異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人間って弱いし愚かやな。。。』と思ったこと。。。

 

映画【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】

 

21時にフジテレビにしたら、

女お笑い芸人の大島さんでしたか?が出ていて、

しかも、変な格好をしていたので、

(この番組観たくない。。。)と思い、

ニュース番組を観ることにしたんやけど。。。

 

えぇ!???

今日、ゴジラやったの!????

大島さん、出てこないでよ(泣)

ゴジラだと思わずに、つまらないお笑い番組かと思って、

番組変えてしまったやんか!!!

 

それにしても、

なにこれ!!!

すっげーーーーーー!!!!

 

正直、人間同士の関係とか、

ストーリーとかどうでも良くて、

怪獣同士の闘いが、とにかくすっげーーーーーー!!!

 

ひっさびさに光線を吐いている怪獣観たけど、

かっこいいーーーー!!!!

 

やっぱり、私、こういうの好きや♪

 

私はやはり、キングギドラが好きやな。

カッコいいよね♪

 

飛べて炎はいて、首が3つとか、

最強やろ!!!

 

ちなみに、この映画、どの怪獣が悪者で、

どれが良い怪獣なの???

 

23時10分くらいから観ていて、

ほぼ終わりかけなので、

なにがなんだか不明。

 

と、思っていたら、なんでやねん!!!

 

ぎゃーーーーー!!!

よく分からへんねんけど、

私の大好きなキングギドラがやられたーーーー!!!!

 

なにゆえ!?????

 

キングギドラがやられたら、

次回作とかどないすんねん。

 

ゴジラの敵になる怪獣なんざ、

そうそうおらんねんで。

キングギドラは軽症で済まさなあかんやろ(泣)

 

あぁ!!!

この映画、どうにかして全編みたい!!!

 

最後に雄たけびをあげていたゴジラが、

もち様に見えた(笑)

 

やばいです。

もち様依存症候群です。

不治の病なので、どんな名医も治せませんwww

 

地球に恐竜がいた時、

これくらいの巨大生物が実際生きていたんだよね。

 

恐竜、好きやったな。

今はもう、何が何だか覚えてないけど、

わくわくしたもんだ。

 

YouTubeでこの映画を検索したら、

【レンタル】というのがあったんやけど、

これは、レンタルしても大丈夫なんか???

 

YouTubeでレンタルすることについて調べたら、

問題なさそうやけど、クレカの番号を入力するのが怖い。

 

観ないといけないドラマの録画もたまっていることだし、

観るものがなくなったら、この映画を観よう!!!

 

一時、はまっていた韓国ドラマ【皇后の品格】、

あれも、まだ最後まで観てないのです。

 

誰が真犯人なのか。。。

というか、もう誰が誰だか記憶が定かではない(汗)

 

やはり、ドラマは時間を置かず、

ガンガン観ないとダメやね。

 

今は、ぎゃーぎゃー文句を言っていた

韓国ドラマ【不滅の恋人】を観ています。

 

現在第19話。

全20話なので、あと少しで終わります。

 

それにしても、このドラマ、

悪役のチニャン大君に同情してしまう。

 

この方、皇子なのに幼い頃に宮殿を追い出され、

両親から冷遇され続け、可愛がられた記憶がない。

 

三男のウンソン大君は母親に可愛がられ、

純粋でまっすぐな好青年になった。

 

王座に就きたかったのに就けず、

嫌な思いをしていたチニャン大君の叔父に、

良いように使われ、王座に就くことになるんやけど、

結局、それでも誰からも認められることなく、

ウンソン大君率いる忠誠心の熱い功臣達が

政変を起こすんやけど。。。

 

ドラマを見始めの頃は、正直チニャン大君、

嫌な奴やなと思っていたんやけど、

後半、なぜチニャン大君がこうなったのか、

その理由がよく分かってきて、

(あっ!私と一緒やん!!!

 親に冷遇されて、下の兄弟は可愛がられて、

『なんで私の時ばかり文句言うの!???

