異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『や。。。やっぱり光武帝なんかな???』の巻。。。

 

sarukichitail様、
コメントありがとうございます。
やっぱり、
建武帝)ではなく(光武帝)ですよね???


現在BSで放送中の中国歴史ドラマ、
【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】で、
光武帝ではなく【建武帝(劉秀)】と
表示されるのです。


(ん???)とずっと思っていたのですが、
昨日、記事に書く時、
念のためGoogle先生で確認したところ、
光武帝の情報は出てくるけれど、建武帝は
【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】でしか
表示されなかったのです。


検索バーに(建武帝 光武帝)と
予測変換が表示されたので、
私のように混乱して検索した人が多いのかな?
と思ったのですが、ドラマの制作は中国なので、
自国の歴史に出てくる皇帝の名前を
間違えるとも思えないし、だいーぶ謎なのですよね。


今は時間がないですが、色々落ち着いたら、
光武帝建武帝について、
しっかり調べてみようかな?と思います。
※時間が出来た時、
覚えていたら&興味があったら(;'∀')


さて、明日病院なのに、もう21時です。


そろそろ寝ないとだめなので、
もち様は寝ながら観ます。


そして、ブログを読まないと
落ち着かない体質になってしまったので、
ブログを読みたいのですが、
今日は時間がないので、明日読もうと思います!


ほんと、何をしてこんな時間になったのか謎です。


覚えているのは【ワイドナショー】と
【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】を観ていた。
カラーリングしてお風呂に入った。


これしかしていないのに、もう21時です。
時間が過ぎるのがあっという間だ。


そうそう、もち様ではないのですが、
最近お気に入りのめいちゃんという子猫。

www.youtube.com

 

上記動画の子猫4匹が、
皆、美猫なんですよね( *´艸`)
あまり言うと、
もち様に浮気していると思われるので内緒です。


『え???? 
  bolla、浮気してるんか????』

まさかまさか、平将門!!!
浮気なんかするわけないやないですか!!!!


私にはもち様だけです!!!


『せやったら、ええんやけど。
 ほかの猫観たり浮気したら、許さへんで』

え。。。。。。。。。。。。。。。。。。
み、、、、、観るくらいは許していただきたし。


心の中にいるのはもち様だけですし、
愛しているのももち様だけなので。。。。
ね???????


『じゃあ、観るだけやぞ。
 ほれ、もう寝るで。bollaも横になろう』

うんうん♪
もち様と一緒に寝まっす!!!!!


あ、、、突然ですが、
ダイソーでもち様グッズを販売するのは、
2022年7月22日からなそうです。


ただ、店舗によって発売開始日が異なるそうなので、
お気をつけください。


では、おやすみなさい<(_ _)>