異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『高橋真麻さんのメンタルの強さに、わし、惚れてしまったぞぇ』の巻。。。

 

高橋真麻さんと言えば、
言わずと知れた高橋英樹さんの娘さんですが、
この方、初めから私は好印象だったので、
嫌いになったことはなかったのと、
言いたいことをはっきり主張している姿に
(あぁ、私もこんな風に
 思ってることが言える人になりたい)
と憧れに近い感情を持っていました。

 

そしてひろゆき氏と
対談しているYouTube動画を観て、
惚れてしまった。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

高橋真麻さんが、コネだのなんだのと
叩かれていたのは知っていたのですが、
一時期は、そのような誹謗中傷に傷ついていたのに、
今ではエゴサーチするのだとか。


エゴサーチをする理由を知り、
(この人、強い!!!!)と思ったのですが、
高橋真麻さんがエゴサーチする理由が
『自分を改めるため』なんだそうです。


高橋真麻さん、すごいですよね。


(お前は人のことを悪く言えるくらい
完璧なんか!?)と私ならキレちゃうwww


(自分を知り、自分を改める)ということを
したいなと思いつつ、人から文句を言われると、
(はぁっ!????)と思ってしまうのね。


私はメンタル弱いんだね。。。


とりあえず
『他人のふり見て我がふり直せ』はしているけれど、
高橋真麻さんみたいに、直接自分のことを言われて
冷静ではいられないな。


わし、器小さいね。


背も小さいけど、それに見合った器だね。
なさけねぇなぁ。。。


器くらい、でかくしたいけど、
長いことそれをしようと思っているけど、
いまだに小さいです。


『あと何年かかるか分からんけど、
 死ぬまでに器でかくなったらええんやないか?


 それに、たとえ器がでかくなくてもええと思うで。
 下手に器がでかいと、
 またクズ太郎みたいな頭のいかれた奴に、
 良いように使われて、嫌な思いをして終わるで』

だよね。


器をでかくするのと、変態を避けるのは、
また別物だと思うのですが、
その2つを身に着けたいもんですな。

 

『両方身に着けるまで、
 また嫌な思いをするかもしれへんけど、
 クズ太郎の時と違って、今はぼくがおるんやから、
 何か困ったことがあったら、
 いつでも相談するんやで』

うん、もち様、ありがとうございます😭
もち様の存在は、とても心強いです。


そうそう。
昨日の記事に書いたことについて、
(もし資格を取得したら話を聞いてほしい)
と、とても心強い、ありがたいコメントをくださり、
ありがとうございます!!!!!!!


一人でもそう言ってくださる方がいると、
本当に励みになります。


勉強してみて、
(難しいな。。。)と挫折しそうになった時、
そう言ってくださる方がいると思うと、
(挫折している場合じゃない!!!)
と気合が入るので、本当にありがたいです。


クズ太郎問題を片付けたら
勉強しようと思っていたのですが、
(勉強しようかな。。。)ではなく、
絶対に勉強をして資格取得します!!!
※私の脳みそが足りていたら。。。

 

『脳みそが足りているのかどうかは
 よく分からんけど、
 やるだけやってみるのもええよな。
 もしダメやったら、その時はその時。


 やらずに諦めるより、やった方がええやろ』

ですよね。
気合だけは十分すぎるくらい入ったので、
全力を尽くして頑張ります!!!!!

 

『うん、良い心がけだ。
 まずは、やる気にならへんとあかんからな。
 あとは、そのやる気を継続することも必要やから、
 挫折しそうになったら、ぼくに言うんやで。

 
 最後までそばにいて、励ましたるからな!!!』

うん、もち様、ありがとうございます😭
もち様は私の精神安定剤です。


私も誰かの精神安定剤になれるように、
頑張るぞ!!!
高橋真麻さんのように、
まずはメンタル強化をせなあきませんな。


今の私のメンタルだと、非常に弱いのでね🥲

 

『女性は弱いくらいが可愛くてちょうどええで。
 女性が強いと、男はね。。。。。。


 ぼくの方が弱いんじゃ、かっこつかへんし、
 甘えたり頼ってもらえなくなるから、
 あまり強くなるのもな。。。
 正直、bollaが強くなるんは望まん』

ですよね。
可愛げがなくなるほど強くなるもの問題か。

 

では、もち様に負担をかけない程度に強くなります。
そもそも私が弱いと人を支えることは
出来ませんしね。


まぁ、非常に難しいところではありますが、
もし、メンタルが武将並みに
 強くなってしまった場合は、
もち様の前でだけは、か弱い乙女になります(笑)

 

『うん。もしぼくより強くなった時は、
 そうしてくれたら、ええ』

はい! その時はそうします!!!

