異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すっごく疲れた』の巻。。。

 

今日(5/9)、
予定通り面接を終えたのですがね。


三者面談をしたい』と言われたけど、
5者面談やった😱


感想としては、分からんです。


面接が、
1.事務の人
2.エンジニア
3.エンジニア
と一対一で話し、電話で話した人は完全に聞き役。


会話をした3人も、自分の番ではない時は、
画面から姿は消すけど、会話は聞いていたのです。


3番目の人になった時、
『どうも、初めまして。〇〇です!
いや~、会話がすごく面白くて、
楽しく聞かせてもらってました』と言われ、
『あ、どうも。。。』と言ってしまったんやけど、
わし、コントしに行ったわけやなくて、
面接やったんやけどな😅


2番目に話したエンジニアとの会話が、
面接の会話はしっかりしたし、
業務内容もしっかり聞き、
不明点はしっかり質問したけど、
後半、世間話的になったんは事実。


前、事務の仕事の面接の時、
面接官と会話が盛り上がり、
手応え的に『合格したやろ』と思ったら
不合格だったので、今回も不安。。。


業務内容の部分で言うと、現時点で言えるのは、
『私にはむっりー----!!!!!』です。


これまで関わったことのない未知の世界。


『研修があると聞いていますが。。。』と
聞いたところ、
『もちろん研修はありますよ。
ただ、今回の業務は研修した程度で
全てを把握することは出来ません。


対応する業務は、検討違いなことが多くて、
長く働いている人ですら手探り状態なんです。


なので、研修で教えることは基本のみ。
あとは、やって覚えてもらうしかないです。
もちろん、不明点は聞いてもらえたら教えますが、
(これはこう!)という答えを教えることは出来ない


なぜならば、聞かれてる方も分からないから。
はっきり言って、対応することはその場限り。
同じ事象を対応することは、
ほぼないと思ってもらった方が良い』と
言われたのです。


すごー--く大変そうなので、
返事が来るまで考えます。


それに、採用してもらえるか分からんから
まずは、採用の返事が来ないことには
私がどう思おうと意味はないですしね😅


さて、今日のもち様と弟君を観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

あらっ!?
冒頭から仲良く並んでいるもち様兄弟♪

可愛いですなぁ😍


今日から、3人一緒にベットで寝るということで、
良い感じに一緒に横になってますな💖

(仲良く寝るんやろうな)と思ったら、
ぬわんと!
もち様が弟君を攻撃😱


なんで???????


もち様、そんな攻撃せんと、
仲良くしてあげてください。


『あ?はなから攻撃してきたんやで』

うん、まぁ、そうと言えばそうですが。。。

 

『もち兄たん、どうしたの?怒ってるの?』、
『。。。。。。。。。。。。。。。。。』

やくざの組長張りにどすのきいた顔をしているもち様


弟君が家に来てから、もち様が可愛い顔と言うより、
凛々しいか、怖いおっさん顔することが増えましたな😅


結局、最終的に、なんだかんだで
一緒に仲良く寝たので安心(*^-^*)


さて、2つ目の動画!!!

 

www.youtube.com

 

うわぁ😍
飼い主さんの肩に手をかけてる弟君、可愛い💖


この後、もち様と弟君の二人とも、
ちゃんと飼い主さんになでなでされて
落ち着いていましたね♪


さて、もち様が弟君の名前を命名した動画を
発見しました!

 

www.youtube.com

 

候補に挙がっていた『ちゃちゃまる』も
可愛いなぁと思いましたが、
もち様が『はなまる』を選んだのですね。


さて、たくさんもち様を観て癒されたので、
もう寝ますかね!


実はですね、今日面接終った後、
異常に眠くてですね、
もう寝たいのです。


さきほど、耐えられずに30分ほど仮眠したのですが
今日はもう無理ですな。


『昨日も遅くまで勉強して寝るの遅かったからな。
うまく仕事が決まったら、
来月の1日から仕事なんやろ?


もういい加減、朝型にせなあかんで。
もう寝よう!おやすみ~』

そうですね。
そろそろ仕事始まるので、
朝型にならないとだめですな。


それにしても、今日の会社、
どうなんやろう?????


正直さ、
『話が面白くて、楽しく聞いてました』と
言われた瞬間、(落ちた😱!?)と
思ったんよ。


まぁ、やることはやったし、
今日の面接で、
『あれやっとけばよかった!』、
『あれ言っておけばよかった!』という後悔は
一切ないので
落ちたら、もう私が悪いということですからね。


さて、とりあえず、今日はもう寝よう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。