異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『日本国民皆で刑を決めることが出来たら良いのにな』と思ったこと。。。

 

昨日も怒りのままに書きなぐった記事を読んで頂き、

さらに、コメントをくださり、

本当にありがとうございます。

 

頂いたコメントを読んでいてふと思ったのですが、

(犯罪者に科す刑罰は、国民も一緒に決める)

というのはどうだろう???と思いました。

 

日本でも2009年(平成21年5月)から、

裁判員制度を取り入れましたよね。

 

2009年退院して、2・3か月後くらいに、

(裁判に参加してください)とお手紙がきたのです。

 

はぁ!?? 今、病み上がりで体力ないし

 歩けないのに、どうやって裁判所に行くんだよ!!!)

と腹が立ったのですが、

 

出廷を拒否することの出来る人】というのがあり、

その理由の一つに(病気の人)というのがあったのです。

 

それを理由に断りましたが、

あれ以来、(裁判に参加してね)とお手紙がこないですね。

 

(持病有)で返信したので、

(この人には一生お願いしないリスト)に入れられたのでしょうね。

 

※現実にそんなリストが存在するのか知らないですよ。

勝手にそう思っただけです。

 

今となっては、いい経験になっただろうから、

参加しておけば良かったと後悔しています。

 

どんな感じで裁判が進むのか等、

聞くだけではなく、実体験するのはいい経験になったはずです。

 

裁判員制度が始まった理由は多々あるようですが、

そのうちの一つが、

(法に血も涙も通っていない。

 人間の感情に寄り添った判決を下すため)とあったのです。

 

毎日毎日凶悪な事件を取り扱っていると、

事件に対する怒り等、本来、人が持つべき感情を忘れ、

マニュアル通りに処理をしてしまうのらしいです。

 

報道番組を観ていても、

『これは過失致死傷罪ではない!!!

 危険致死だろ!!!!

 事故が起きると想像できない等おかしい!!!』

というのは、よくありますよね。

 

あの、あおり運転もそうでしたけど。

 

法曹界の人間の感覚と一般人の感覚のずれって、

 こんなにあるのか?)と怖くなりますが、

今回の幼児虐待死もそうです。

 

役所の人間の感覚、あれは人間の感覚じゃない。

相談内容を、ただ右から左に流すだけ。

 

人として危機感を持つことも、

(どうにかしなければ)という責任感もない

楽してお金をもらいたいと思っている、給料泥棒に見えましたね。

 

おそろしいのが、平然と加害行為をした男を

かばう発言をしている人がいることです。

 

今回、私が警察と話していた時に思ったこと。

幼児虐待死に対する市の職員の対応。

いじめを苦に自殺した学校の校長などの対応。

 

これらを観ていて、感じたのですが、

(皆、被害者を無視し、

 加害者をかばう発言ばかりしている)ということです。

 

警察も、

『でも結局、bollaさんもメールや遊びの対応したんでしょ!!!』

と言ったのです。

 

着信拒否をすると社内で追いかけ回し、

解除するまで休憩室から出さない。

 

『送らなくていい』と言うと、

状態の悪い右足を蹴る、踏みつける。

 

先に帰ったり待ち合わせ場所に行かないと、

『今、家の近所にいる。

 出てくるまで俺は帰らない』とメールがくる。

 

(どうやって無視しろって???)と怒りと

呆れしかない。

 

これらを警察に話しても、

『あぁ。。。』と大きなため息をついて、

『でもあなたね!!!』と大声でわめきだす。

 

色々面倒だと思う理由があり、

警察、学校等、被害者に寄り添わないのですよね。

 

テレビを観ていると、

(加害者擁護をする発言して、こいつら終わってる。。。)

と思うけど、ブログを読んでいると、

やはり、この幼児虐待の件に憤りを覚えている人は多いと感じました。

 

皆同様に、

(こいつに、熱湯かけてやれ!!!)と言っている。

 

(人間の感情に寄り添う)、

国民感情に寄り添って判決を下す)。

 

日本国内で起きた事件で、日本の法で裁くのだから、

大多数の日本国民が納得する形の刑を科すのが良いと思う。

 

デジタル庁が動いて、法務省がサイトを設け、

【この事件の被告に、どのような刑を科すのが良いと思いますか?】

と出す。

 

日本国民全員に、マイナンバーが割り振られているのだから、

投票権を持っている日本国民がサイトにアクセスをし、

マイナンバーでログインをする。

 

こうすることで、本人確認は出来るのと、

侮辱や暴言などを書きこんだ場合は、

即、通報可能。

 

