異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気がつけばいい時間』の巻。。。

 

今日はいつもより早起きが出来たので、
これまで貯めに貯めまくっていたPC内のデータの
整理をしていたら、
もう深夜0時ですYO!!!


時間が足りない。。。


ただ、データ整理をして良かった♪


弁護士に頼む時、
(とにかく、これはとんでもないことなんだ!)
と分かってもらうために、
なんと説明したらいいのか、
先週、ずー--っと悩んでいたのですが、
今日、データをまとめていてやっと気がつきました。


要は、簡単な話、
警察が私に対して抱いている疑問を、
そのまま弁護士にクズ太郎に対して
質問してもらえばいいわけです。


なにせ、私には2009年の医師の診断書があり、
2009年に命を落としかけ、
『今後無理をした場合、命の保証はしない』
と医師から言われているのだから、
『なんでこんな重症患者に
 執拗に接触をし続けたんですか?
 bollaさんが求めたから?
 bollaさんのため?


 では具体的に、bollaさんがクズ太郎さんに
 なんと要求したのですか?
 クズ太郎さんのbollaさんに対する行動の結果
 bollaさんはどうなりましたか?


 クズ太郎さんにとって
 bollaさんは愛していた人だとすると、
 非常に不可解な点が多いですが、
 クズ太郎さんはbollaさんの容態が
 悪化したことに
 胸が痛んだことはないのですか?


 会社を辞めるほど症状が悪化したのに、
 なぜ非常識な接触をし続けたのですか?


 なぜ自宅療養に入った後も、
 毎日のようにメールをし、遊び、食事などに
 連れて行ったのですか?


 これらが不要不急の要件に該当すると、
 なぜ思わないのですか?
 なぜ、命がけですることだと考えているのですか?


 bollaさんのご両親に
 申し訳ないと思わない理由は何ですか?
 医師であるbollaさんの父親から、
 接近禁止命令を何度も出されているのにも関わらず
 なぜbollaさんに接触し続けたのですか?』等、
裁判所で弁護士に聞いてもらえれば、
まず、私が負けることはないでしょう。


ストーカー等の被害に遭って困っている人を
ネットで見かけるので、
今回、私の結果がどうなったのか、
どうすればいいのか、私の結果が出て、
私自身、落ち着いたら記事にまとめようと思います。


これまで(時間をかけすぎだ)
と焦る気持ちがあったけど、
時間をかけて良かったと思います。


焦りの気持ちから強行突破して奇襲した挙句、
木っ端みじんになっては意味はないですからね。


司馬懿仲達の教え通り、
『負けることは恥ではない。
 最後に笑えばそれでよい』を実践すればいいだけ。


(焦りは禁物)とは、このことぞ!!!


中には(やることが遅い!!!)
と思っている方もいると思うのですが、
もうしばらく、
生温かい目で見ていただけると助かります。


そうそう!
昨日の記事に書いていないのですが、
身体の脂肪を落とす簡単な手段の1つが
『塩分を控える』です。


入院中に出る病院食は、
ほんとーに本当に味気ないです。


『食材の味を生かしています』なくらい、
本当に薄味です。


それを2か月も続けると、体重が3kgは落ちます。
身体の脂肪も取れます。


退院して、通常の食事に戻すと、
一気に豚化します。


肩にがっしり脂肪がついて、
ガタイが良くなります。


もちろん、両腕、両足、お腹、腰回りにも
脂肪が付きます。


ポテトチップスやおせんべいなど、
もう、完全に豚になる食べ物です。

 


私は医学知識が一切ないので、
(なぜ塩分を取ると太るのか)ということを
一切説明できないのですが、
経験上(塩分の少ない食事にすると脂肪が減る)のは
ほぼ間違いないです。


※患者さんの中には太ったままの方もいるので、
『100%絶対に脂肪が落ちます!』
とは言えないですが、
老人患者さんたちを見ていると、
(塩分を控えると、脂肪が落ちる可能性が高い
 &太りにくくなる)
と言っても良いように思います。


私が実践していることは、
『サラダを食べる時、ドレッシングを付けず、
 食材のまま食べる』等です。


始めは辛いのですが、黄色や赤い色のパプリカ、
プチトマトはそのままでも味がするので、
それを口に入れた直後にレタスを口に入れるなど、
味のない野菜を食べると、ドレッシングなしで
食べることが出来るようになります。


