異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(呪詛をしても人を殺すことは出来ません)と司馬懿が言っていたけど、そうだよね???』の巻。。。

 

中国歴史ドラマ【三国志司馬懿 軍事連盟~】を
今日も観ていたらですね。


曹叡(そうえい)の娘(公主)が
病気で亡くなったのです。
この時、
『皇太后曹丕の側室)が
呪詛して娘(公主)を殺した!』
曹叡がいちゃもんを付け、
ずっと恨んでいた皇太后
殺そうとするのですYO😱


ただね、曹叡
『皇太后さえいなければ、
母(甄皇后)が死ぬことはなかった!
あの女が朕から、一人一人家族を奪っていった!!!


絶対に許さない!!!!
母(甄皇后)の敵を討つ!!!!!!』
と泣き叫びながら言っているのを観て、
曹叡の辛さがよーくよーく分かるので、
そんな曹叡の姿と言葉に自分を見てしまい、
つられて大号泣😭😭😭😭😭😭😭


私も世が世なら、私の実母を傷つけた継母を
『母の敵!!!!』と討っているからね。


曹叡は皇帝なので、
やろうと思えばいくらでもやることは可能なのに、
色々な事情からそれをしてこなかったわけなので、
これくらい言うのは仕方がないと思ってしまった。


太后は継母と違い悪い人ではないとはいえ、
客観的に見れば(皇太后は悪くない)けれど、
息子の立場(子供の立場)で見れば、
悪い人にしか見えないのよね。


『この人さえいなければ、
実母が傷つくことはなかった!
自分が不幸になることもなかった!
全てこいつのせいだ!!!!!!!
妻子のある男に手を出した、
この性悪女のせいだ!!!!!!!』
となるのは、いつの時代も変わらない。


妻子持ちの男に手を出すって、
私個人的には『頭がいかれていらっしゃる』
としか思えないし、そう思う人が多いから、
不倫って叩かれるわけやしね。


話は戻りまして、公主を呪詛して殺した罪で、
太后を殺すと曹叡が鼻息荒く言っていることを
知った司馬懿が、曹叡に謁見するのです。


この時、司馬懿が言った言葉。
『陛下。巫蠱(ふこ)の術など、
そもそも虚妄にすぎませぬ。
お信じになりませぬよう。

 
もし効き目があるのなら、
数十万の大軍を率いて戦をする必要はありませぬ。


洛陽に祭壇をしつらえて人形を用意し、
劉禅孫権諸葛亮を呪えば、
魏はたやすく天下を得られます。


陛下、よもやお忘れですか。
先帝(曹丕)も
仙術や巫蠱(ふこ)は詩で否定なさいました』


巫蠱:(巫)は巫女、(蠱)は、まじない師。
  まじないで人を呪うこと。
    呪法によって人を呪ったり、殺すこと。
       


これを聞いた瞬間、
即座にクズ太郎のことを思い出してしまった(笑)


三国志時代からすでに
宗教や呪いなどを否定する人がいたのに、
IT化が進み、これだけ怪奇現象なども
(実は自然現象でした)と解明されているのに、
無知な時代の人たちと同様に、神仏にすがるとは、
愚か。。。と言いたいけれど、
日本国憲法で宗教信仰の自由を認めている以上、
否定するものでもないんやろうけど、
でも、正直『あなたはいつの時代の人ですか?』
と聞きたくはなる。


統一教会のことをテレビで観て驚いたけど、
宗教って本当に壺売るんやね。


で、その壺って何に使わはるんどすか?????


要らなくね???????????


壺で漬物付けるとかですか?
壺にお金入れるの? 貯金箱とか??????


宗教って何?????
(信じる者は救われる)???????


ウクライナで信仰されている宗教は、
正教、東方カトリック教、ローマ・カトリック教、
イスラム教、ユダヤ教、その他。


ロシアで信仰されている宗教は、
正教、イスラム教、仏教、ユダヤ教、その他。


Google先生に聞いたところ、
ウクライナとロシアで多く信仰されている宗教は、
上記なそうなんやけど、ほら、かぶってるやん。


正教、イスラム教、ユダヤ教の神様は、
悪のロシアの味方ってことか????????