(熱湯をかけてやれ)、

(200度の油で揚げてやれ)、

(釜茹での刑に処せ)等、

各々が思うことを書く。

 

その中で、(これは問題ない)と法の専門家が判断した物を

再度サイトにアップをする。

 

【次の①~⑤の中で、あなたがこの刑で処分してほしいと

 思う物を1つ選んでください】と書く。

 

その中で1番票が集まった物で、

被告を処罰する。

 

こうすることで、裁判所という小さい世界で行われている

不思議な事件の判断が、

国民に分かりやすくなるのと、

加害者を擁護する馬鹿なコメンテータを一掃できるのかな?

と思ったのです。

 

コメンテーターの考えていることは

なんとなく分かります。

 

要は、自分の意見をテレビで発言をし、

批判されたくないんですよね。

 

世の中は、加害者と被害者で成り立っているので、

加害行為をしている人を怒らせる発言をした時、

自分の身が危なくなる。

 

被害者に寄り添うことが出来る人たちは、

どんなに腹が立っても、侮辱コメントなどつけないので、

節操のない加害者に寄り添って、

ありえないゴミ発言をするのですよね。

 

でも、その発言が、さらに加害者を増長させる。

 

なので、刺されるのが怖いのなら、

コメンテーターなどという仕事をしなければいい。

 

自分の身の保身のために、

新たな被害者を産む危険のある発言をするのは

これはこれで許せない。

これくらいでは、犯罪教唆等にならないのだろうけどね。

 

一部の人たちに罪を罰する権限を与えているから、

皆の意見が届かなくなり、

悲惨な事件が終わることなく次々と起こるのだから、

(国民皆で事件を考え、刑を考える)ということは、

とても大切なことだと思います。

 

そして、こうすることで、

普段、何気なくしている行為が、

実は、相手方が訴えを起こせば、慰謝料請求されたり、

刑事罰で処分されることだと理解することが出来るので、

自分の行動に自ら制限をかけることも学ぶことが出来るのかな

と思います。

 

たとえば、クズ太郎は自分だけが法を理解していて、

私は一切法の理解がないため、

嘘をつき、警察さえ騙せば、

私を一生黙らせることが出来、

自分の悪事も、誰にもばれないと思ったわけです。

 

でも、日本国民全員が、ある程度法の知識があれば、

クズ太郎があれだけのさばることは、絶対に出来なくなるのです。

 

私は弁護士ではなくても、

お金さえ払えば、プロの力を借りて、

クズ太郎を刑務所に入れることは出来ます。

 

メールが見つかったおかげで、

【殺人未遂罪】、【強制性交未遂罪】、

【恐喝罪】、【傷害罪】が、まだ時効が成立していないのと、

時効成立した刑事処分可能な犯行を考えると、

結構な年数の刑期を裁判所に請求することが出来ると

弁護士に言われたのです。

 

警察も馬鹿ですよね。

 

今年の3月で引き下がっておけば良かったのに、

『bollaさんがクズ太郎さんを拒否していたメールがあれば

 話は変る!!!』と怒鳴るから、

こんなことになった。

 

警察はどうするのでしょうね。

 

悪質な犯罪を犯したクズ太郎。

それも、まだ時効が成立していない凶悪な犯罪の加害者を

犯罪の被害者にしてしまったことは、大問題です。

 

そして、こういうことも、

世間の目が介入することで、

冤罪被害を1つでも減らすことが出来るのではないか?

と思いました。

 

はてなぶろぐで私の状況を書いた時、

(警察がおかしい)と思う人もいるわけだし、

本来のストーカー加害者が、

本来の被害者に謝罪などを求められた時、

『ストーカー被害に遭ってる』と警察に被害届を提出をし、

本来の被害者が加害者となり、

ストーカー規制法で処罰され、誓約書にサインさせられる

被害があることを、自分がこういう立場になり知りました。

 

犯罪の加害者は平気で嘘をつきます。

子供の頃から嘘をついて、責任逃れをしてきたので、

呼吸をするように嘘をつきます。

 

本人が嘘をついている自覚がないので、

初見の人は騙されますが、

しっかり、じっくり聞いていると、

まったくつじつまが合っていない、矛盾点が出てくるのです。

 

正常でまともな感覚の人間なら、

嘘をついていることに早めに気がつくことが出来るのですが、

警察や役所の人間は、気がつかない。。。

 

というより、気がつきたくないのです。

 

だって、(この人、嘘ついてる)と思うと、

余計な仕事が増えるでしょ。

 

今回の幼児虐待も、虐待する男と、

それを止めもしない母親ですよ。

 

『家に入らせてください』、

『お子さんに会わせてください』と言っても、

 

『住居不法侵入で訴える!!!

