異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『時間が足りない😱』の巻。。。

 

 

今日、復習をしようと思ったら、
異常なまでにダウンロードに時間がかかり、
現在、22時半です💦


今日中にやっておこうと思ったことがあったので、
今日も、もち様を観る暇がない😭


『最近、ゆっくり話せなくて寂しいけど、
しゃーないな。


なるべく早く終わらせて寝るんやで』

そうします!


そうそう!
今日は、私の得意分野だったので、
さくさく行ったのです(*^^)v


1回もエラー出さなかったし、
質問しなかった♪


私が聞いている時は、他の人は皆黙っていたのに、
今日、私が質問をしなかったら、
ぞくぞくと他の方がトラブル起こしたり、
ミスして質問してたんよ。


もしかしてやけど、私と同じことをして、
私が説明を受けている間に、
やり直していたりしたんかな?


それやったら、すっげー卑怯だよね😭


『その可能性は高いな。
bollaのこと、生贄にしたのかもしれへんな。


それやったら、明日以降は
質問をしなくて良いように、
頑張るんやで!


ダメならダメで質問するしかないけどな。


さ、もうおやすみ!!!』

はい!おやすみなさい!!!