私ね、2009年退院後、
なぜか自宅に旧約聖書があったので
ちょっと読んでみたんやけど、
内容がひどくて驚いた。


怒れる神というか、傍若無人、極悪非道の神で、
(綺麗で清らかな神)ではなかった。


『むかつく奴はぶち殺せ!!!!』的な感じで
正直怖かった。


私の中で(神仏=良い者)と思っていたんやけど、
イスラム教過激派の行いや、
ユダヤ教の教えを知ると、
(宗教って何???)と心底思う。


宗教のことはどう頑張っても理解できないし、
一生受け入れることはないけど、
(宗教は一切人を救わない)、
(信じる者は救われるは嘘)は、
今回の戦争がしっかりきっちり証明したよね。


(勝ち生き残ることが出来るのは、
権力と武力を持っている人間)
それ以上もそれ以下もないことを、
今回ハゲが証明した。


(人を理解し優しくすること。
 傷つけること、殺すことを良しとしない)
こんなことを考えている人は、
『座して死を待つのみ状態』になると、
ハゲが教えてくれた。


ニュースでちらっと観ただけなので
国名を忘れたけど、現在中立国で
『戦争しない、
 戦争している国があっても関わらない』
を宣言し、核も持っていない国が、
いつ、自国をロシアに攻められるか
分からない恐怖から核を持つことを検討していると、
報道されていたのね。


私ね、そのどこかの国が核保有を検討していることを
ダメだと思えなかった。


被爆国が母国の私が核保有に異を唱えないことに
怒りを覚える人がいるのも十分認識しているけれど、
(殺るか殺られるか)という時に、
自己防衛をする武器を持つことを否定するって、
『そのまま死ね!』、『黙って死ぬのを待て!』
と言っているようで、否定できない。


人に対して『死ね』とは言えないではないですか。


日本国にも『正当防衛』というものが存在する。


『基本、いかなる理由があっても
人を殺してはいけない。
ただ、例外として自分の命を守るためなら、
自分を殺そうとしている人を殺してOK』
となっている。


どこかの国は、
正当防衛のために核を持とうとしていると考えれば、
止めることは出来ない。


それに、止めたところで、
私はその国も国民も守ることは出来ないから、
止めるだけ止めて、ただ殺されたりレイプされるのを
黙って見ていることは出来ない。


(自己防衛のために核を持つという判断)、
現在の状況ではやむを得ないでしょう。


平和になったら、核放棄すればええだけやし。
って、そこまで甘いものでもないと思うけど。


今の状況では、
正論を言って良い人ぶっていたら殺される。


今は日本はあからさまな攻撃を受けていないから
『核を持ってはだめ!』、
『人を殺してはだめ!』と言っているけど、
今後日本もロシアや中国に攻撃されたら、
相当考え方は変わる、、、と言うか、
(変わらざるを得ない)と思う。


悲しいけど、人を人と思わない犬畜生がいる以上、
こちらも非道にならざるを得ない。
本当に嫌なことだけどね。


武器を放棄しようとする国と、
武力を高めることに必死の国と
二分化していたけれど、
今後は、武器を放棄することをやめて、
自国を守るために、
軍事力を高めることに専念する国が
今後も増えそうですよね。


日本に近い中国も
年々軍事力がどんどん強化されているし、
ロシアもどんどん力をつけている。
と考えると、日本ものほほ~んとしてはいられない。


本当に戦争は嫌ですよ。
戦争反対派です。


戦争になったら、まず男性が軍人(自衛官)になり
戦うのだから、仲の良い男性が戦地に行ったり、
日本を守って死ぬことを考えると、
日本が憲法9条をなくして、
自衛隊ではなく軍を持ち、
志願兵を集るなんてことになったら嫌です。


一部のゴミのせいで、こうやって
戦うことを望んでいない人たちが、
どんどん戦争に巻き込まれ、
国の体制まで変わり、
これまでの生活が一変するのかと思うと、
怖いし、怒りを感じるし、
ハゲ、誰か暗殺してくれへんかな。。。と
心底思ってしまう。

 

 

 

ロシアを止めることが出来ないと、
中国もロシアと同じことするやろ。


きっとすでに、中国は、
(俺たちもいけるんじゃね???)と
思っているだろうから。


自衛隊も、米軍と合同軍事演習をしていると
報道されていたし。
これまでと違って、
明日、攻撃されてもおかしくない緊張の中
軍事演習をするのは、
すっごい緊張感でいっぱいなんやろうな。


いくら男と言ったって、怖いのは怖いやろ。
(攻撃されて命を落とすかもしれない)と思うと、
夜、寝れなくなることもあるやろ。


そう思うと、
天皇一家やバカ警察官に税金投入するより、
自衛官の方々の給料増やすとか、
美味しい物を食べさせてあげるとか、
特別優遇してあげて欲しい。


私たち日本国民のために命を懸けて戦い、
明日死ぬかもしれない人たちなんやから、
そういう人たちにこそ、生きている間に。。。。


って、死ぬ前提で色々言って申し訳ないけど、
軍事演習を観ていたら、
自衛官が命懸けで働いているのを感じて、
何とも言えない気持ちになったんやもん。。。


戦闘機とか好きやけど、見てるだけでいい。
現実に戦争で使うのは見たくない。

 