 警察呼ぶぞ!!!!

 役所の人間だからって、何偉そうにしてんだよ!!!』

等と怒鳴られることでしょう。

 

そうすると、面倒くさいから放置するのですよね。

 

虐待、いじめ、DVの相談窓口である以上、

相手をするのは、人間の言葉が通じないゴミだと

理解認識しているはず。

 

おっとり、温厚穏やかな公務員が訪ねても

意味はないでしょう。

 

警備員とか、もしくは、初めから警察と連携をし、

警察と共に自宅訪問をし、

(いつも、あなた方を見てますよ。

 いじめ、虐待、DVなどした場合、分かってますよね)

と無言の圧力をかけることが必要なんじゃない???

 

私等の言いやすい怒鳴りすい本来の犯罪の被害者には

ガンガン強気で怒鳴るのよ、警察って。

 

ま、私も腹立ったから怒鳴り返してやったけどね。

そして、予想外の反撃だったのでしょうね。

 

警察官、2人そろって固まってましたからねwww

 

ごめんなさいね。

 

おばさんね、よくおっとり温厚穏やかに見られるので

人からなめられて嫌な思いをするけれど、

結局、お姉ちゃんで昔から人を守るために盾になり

戦ってきたので、戦闘能力が実は高いのね。

 

しかも、両親そろって戦闘能力高いでしょ。

スーパーサイヤ人になるためのエリート教育受けたんじゃないか

というくらい、1度ぶちぎれると止まらん止まらん。

 

病院で2度、警察で1回、

ぶちぎれて怒鳴り散らしてきたからね。

 

怒りのかめはめ波、思いっきりかましてきましたよ。

 

心に常に爆撃機抱えているので、

いつでも離陸可能です。

 

一度発進したら止まりません。

連打も連打でミサイル打ち込みます。

 

と言っても現実は仕方ないので止まりますが、

心の中ではずーーーっと攻撃し続けます。

 

警察の感覚は、いじめなどの加害者と全く同じです。

 

そういうわけで、警察のあほな被害に遭った、

私個人の意見としては、

警察が被害相談を等を受けている時点で、

国民が介入出来るようにするのも必要ですね。

 

そして、判断ミスをした警察を

刑事罰で処分することが出来る刑事罰も必要ですね。

 

あいつら、頭下げないし、お金も

よほどのことがないと払わないでしょ。

人の人生狂わせておいて、罪悪感を持つことが出来ないのですよ。

 

犯罪者と思考は同じ。鬼畜です鬼畜。

 

友人知人などの場合、

『口裏を合わせた』と警察に言われかねないので、

全く関係ない赤の他人に介入してもらい、

矛盾点をついてもらうことで、

今回の私の件もそうだけど、

早々に、クズ太郎の嘘だと分かったわけです。

 

これは、私と同様の被害に遭っている人も

同じように、第三者の介入があると

余計な冤罪被害に遭わずに済むのです。

 

ただ、これをやるとなると、

この段階で本来は弁護士に相談をすることになるので、

弁護士の仕事の1つが減るのでね、

 

弁護士から

『それは我々の仕事だ!!!

 国民の介入など許さん!!!

 我々の給料が減るだろうが!!!!』と

反対されるだろうね。

 

 

 

でもさ、弁護士費用って高いのよ。

 

散々嫌な目に遭って、今度は加害者扱いをされる。

無実を証明するために100万円ちかい弁護士費用払うの???

 

バカバカしいでしょ。

 

今回弁護士利用して思ったんだけど、

(なぜ、弁護士費用ってこんなに高額なの???)

 

医者を

(人間を食い物にしている)と言う人がいるけど、

弁護士の方が、よっぽど人間を食い物にしてるよ。

 

人の不幸を飯のたねにしている、

という部分は同じだけど、

医療費は全額負担ではなく、3割でしょ。

 

弁護士費用は全額負担だよ。

 

しかも、着手金とか一括払いじゃないとダメなんだって。

 

(病気は皆がなるから国が負担するけど、

 弁護士は皆が必ず必要とするものではないから、

 国が援助しない)とか言いそうだけど、

 

弁護士って、死ぬまでに最低でも1度はお世話になるぞ。

 

遺言書、遺品、遺産等、

誰に頼むつもりなの???

