異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『3日連続で寝坊してしまったぞぇ』の巻。。。

 

【世界出不精選手権】があったら、
ぶっちぎりで優勝する自信があるbollaです。


(本当に私は外出が嫌いなんだな。。。)、
と改めて思ったのが、先週の金曜日に、
(ドリアやシチューが食べたいから、
来週火曜日に買い物に行こう!)
と思ったのですが、火、水、そして今日の3日連続、
寝坊をしてしまい、買い物に行っていないのです。


冷凍庫にたくさんお肉があるし、
※野菜はもう一切ないのですがね。。。


それでも、どうにかなっているので、
(明日でええか。。。)と思い、
(明日明日)と思っていたら、
ついに3日経ちました。


ネットスーパーを先月。。。
あれ?先々月やったっけ??????


まぁ、とにかくネットスーパーを
利用して食材を購入したのですが、
『来月から送料がプラス500円になります』
と通知されたのです。


ひどくないっすか?????????


別に県をまたいでの発送ではないですよ。
自宅から近いスーパーから届くのに、
なにゆえ、高額の送料を求めるんや??????


(ガソリン代がいくら高くなったとはいえ、
 やりすぎじゃね????)と思い、
無性に腹が立ったので、
ネットスーパーを利用するの、やめたのです。


おそらくやけど、送料の値上がりで、
ネットスーパーの利用をやめた人って、
私だけではないと思うのです。


『ネットスーパーを利用する人は、
 車がない、歩くことが出来ないなど、
 なんらかの事情を抱えているから、
 高額の送料を請求しても払うやろ、
  ひっひっひっ♪』
という悪だくみの声が聞こえますが、
(足元見んなや!!!)と腹が立ちます。
※実際は違うかもしれません。
単純に被害妄想かもしれません(笑)


皆がどんな理由があって
ネットスーパーを利用するのか
それは知らんけど、利用者が増えれば、その分、
売り上げが上がるんやから、
送料上げるのは違うと思うぞ。


商品を1品でも多く購入してもらう方が、
売り上げは伸びると思うけどな。


おそらく、それが出来ないから、送料を上げて、
それを利益に回そうとしているんかな?????


そういうあくどい商売をしていると、潰れるからね。
顧客離れが起きる前に、そこに気がついて、
(送料100円)とかにしたらええのにな。


あくまでも私個人の願望です。


さて、明日こそ買い物に行きたいので、
もう、もち様を観て寝ましょうね。

 

『今日こそ早く寝て、
 明日、しっかり起きれそうか?』

起きたいです。


ピーマンともやしがとにかく欲しいし、
シチューやグラタンを食べたいので
『明日こそいざ出陣!』
と思うのですが、夜は出かける気になるけど、
朝起きると、『めんどくせぇ。。。』
と思うのです。

 

『ダメやん』

うん、そうなんです。


出不精を治す方法ってあるんですかね???


Google先生に聞いたところ、
【出不精を治す方法】、以下が紹介されていました。

うーん、どの方法も魅力を感じない。
スーパーって、
そもそも気軽に行ける場所やんなwww


それ以下も意味わからん。


遊びに行きたいわけではなくて、
(食料を買い行く)という、日常生活に必須の、
やって当たり前のことが出来ないんやから、
もう、私、
出不精専門家でも治せないくらい重症なんか🙄

 


さて、今日のもち様。

 

www.youtube.com

 

ぎゃはっ!!!!!!!
冒頭から可愛いもち様!!!!!!

飼い主さん、ええなぁ。。。
もち様、私の上にも、
どうぞ乗っかってください<(_ _)>

 

『bollaが家に来たら、乗ってやるぞ』

はいっ!
では、もち様宅に伺った際は、
ぜひともよろしくお願いします(^^)/

 

『bollaがぼくの家に来るのは、
いったいいつになるんやろうな』

ほんと、『それな!』です😢

 

可愛いもち様のどあっぷ!!!

 

あぁ、、、
この出ているお手手が可愛い( *´艸`)💖

動画の最後、
もち様がアタックの練習しているみたいで、
これまた可愛かったー---💖


さて、もち様を観てリラックスしたので、
もう寝ましょうね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。