 これが、〇〇なら、言いよって言うんでしょ!??』

とキレ、兄弟とあまり仲良く出来ない自分と重なってしまい、

 チニャン大君ばかり責めるのもどうなんだ???)

と思ってしまい、今は、チニャン大君が、

どうにか救われないかな。。。と祈るばかり。

 

チニャン大君役のチュ・サンウクさん。

韓国ドラマ【美女の誕生】で観た時、

(カッコいいな)と思った人やったので、

余計に感情移入してしまう。

 

同じ親から生まれても、

親も同じように愛情をかけることは難しいんやろうな。

 

ブログを読んでいると、

子供をとても大切にしているパパママがいて、

(こういう人の子供なら、

 私もこんなにひねくれへんかったんやろうな)

と思ってしまう。

 

普通の家でいい。

ごく平凡な一般家庭で、

両親がいつも笑顔で優しくて、

母は一生懸命お勉強教えてくれて、

塾にも通わせてくれて、文房具買ってくれたらそれで良かった。

 

父も、一緒にゲームしたり、

映画館に映画を一緒に観に行ってくれたら

それで良かった。

 

絶対に叶わない夢やけど、

家族皆で楽しそうにしているのを見ると、

とても癒される。

 

ブログも動画も、観ていると、

気がつくと、微笑んでいるんだよね。

幸せのおすそ分け、有難いです。

 

そこで、疑似体験できるからね。

 

犬とか猫と一緒に育っている子供は、

特に羨ましいな。

私もそういう家が良かった。

誰か、交換してくれへんかな。。。

 

3月以降、ああでもない、こうでもないと

考えていた警察への資料作成ですが、

今日、突然なぜかまとめる気になったので、

少しづつですが、まとめ始めました。

 

今から始めたので、

おそらく警察署に行くのは7月になるでしょう。

 

もう夏ですね。

 

あ。。。夏と言えば、

大黒摩季 夏が来る】

 

www.youtube.com

 

あれ?

【夏が来る】って、こんな曲やったっけ???

 

突然、

【なっつが来る~! きっとなっつが来る~】

と歌い始めたような気がしたんやけど、

前奏が異様に長いうえに、

歌いだしが、大人しめ。

 

こんな感じの曲やったんでしょう。

 

さて、話は戻り、7月の2週目あたりまでには警察に行き、

その頃、ブラック企業の本社と支店にもお手紙を出し、

8月1週目には新居に引っ越したいです。

 

そして、私は永遠にこの家に戻ることもなく、

家族に会うこともないのです。

 

父は何かを察したんでしょうね。

 

今年の4月頃、

そう、段ボールをAmazonで注文した頃からです。

 

私の部屋に滅多に来ないし、

私を見ても話しかけない父が、

『ゴミ捨ててくるから、あるなら出して』、

『これ、食べるか?』、

『郵便物届いたぞ』、

不在伝票あったぞ。

 再配達恃むのなら18時過ぎにしなさい』等と、

話してくるようになったのです。

 

父よ! どないしたんや!???

 

もしかしたら、何か察したんでしょうね。

母は相変わらずシカトです。

 

母は私のことが大嫌いなので仕方ないです。

 

こんな家、早く出よう。

 

倒れた時の事、入院の時の保証人など、

色々不安に思うことがあり、

家をなかなか出ることが出来ませんでしたが、

世の中、一人でもやっている人はいますからね。

 

野垂れ死にしたら、自業自得です。

全て私が悪いのです。

 

昨日、ふと、

(あれ、やっとけばよかった)と後悔したことがあります。

 

でも、じゃあ、本当にそれをやるかと言ったら、

(どうせそれやるなら、こっちやろ)と思うので、

しても意味のない後悔だな。

 

それに、本来精神科に行ったほうが良かったんじゃないか

と思うくらい、ひどい精神状態だったわけやし、

体調も悪かったんやから、

どうすることも出来なかった。

 

(死んでも良いから東京に戻っていればよかった)

と思うこともあるけれど、

東京に行ったら、確実に死んでいたでしょう。

今、こうして生きてはいなかった。

 

