異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(LGBTに配慮したスクール水着)だと!??? 良い時代になりましたな』の巻。。。

 

(生まれる時代を間違えた)
と本気で思ってしまったのですがね。


2022年7月31日(日)放送の
ワイドナショー】を観ていたら、
今、(LGBTに配慮したスクール水着
が登場したそうな。


私は3歳の時からスイミングに通っていたので、
スクール水着に対して、
『これやだ』と思ったことはなかったのですがね。
ただね、ビキニは嫌だった。


プライベートで海やプールに行く時、
女性は(ビキニを着ること)を
暗黙のルールで強制されているように感じたのです。


もしかしたら
私だけそう思っているのかもしれないですが、
ほんとは、ビキニは着たくなかった。


けど、海などに行く時、友人たちと
どんな水着を着るか話したり、
一緒に買いに行くと、
ビキニを買うのが当然のような会話になるんだよね。


仕方がないのでビキニを着ていたけれど、
ほぼ、素っ裸の状態で知らない人がたくさんいる
海やプールにいることが、嫌でね。。。


心の中で、
(皆、ビキニなんやし、
私だけ特別目立ってるわけやないから、
気にすんなー----!!!!!!!)と
自分を鼓舞していたけれど、ビキニって、
そんな気合入れて着るもんなんすかね🙄?


会社の同僚と海に行く時、
『俺、胸毛が濃いから海に行きたくない』
と言っていた男性がいたのです。


私は男性が胸毛があるのは
当然くらいに思っているので、
別に気にならなかったし、
実際、その方の胸毛を見ても、
まー--ったく不快に思わなかったけど、
男性でも、そういうのを気にする人がいたのです。

 

(男だから、上半身裸で問題ない!
 男は、下だけ隠せばいい!!!)も、
そう思うのは違うようですね。


男性でも、(上半身裸い・や・だ!)と
思っている人がいるんですね。


LGBTに限らず、
肌を露出することに抵抗のある人、
見られたくないものがある人にとって、
今回出てきたスクール水着はとてもいいと思いました。


そして、
ワイドナショー】の中で取り上げられていた、
ブルマ問題。


まさに、わたくし、
にくったらしいブルマ世代でしてね。


あの、セクハラもセクハラの
いやらしいエロいことしか考えることが出来ない、
頭がまっピンクの人が考えたとしか思えない、
あのブルマは、
いったいなんやったんや???????


教師のほとんどはまともな人間だと思うのですが、
一部に、幼児好きのロリコンの変態おるやん。


なので、
そういうエロ教師の餌食にならないためにも、
身体の変化に心が付いていけない女子を
危険にさらさないためにも、
ああいう、身体を強調する物を学校指定にして、
強制で着せるって、
日本って頭おかしいですよね??????


ブルマは日本発祥ではなく、海外なんだって。
しかもさ、これ初めは
『自由度が高くゆとりのある下着』として、
19世紀中頃に、
女性解放運動家のエリザベス・スミス・ミラーさんが
考案したんやて。


え?わしら、下着を履かされてたんか!?
完全なるセクハラ!!!!!
確信犯やん!!!


女が女に屈辱的なものを作るとは何事ぞ!
Wiki選手を見て思ったよ。


この女性解放運動家のエリザベスさん。
ブルマ姿で講演活動を行い、
そのブルマ姿を多くの人に嘲笑されたため、
一時廃れたんやて。


というか、そのまま永遠に闇に葬ってほしかったよね。


あぁ、それなのにそれなのに。
どうしたことでしょう😱!!!!


20世紀になって、
自転車、テニス、乗馬などのスポーツを
女性が楽しめるようにと、ブルマを運動着として
履くようになったんやて。


なんでなん???????


この時復活したブルマは、日本の体育の授業で着ていた、
ぴっちぴちのブルマではなく、
ニッカポッカズボンのようにだぶつきがあって、
膝あたりまで丈があり、
乗馬用のズボンが変形した物らしいのです。


で、丈のあるズボンブルマが、
なんで下着にしか見えないブルマになったんや???


指定の体操着を考えるお役所に、
変態エロおやじがいたからでしょうね。


誰や!!!!!
その変態エロおやじは!!!!!!


まったく、腹が立ちますな!!!