お魚も焼く時、塩をふらない。
食べる時、味気ないのならお味噌汁を飲むなど
工夫すると、塩なしで
お魚を食べることが出来るようになります。


私の場合、
くっそまずい入院食を食べることが多いので、
上記のことが出来るのですが、
通常の食事しかしたことがない人が突然やるには
酷だと思うので、例えば、(カロリーオフ)、
(塩分控えめ)などと書かれたマヨネーズ、
お醤油などの調味料を使い、
レシピに『大さじ3』と書いてあるなら
『大さじ2』にするなど、
ちょっとづつ減らすのが良いと思います。


あまり、極端なことをすると続かず、
3日坊主で終わるので、ポテトチップスを
1回で1袋食べないとか、ちょっとしたところから
変えていけばいいと思います。


少しづつ変えていけば身体も舌も慣れるので、
リバウンドを防ぐこともできますしね。


リバウンドをする大きな原因は、
突然食事の量を減らしたり、
減塩などをするためです。


徐々に食事の量を減らし、
減塩をすると胃も舌も慣れるので、
痩せた後に爆食をすることを防ぐことが出来ます。


脂肪を落とす、自分の理想の体型を手に入れる場合、
すぐにどうにかしようとせず、
1年くらい余裕をもってすると、
心も身体も余裕が出るので、
リバウンドをしにくい身体と
精神を手に入れることが出来ます。


しつこいですが、(病は気から)の通り、
ストレスのかかるダイエットは、
リバウンドを引き起こすので危険です。


(1日も早く痩せたい!)
と思う気持ちは分かるのですが、
徐々に痩せるのが理想です。


それに、やむを得ず
人工透析になるのなら仕方がないですが、
自分の不摂生のせいで透析になるのは辛いので、
腎臓や血管、その他の臓器を守るためにも、
塩分は控えた方が良いと思います。


血管を守ることは、全ての病気から身を守るのに、
有効な手段のはずですし。


さてさて、医学知識が一切なく、
経験だけで語っている私の話はここまでにしまして、
もち様でも観ますかね♪


もち様は、今、旅館にお泊り中なそうですYO!!!
ホテルに泊まった次は旅館!?????


あぁ、、、私、
いったいどれくらい旅行してないんやろう???


クズ太郎の件が終り、精神的にも落ち着いて、
体力がついたら、旅行は無理でも、
ホテルか旅館に泊まるくらいしてみたいなぁ。


あっ!
人生初の『お一人様宿泊』してみようかな♪

www.youtube.com

 

畳も似合うもち様💖

そのうち稼いだお金でもちまる城を建てて、
一城の主になりそうですよね♪


すっげー---!!!豪華なお料理♪

私は、和洋中、
美味しければどの料理でもOKなのですが、
旅館のお料理って、
普段食べるのと違ってすごく好き♪


『旅館で食べている』という特別感も手伝って、
余計においしく感じるのかもしれませんが。。。


って、私のPCは主の私に似て馬鹿なんかな???


今(とくべつかん)を漢字変換したら、
【特別貫】と出たんやけど、なんやこれ????


お寿司??????


Windowsがあほなんか、
Windowsが私に漢字の試験をしているのか、
なんなんすかね????????

 

私は、
Windowsにおちょくられているのですかね?

 

 

 

『ん? なにかあったんか???』

うーん。。。
私は人間だけではなく、
PCにも馬鹿にされているようなのです。


『まぁ、気にするな。
 人を馬鹿にする奴が馬鹿なんや』

うん、それ小学生の頃の教師も言ってたな(笑)

 

『え。。。ぼくが言った言葉は
 意味がなかったということか?』

あ、そういうことではないです。
しっかり人を理解している人は、
皆そう言うなと思っただけです。

 

『それならええんやけど。
 たとえ
 世界中の人がbollaのことを馬鹿にしても、
 ぼくは、ぜーーーーったいにbollaのこと、
 馬鹿にしないで!!!』

www


そのセリフで思い出したけど、
2014年に『関わるな!』と何度言っても
関わるのをやめなかったクズ太郎が、
『たとえすべての人が
 あなたを嫌いになったり見捨てて、
 俺が最後の一人になっても、
 俺はあなたのそばにいるよ』
とすっげー----寒いことを言ったのです。


それも、会話をして2か月くらいの時。


私の経験上、そんなに関わっていないうちに、
深い関係になろうとする人は、
詐欺師です。


クズ太郎のことを信じたことは
ただの1度もないけど、
あの野郎、いの一番で逃げやがったwww


それも、警察に虚偽の申告して、
ふざけたことをしやがった!!!