 

 

 

さて、今日はもう眠くなってきたので、
もち様観て寝ますかね!!!

www.youtube.com

 

今日の動画冒頭のもち様は【猫】って感じですね。

もち様って、行動とか表情が人間っぽいので、
つい、猫であることを忘れてしまうのですよね😅


今日のもち様は、
投げたおもちゃを持ってきてくれない、
柵を自分で開けようとせず、
飼い主さんに開けてもらうまで待っているのですが、
おそらく、昨日、おばあちゃんが
投げた物を拾って投げてくれるなどしてくれたので、
甘えることを覚えてしまったのでしょね(笑)

 

もち様のお背中。

すごく綺麗。
触ってみたいな。

 

『なぁ、bolla。これなんやねん』

ん? もち様。
どうかされたのですか??????

 

『うーん。。。 この青いのなんやねん』

ん? なんすかね???
私も初めて見たので、なんなのか不明です。

 

『よしっ! bollaも分からへんのやったら、
 ぼくがなんなのか確かめたるで!!!』

では、もち様お願いいたします!!!


生き物ではないので、
怪我をすることはないと思いますが、
これは、いったい何なんでしょうかね???

 

『うん、匂いは問題ないな』

ふむふむ。
で、どんな感じですか???

 

『うーん。。。
 これ、突然飛びついてきたり、
 せえへんよな???』

おそらく、
動くことはないので大丈夫だと思いますよ。

 

『ほんまに大丈夫か???』

あら~😝 なんと可愛らしいお顔🥰🥰🥰


もち様のそばにいたら、
もち様が怖い思いをしなくて良いように、
盾になってあげるんやけど、申し訳ないのですが、
それは出来ないので、
気合入れて触ってみてください!!!

 

『怖がってると、
 bollaに頼りないと思われて
 嫌われるかもしれへんからな。。。


 よしっ! ぼくも男や!!!
 気合入れて触ったる!!!!!!
 男見せたるでー-------!!!!!!』

にゃはっ!!! もち様、可愛い💖💖💖
では、もち様、男見せてください!!!

 

『どうや!!!!!!!』

おっ! もち様、すごい!!!!!!!
あんなに躊躇していらしたのに、
あっという間でしたね♪

 

『ふふんっ♪ 
 ま、ぼくがその気になれば、こんなもんや』

もち様、素敵です💖
さっすが、もち様です😘😘😘

 

『せやろ!? さすがぼくやろ!???』

はい、さすがもち様です😝
惚れ直しましたよ( *´艸`)💖💖💖

 

『そか!?? 惚れ直したか!????
 それは良かった!!!!!

 
 最近、bolla、
 人間の男にうつつぬかしとったから、
 ようやく、心を取り戻せたな♪』

他の男なんかに、うつつぬかしてませんよ。
私の心にいるのは、もち様だけですよ😘

 

『それはどうでしょう。。。
 目を離すと、
 すぐ(イケメン、イケメン)騒いどるやないか』

え。。。。。。。。。。。。。。。。

いや、あれはね。。。ちょっと。。。。。
おほほほほほほほほほ🥲🥲🥲🥲


と。。。ところで、もち様。
それはいったいなんなんですか???

 

『まったく。。。
 都合が悪くなって話しそらしやがって。
 ふぅ。。。。。。。。( ´ー`)フゥー...


 これはな、(ひんやり枕)と言うんやて。
 ぎゅっとしてると、
 確かにひんやりして気持ちええんよ』

(ひんやり枕)!?????
欲しいです!!!!!


去年、あまりの暑さに耐えきれず、
ひんやりシーツとひんひり掛け布団買ったんですよ。


枕もあったとは。 欲しいかな???

 

『これ、ほんまにお勧めやで!!!』

ですか????
ただな、私、枕が高いと首が痛くなるので、
この枕、高さがあるので、どうしよう。。。


普段、タオルを敷いて寝てるのですが、
それで良いかな。。。

 

『色々聞いておいて、結局買わへんのかい!!!』

す。。。すみま千円。


枕あると、首が凝るし、首にしわが付くので、
数年前から枕を使うのをやめていたのです🙄

 

『そっか。。。
 bolla、首についたしわ、
 すごい気にしてるもんな。
 せやったら、この枕は使わない方がええな。

 
 この枕、結構高さがあんねん』

うん、もち様から許可を頂いたので、
やっぱり、この枕を買うのやめます。


それにしても、
もち様がひんやり枕に抱き着いてくつろぎながら、
しっぽをぺちぺちしている姿は可愛かった💖

 

今日もいいもの観れたので、寝ますかね!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。