だって、田舎にいて楽していても、

2018年死にかけたわけやから、

東京やったら、、、、、、

 

下手したら、新幹線の中で具合悪くなり、

東京駅で降りた瞬間ぶっ倒れて、

病院に救急搬送され死亡するか、

生きていても、長期入院後、また実家に。。。

 

あの頃なら、また親に頼ったしね。

 

今は、もう親には頼りたくないと思うし、

親に頼るくらいなら死ぬ。

 

 

 

好きで読み続けているブログで

自殺に関して色々書いている方がいるのですが、

その方は状況的に人の死に目に触れる機会の多い方なので、

その方なりの命の大切さや、

自殺反対という意見があり読んでいたのですが、

最近、自殺した人について、

『自殺した後、自分の遺体を見て笑いものにされますよ。

 それが嫌なら自殺はするものではない』

というようなことを書いていたんです。

 

遺体を興味本位で見る人もいるのでしょう。

でもね、身体障碍者を興味本位で見て笑いものにする

輩もいるし、持病を『感染する気持ちの悪い病気の人だ』

と馬鹿にして笑いものにする輩もいる。

 

私は生きていて、そういうひどいことを平然とする人に

不快な思いをさせられたし、

クズ太郎のせいで、私の尊厳はズタボロだ。

 

死んで笑われるのならどうでも良い。

だって、自分はそれを知ることはないからね。

 

私が嫌なのは、それを聞こえるように言われること。

生きていると聞こえるからね。

 

『殺せーーー!!!』と採血室で怒鳴り散らしていた

死にかけのおじいちゃん。

もう、死んだんやろうか???

 

自分がみじめで情けなくて滑稽に感じて、

暴れる老人、患者は多い。

 

私は患者の立場でそういうものを見て、

私が好きで読んでいるそのブログ主さんは、

おそらく健康な方なんだろうけど、

その方は多くの人の死を見て思うことがある。

 

その人が見ている世界は私は見ることが出来ない世界。

 

だから思ったし、気がついたんや。

自殺でも自然死でも笑われれば笑われる。

 

人間は恐ろしいほどろくでもない愚かな生き物やから、

自分を正当化するためなら、人の死すら

自分を持ち上げる道具にする。

 

自分が死にたいと思ったら死ぬのもいいと思った。

生きていても死んでも笑われるのならね。。。

 

と、命がけの特攻的に資料作成と家を出ることを考えていると、

死ぬことを考えてしまうのですが、

今日も、そんな病んでいる私をもち様に

癒して頂こう!!!!

 

『どないしたんや???

 大丈夫か 

 死んだら、ぼくのこと見れへんようになるで』

 

f:id:bolla:20210522013259p:plain

 

はっ!!!!

それは、いやや!!!!!

 

出来たら、今後も、もち様が生き続けている間、

観たい!!!!

 

あぁ、、、

死んでいる場合ではなかったのであった。

 

『今日は、久しぶりに資料作成して、

 精神的にまいってしまったんやろ。

 大丈夫や。

 そう思うときはそう思って、とことん落ち込んでな。

 

 元気になる時は、無理せんでも自然に元気になるもんや!

 無理して元気になろうとすると、

 回復できないくらい精神破壊するで』

 

f:id:bolla:20210518003452p:plain


『その通りですね、もち様(泣)

 私、頑張る!!!』

 

『今年のハロウィンも、

 きっと下僕が仮装するから、

 それ、楽しみにしててな♪』

 

f:id:bolla:20210511214745p:plain

 

『はいっ!!!

 とりあえず、今年の10月までは生きています!!!

 そうせな、もち様見れへんからね♪』

 

そうや!!!

飼い主さん、今年のハロウィンは、

もち様にどんなコスプレするんやろう???

 

クリスマスも、帽子かぶせたりするんかな♪

 

楽しみ♪

 

 

www.youtube.com

 

今日のもち様は、鳴いていた。

もち様は、鳴き声も可愛い♪

 

絨毯のような、手触りの良さげなもち様の毛。

 

f:id:bolla:20210530011131p:plain

 

触ってみたいな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村