日以降のために今日も早く寝るぞ!