『人間の欲がこういう事態を招くんよね。
 (自分に与えられたもので満足をする)、
 (人から奪わない)ということを、
 しっかり理解認識すれば、
こんな愚行はなくなるのにな。


 クズ太郎が良い例や。
 馬鹿のくせに頭が良いと褒められたい、
 クズのくせに女にモテたいって、
 叶わない夢を抱くから、
 周囲の人間を使って自分の妄想を実現して、
 多くの人を巻き込んで迷惑かけるやろ。


 愚かの極みやな』

ほんまにその通りです。
高望みせず、与えられたことで満足すれば、
不要な争いは起きませんから。


(身の程をわきまえる)、(高望みしない)、
(平凡こそ最高の幸福だと心得る)、
これらさえ知っていれば、
たいした感情の起伏もなく、
平穏無事に一生を終えることが出来るんですよね。

 

『だいたいの人間はこれを理解していると思うで。
 ただ、これを理解できないごく一部の人間が、
 暴れてるんだよな。。。』

そうなんですよ。


クラスに一人、職場に一人、
必ず場を乱すゴミがいるのです。


本当に驚くけど、
たった一人が全てをぶち壊すんですよ。
恐ろしいし気持ちが悪いし、
あれは、なんなんすかね?????

 

『ただの馬鹿、愚かとしか言いようがないけど、
 彼らの問題は、それを(かっこいい)、
 (皆が自分の言いなりで
 人を支配していて気持ちがいい)、
 これらを本気で思ってることやな。

 
 そして、
 彼らは持論とマイルールで動いているから、
 常識、普通、当たり前が通用しないやろ。
 なにか言うと、屁理屈にもならないあほなことを
 怒鳴り散らすしな。
 質が悪すぎて、始末におえない』

ほんまにその通りです。
ぶん殴りたくなるけど、
殴ると【暴行罪】になるしね。。。


島流しにしてやりてぇ。

 

『日本ってたくさん島があるんやろ?
 せやったら、【島流し罪】をつくればええやん』

www
島流し罪)、良いですね♪


戦国時代のように
島流しにしてしまえば良いですよね♪

 

『おい、bolla、これなんや???』

 

ん? 
もち様、何をされているんですか???

www.youtube.com

 

ん? 
もち様、どうされたんですかね?

 

こんな細いところに登れるなんて、すごいな。

私なら絶対に落ちる。


その前に登れない(笑)

 

『おーい! bolla!!!』

おっ!もち様😚🖐️

 

『まぁ、bolla。
 良い人間だけじゃなくて、
 悪い人間もいるみたいやけど、
 嫌な奴に会ったら、反面教師にするんやで。


 自分で失敗して痛い目に遭うより、
 今、失敗して馬鹿なことをしている奴を見て、
 (こんなことをしたら失敗する)、
 (こんなことをしたら評価が下がる)
 って分かって自分を改めたらええ。

 
 嫌だ嫌だと思っていても、しゃーないんやから、
 (こんな奴になってたまるもんか!)って、
 悪いお手本にすればええよ』

うん、それはね、常に思うようにしているんやけど、
それを超えるあほがいるんですよ。
それで皆、心を病んでいくんですよぉ😭😭😭


『え。。。そんな破壊力抜群の奴が、
 クズ太郎とハゲ以外にもおるんか!???』

いますよ。金正恩とか習近平とか、
これらに似た性格を持つ人が日本国内で
各環境で大暴れしてますし。

 

『そっか。。。。。。。。。。。
 まぁ、
 そうなると(反面教師)って言ってられへんな。


 そうなると、僕にできることは、
 愚痴を聞くことと、
 bollaの心を癒すくらいしかできひんな』

(癒すくらい)って、とんでもない!!!


人の心を癒すって
誰にでも出来ることではないですよ。
私にはもち様がいるから、頑張れるので、
そばにいてくれたらそれだけで百人力っす!!!!!

 

『それなら良かった♪
 じゃあ、今日はもう寝よう!!!


 明日、買い物に行くんやろ???』

そうです、そうです、そうなんです!!!!!


最近、ブログでドリアとか、クリームシチューを
食べたというのを読んで、
私も無性に食べたくなりましてね。


材料を買いに行こうと思っているのです!!!


さて、明日買い物に行くことが出来るように、
もう寝ましょう!!!!


と思ったら、もう深夜0時半やんけ!!!!!


え、、、、、、、、、、、、
明日、起きることは出来るかな???????


買い物に行こうと思って、
おじさんのように生えていた口ひげ、
痛いの我慢して抜いたのに、
起きることが出来なかったら、悲しいっす😭

 

 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。