異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すごい感動する雪の華』の巻。。。

 

 

 

 

 

YouTubeにお勧めされて観た動画なんですが、
聴いている時、心震え号泣してしまった
雪の華
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

中島美嘉さんも好きだし、
本家の【雪の華】も好きやけど、
上記動画を知った今は、こちらの方が好きやな。


中島美嘉さんと違い、可愛らしい声で、
歌っている方も可愛らしい方なんですが、
これは良い!!!


『(雪の華)?
うん、確かにええ曲やな』

でしょう、もち様。
この曲、よく聴いたしカラオケでも歌ったなぁ。


今は高音過ぎて声がかすれて出ないけどね(笑)


さて、今日のもち様観ましょうかね♪

www.youtube.com

 

あら!?もち様。
ずいぶん、温かそうですね♪


『うん、そうや♪
この中、温かいんやで♪』

 

『bollaも一緒に入るか?』

えっ!?いいんですか!?
入りたいです♪


『bolla、今日はなんかやってたみたいやけど、
順調にいっとるんか?』

警察に提出する資料をまとめるために、
2014年のメールを探したりまとめていたのですが
なんだかぶっ散らかってきましてね。
疲れました😑


『そうだよな。本来ならやらなくて良いことやからな
ほんまにクズ太郎は、むかつくやっちゃな』

本当にそうです。


そうそう!これは皆も気をつけた方が良いけれど、
嫌いな人を陥れるためにありもしない噂を流したり
自分のミスを他人に擦りつける人いますよね?


今回【虚偽告訴罪】について調べていたら、
これ、普段、会社で見れば見る行為も
該当する場合があるそうなのです。


たとえば、
・噂のせいで降格処分、減給処分された。
・部署移動になった。
・転勤させられた。
・解雇された
等、ありもしない話で処分された場合、
虚偽告訴罪で処分されるそうな。


なので、事件をでっち上げるなどして、
会社や警察やその他第三者機関に処分させた場合、
虚偽告訴罪で処分されるので、
面白がって人を陥れる嘘をついたり、
それを手伝って噂を広めるのはやめた方が良いです。


嘘をつかれた人は、それが嘘だと証明するために
多くの時間を費やし、しなくていいことを
しないといけなくなるので、
自分のストレス発散のために人を陥れるのは
絶対にやめましょうね。


あと、慰謝料請求もされるのだから、
嘘をついて人を傷つけて何も特はしないので
やめるべきです。


『ほんまにな。
自分のために人を傷つけるのが
いかに愚かなことなのか、
露のハゲ河童、中と北の豚を見れば分かるのに、
なんでやめれへんのや?』

そんなことは簡単です。
(人の振り見て我が振り直せ)をする能力が
欠如しているからです。
脳がぶっ壊れてるんですよ。


人をいたぶることが出来る時点で、
正常ではないですからね😑


『愚か者が世を支配する構図を
どうにかしたいもんやな』

ですね。
ただ、こういう愚か者がいるから、
ナイチンゲールとか、
善人が光るというのもあるんですよね。


もち様が神々しくまばゆいばかりに光り輝くのも、
こういう悪がいるからなんですねぇ。。。


『ぼくは光り輝かなくてええから、
地球上のすべての人に善人になってほしい』

皆、生まれてきた時は汚れを知らないのに、
1歳くらいで汚れだす子供もいますしね。
なかなか難しい問題っす😖


『じゃあ、せめてぼくとbollaだけでも
汚れないようにしような』

まぁ、私も汚れている部分はあるのっす。
攻撃されたらやり返すしさ。


2023年は、
(温厚穏やかになる)も付け加えるとしますか。


『そうやな。
裁判所で声を荒げるのはNGみたいやから
アンガーマネジメント覚えた方がええかもな』

確かに!
『静粛に!』とか『退廷!!!』とか言われたら
まずいですからな😱


私の中からやくざを消すためにも、
いい機会ですから、
アンガーマネージメントのお勉強もしますかね!


(まず怒りを感じたら6秒我慢する)


怒りながら話していると、歯の食いしばりがひどくて
ここ1年程、歯がぐらついてきたんです。


昨日、歯が一気に5本抜ける夢を見たのね。


去年、すでに奥歯を2本抜いているので、
これ以上歯がなくなっては困るので、
怒るのやめたいです😭


『だな。
怒ると顔にしわが入るかもしれへんし、
怒るのは百害あって一利なしなんやから、
そのアンガーマネジメントとやらを
習得するとええで』

そうします。


では、今日はこの後、心理カウンセラーの勉強して
寝ましょうね。


そろそろ試験が近いので、
ドッキドキです😵‍💫

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。