異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんで岡本社長が泣くの?』。。。

 

記者会見中、岡本社長が泣いていたけれど、

なんで?

 

泣きたいのは、権力者に

『クビにしてやる!』と脅され、

自分の気持ちを世間に伝えることが出来なかった

芸人さんたちでしょ。

 

宮迫さんと田村亮さんが泣いていた時は

同情したし、

(こんなになるまで追い詰めるようなことだったのか?

    下手すれば、自殺してたかもしれないぞ?)

と思った。

 (田村亮さんの表情が特にあまりにもひどかったので。。。)

 

 

 

 

宮迫さんと田村亮さんの記者会見を見て

同情票が集まったんだろうし、

2人を擁護する意見も出てきたんだろうな。

 

それを見て、

岡本社長も泣いて同情を集めようとしたのだろうか?

 

私は、全く同情する気にならなかったな。

 

『クビにすると冗談で言った』とか、

『笑いを取ろうと思って

    (テープをまわしてないだろうな)と言った。

   結果、笑いは起きなかったけど』とか。

この社長はあほなんか?

 

これだけ世間で騒がれているときに、

クビだのテープ回してないか?だの、

これ、ただの脅し、脅迫でしょ。

クズ太郎のようなクズ社長だな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【arakannkoala様】

f:id:bolla:20200923003848p:plain

 被害者が多く、

【積年の恨み、ここで晴らさず、いつ晴らす】的な感じだったんですかね(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200923004117p:plain

なんとも言えない記者会見でしたよね。。。

自分の会社の社長があれでは困りますが(;^ω^)