今回対応した警察が、
あまりにも手際が良すぎたので、
同じことで苦しんでいる住民がいる可能性が高いので
法廷に警察を引きずり出して、
2度と同じ目に遭う人が出ないように、
コテンパンにしてきマッスル!!!


クズ太郎って人前だとガタガタ震えるし、
警察もあんな馬鹿なことを裁判所では言えないやろ。


いやぁ、楽しみっす!


どうせやるんやったら、楽しみましょう!!!
そうやないと、ストレス死にしそうなのでね。


それに、今回私自身、えん罪被害に遭って、
ネットで色々調べたところ、
えん罪被害って、今も日本でたくさんあって、
その中でも痴漢とストーカーのえん罪が多いそうな。


※弁護士によると、
私の今回の件は(えん罪)という言葉を
使うことは出来ないと言われたけど、
法の素人の私からすれば、十分えん罪じゃ!!!


なので、
今回の件が誰かの助けになると良いなと思うので、
十分しっかり戦い、結果を後程記事にまとめます。


私と同じ目に、誰にも遭ってほしくないし、
法を悪用したクズの末路を書くことで、
(自分はクズ太郎になりたくない)
と反面教師にする人が
増えると良いなと思うので。


座布団に座ってくつろぐもち様。

教えてもらわなくても、
(座布団=座るもの)と分かるもち様は、
やっぱり賢いですね( *´艸`)💖


あら!? この旅館すごい!!!
ペットOKなうえ、ペットにも
人間と同じお料理を用意してくれるそうな♪

 

『うわ!? なんやこれ!?????』

もち様は和食を見るのは初めてでしたっけ???
すごいでしょ、綺麗でしょう♪


海外の友人を旅館に連れて行くと、
皆、食事の時、
すっごい感動して写真を撮り始めるので、
食事開始まですっごい時間がかかったな(笑)


1つ1つの物に感動して、
『これ何!? これは!???』
と言っている外国人を見ると、
(日本ってすごい受けるんだな。。。)と
嬉しいし、誇らしいし、
(和の文化を絶やしてはいかん!)
と思ったことがあったな。


世界のどこを見ても、日本の伝統文芸や、
竹林、旅館、和食はないからね。


日本国内にずっといると、海外に憧れてしまうし、
私もそうだったけど(;'∀')
でも、海外に行くと、やっぱり日本が1番落ち着く。


お味噌汁飲むだけでも、
『あぁ、、、やっぱり日本は良いなぁ♪』
と思うんだよね。


個人的に思うのは、外国に行き、
外から日本を見ると、日本の良いところ、
悪いことろ、
日本の足りない部分が見えるので、
今後、日本が国際社会で生き残るために、
10代の海外留学などに
力を入れた方が良いように思うのです。


(海外に行って銃殺された)等、
怖いことが多々あるので、
未成年を海外に行かせるのは不安もあるけどね。


海外に日本人が行くのは、
もろ手を挙げて喜べない、
お勧めできない部分があるのは確かです。
現実に、問答無用で
中国で死刑になった日本人もいますしね。。。


日本国内にいる感覚で海外にいると、
確実に犯罪に巻き込まれますからね。
日本にいても、犯罪に巻き込まれるので、
命を懸けてまで留学は進められないですが。。。

 

『なぁなぁ、bolla。
 さっきから一人でぶつぶつ言うとるけど、
 これなんなん!??? 
 全部ぼくが食べてええんか!???』

え。。。一人でぶつぶつって。。。


もち様、皆様、すみません。
一人でぶつぶつ言って。。。


えぇ。。っと、これらを食べて良いのかどうかは、
飼い主さんに聞かないと分からないです。

 

『これ、めっちゃ良い匂いするで♪』

さっすが猫!!!
やっぱり、猫はお魚が好きなんですね♪

 

『おいっ! これ食べてええんか!????』

私も食べたい。


コロナもあるし、色々考えると、
私が一人旅できるのは、2年後? 3年後かにゃ。

 

『bollaが旅行に行く時、一緒に行こうな♪』

えっ!?まじっすか!???


本当は一人旅の予定だったのですが、
もち様とならええかな( *´艸`)💖


たくさんお料理があるのに、
結局いつもの食事を食すもち様が可愛い💖

もち様と飼い主さん、あと2日も旅館に泊まるんか。
ええなぁ、、、、、、、、


遠出しなくても、
近くに温泉やホテルはあるんやけど、
コロナ&体力がないから当分は我慢我慢。

 

もち様との妄想旅行を
楽しむことにしまっす(*^^)v

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。