 

弁護士通すよね。

 

たいして持ってない人なら良いのよ。

私も何もないから、弁護士不要。

 

(弁護士を頼むくらいの人なら、

 それなりのお金を持っているのだから、

 それくらいがたがた言わずに払えや!!!)

という意見が出るのかな???

 

1円でも多く、家族等に渡したいよね。

(なぜ、弁護士に???)と思うわないのかな???

 

それに、病院や介護福祉施設などで、

ひどい扱いをされ、

慰藉料請求したいとか、刑事罰で訴えたいとか、

そういう人、結構いるよ。

 

お金がないと、自分の被害を正当に訴えることが出来ない。

おかしな世の中だ。

 

突然ですが、話が思いっきり変わり、この替え歌面白い(笑)

 

これを聴いたら、

(やっぱり建設会社の社長の馬鹿息子と結婚しなくて良かった)

と思った。

 

YOASOBI夜に駆ける】で

旦那さんへの不満を歌っているのだけど、

ゴロが良いwww

 

www.youtube.com

 

くそ笑った(爆笑)

 

めっちゃ可愛い歌声で、

【しんじまえよ】って。。。www

 

【重い クズ 詐欺師 貧しい カス男】って、

これ、ゴミクズクズ太郎のことですかね???(笑)

 

あ、この人の旦那さん、【しゃくれ】なんだ。

じゃあ、クズ太郎じゃないねwww

 

(これはもう終わってるよね)と思うけど、

最後に

【だけど2人でいよう】とか、

【だけどこのままでいようよ。今楽しめている】

って。。。

 

この方、すっげーメンタル強し。

尊敬する。

 

私無理。

 

キモイ、モラルなし、非常識、気を遣えないって、

クズ太郎で思ったけど、精神崩壊余裕でする。

 

たったワンフレーズの発言で

一瞬で怒り爆発するのですよ、私は。

 

それを日頃感じてないように振舞っているけど、

いちいちイライライライラしてね。

 

私、何でもないふりをするのは子供の頃に

強要されたので出来るけど、本当はすっごい気になるから、

イライラしてるの。

 

でもなぜか、

『bollaさんって悩みとかストレスないよね』と言われる。

 

『ありますよ』と言うと、

『嘘嘘。本当に苦労している人はね、顔に出るの。

 bollaさんっていくつになっても幼く見えるのはね、

 苦労してない、ストレスない、

 恵まれた人だからなのよ』と言われる。

 

(恵まれた人)???

私が???

 

(下から数えたほうが早いくらい

 人間界不幸ランキングで上位にいますけど???)

といつも思う。

 

ところで、私、過去ただの1度も、

こんな小児科医に会ったことがない。

 

www.youtube.com

 

聴診器に、こんながっすがすにぬいぐるみつける医者いる???

もう、笑いが止まらん。

 

(ぬいぐるみはウィスルが付着すると取れない)とか、

(ウィルスの媒体になる)とか言って、

布製の洗ってもしっかりウィスルなど

落とすのが難しいおもちゃを嫌う医者が多かったな。

 

今は違うんか???

 

今は成人向けの科に行くので、

(当たり前だけどwww)

小児科医は基本会わないのでね、分からん。

 

入院中に使ったタオルとか色々、

『病院で使った物は汚いから全部捨てろ!!!』

と毎度父に言われる。

 

父が異常な潔癖症で神経質なので、

私も似たけど、ただ、それだと生きにくい。

 

『これくらい気にしなくて大丈夫だよ』と言われる。

 

(いやいやいや、気にしろや!!!)と思うけど、

『あぁ、そうなんだ』と受け入れたふりをして、

後でがっすがすに洗ったりする。

 

『ねぇ、もふもふしてよ』

と甘えるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210927011607p:plain

 

今日のもち様も可愛いなぁ💗

 

www.youtube.com

 

なにこれ!??

可愛すぎて、心の臓を今日も貫かれました。。。

 

f:id:bolla:20210927012039p:plain

 

飼い主さんに抱っこされながら、エビ殿を抱っこして、

くつろぐもち様。

 

人間の子供みたいで、本当に可愛いなぁ💗

 

もち様を観ている数分間は、

汚れのない世界に飛べる。

 

社長にお手紙書いていると、どうしても当時のことを

思い出さざるを得ないので、

人間の汚い部分を見ないといけないので、

心が汚れるので、もち様に浄化して頂こう!!!

 

 

f:id:bolla:20210924005216p:plain

 

一刻も早く、汚れのない世界に行きたい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。