 

日本って、性に対する考え方が緩くて
危険な気がするのですよね。


性を遊び道具にしているというか、
風俗店が公然と経営できているところ、
AVが大量にあるところでも、
女を性処理道具に考えているというのが分かる。


だからレイプなどの性犯罪が後を絶たないんだよね。
今回、話の分かる弁護士が、
『クズ太郎はAVの見過ぎ。
性犯罪者の多くは、AVで観たことを
自分もしてみたいと思って犯行に及ぶ。
現実とAVの世界の区別がつかない男は
AVを見るべきではないし、
度が過ぎるAVを作らない、
世に出さないとしないと、
性犯罪がなくなることはない』と言っていたのね。


性犯罪をなくすためにも、
こういう所から、しっかり対応をして、
(人に簡単に肌を見せる物ではない)等、
子供たちが理解できる状況を作らないと
ダメだよね。


学校で肌を露出する物を指定着として着せていたら、
子供たちも混乱するし、娘を持つ親御さんは
さぞ心配だろう。


『普段からここ出してるんだから、見せて良いんだよ』
等と気持ちの悪いことを言う、
変態エロおやじを撃退できないじゃないか。


子供たちに、しっかり
(人に容易に体を見せない、
見せてはいけない、触らせない)
というのを教えるためにも、
本人が肌を露出しても良いと思うか嫌だと思うか、
それを決める権利と、着る物を選ぶ権利を
与えるべきだと思うし、
(人に肌を見せると危ない目に遭う)、
(人の肌を容易に見ることは出来ないし、
見る物ではない)と思うようにするためにも、
こういうのは、
本当は昭和時代からあった方が良かったのに、
昭和時代は、色々なことが適当過ぎて
今では信じられないことを平然としてましたね。


と。。。。。。。。。。。。。。
ブルマへの恨みから、色々書きましたが、
ほんまにブルマ、嫌だったんよ!!!!!!!


ブルマを考えて、
あれを強要した奴、出てこい!!!!


そやつは、
一生ブルマのみ着用の刑に処してやりたい!!!
※日本にブルマを定着させた人は、
とっくの昔に死んでると思うけどね。
墓石にブルマかぶせてやろうかね🙄

 

 

 

『そんな嫌な目に遭ってたんか?』

そうなんですよ!もち様!!!
日本のトップは、頭がまっピンクなんです!!!
エロ内閣なんです!!!!!


女性の大臣をもっと増やして、
女性目線で過ごしやすい国作りをした方が
良いんですよ!


『見せても減るもんじゃないんだし、問題ないでしょ』とか、
『見られるうちが花よ』、
『誰も見てない』、『気にしすぎ』と
平然と言ってしまう、完全におっさん化した
おばさん議員ではなくて、
いくつになっても、女性でいる人に
議員になり、大臣や知事になって頂かないと困る。


おばさんの皮をかぶったおっさん議員は不要やねん。

 

『長いこと皆がおかしいと思っているのに、
なんで長いこと何も変わらへんのや?
総理が変わろうと、大臣が変わろうと、
中身は1つも変わらへんやん』

そうなんですよ、もち様。
私たち国民の長年の疑問です。

 

私が個人的に思うのは、
議員の給与が高すぎるのだと思うのです。


人はお金を持ちすぎると変わりますから。
それに、
働かなくてももらえる給与に変わりがないのなら
働かなくなりますから。


人前に立つ仕事なので、安月給も可哀想なので、
1か月100万円でいいんじゃない?


(政治家になるには金がかかる)というけど、
昭和はそうだったろうね。


今は、ネットがあるんやから、
動画で選挙活動すればええやん。


ポスター貼り。
各地域に小中高という学校があるやん。


学校の活動で、選挙の時期に、
児童・生徒にポスター貼らせたらええやん。


社会の授業で政治や選挙、憲法のことを
学ぶんやから、
『国会議員、各度道府県、各区市町村
議員のことを知る勉強』として、
ポスター貼らせて、
(今、この人たちが政治活動してるんやな)
と勉強させつつ、ポスター貼りの経費削減に
使えばええやんな。


統一教会を政治の世界から追い出すためにも、
健全なる子供たちにさせればええやん。


(金のかかる選挙)は、
これだけネットが発達したんやし、もう終わりやろ。


それに、ネットを使って選挙活動する方が、
若者にも親しまれて、
若者からの票を獲得出来るんやないんか?


Google先生によると、
60代の投票率は70%以上で、
20代が30%台。30代が40%台。
40代が50~60%で、
50代が60%台なんやて。


若い層を取り込みたいんやったら、
街頭演説より、TicTokとかで
『ぼく(私)に投票してね😘』と踊ってみるとか、
YouTubeで、
『皆さんのしてほしいこと、
疑問をコメントください』
と言って、生配信するとかして、
親しみやすくて頼りがいのある感じを出して、
若者からの支持を得た方がええんやないんか???


老人狙っていても、あと20年程度やろ?
今後、30年40年と議員でいたいのなら、
いまのうちに若年層を取り込んでいた方が
後々有利になると思うけどな。。。


と、もち様観よう!!!!!!

 

www.youtube.com

 

もち様のいる世界だけ、いつも平和( *´艸`)

 

まん丸になって、しっかり収まっているもち様が
これまた可愛い😍

 

 

愛おしい人を見るかのような目で
飼い主さんを見つめるもち様も可愛いねぇ🥰

 

今日はちょっと疲れたのですが、
可愛いもち様をたくさん観て癒されたので、
早めに寝ますかね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。