異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、そう思うよね』と思ったこと。。。

 

言葉遊びや、冗談、ふざけるのが好きな人と

嫌いな人っていますよね。

 

私は、好きです。

 

ただ、学生時代、

私のその感覚についてきてくれる人は

おらへんかったな。。。

 

私の場合、ふざけかたの度が過ぎるのかな???

 

今は、良い時代ですよね。

動画をうろうろしていると、

私が求めるものがそこにはたくさん!!!

 

YouTubeは、私にとって宝の山です!!!!

 

【Ado うっせぇわ】ですが、

この歌詞、(ちっちゃな頃から)で始まりますよね。

 

昭和世代の人なら、(ちっちゃな頃から)と聞いたら、

『悪ガキで~ 15で不良と呼ばれたよ~』、

そう! 【チェッカーズ ギザギザハートの子守歌】!!!

 

若い人は知らん人が多いやろうから、

こちらです。

 

www.youtube.com

 

動きが昭和やね(笑)

 

【Ado うっせぇわ】を聴き、

『ちっちゃな頃から悪ガキで~』と思った方が

作ったであろう、面白い替え歌を発見!

 

それがこちら!!!

 

www.youtube.com

 

もう、だめや。。。

面白過ぎて、数回繰り返してみてしもたwww

 

クズ太郎は、笑いを理解する能力ゼロのあほやから、

『あ、俺、そういうふざけることするの、

 全然理解出来ないし、時間の無駄だと思うんだよ。

 

 ほら、ゲームとかも時間の無駄だよね。

 激辛食べるとか、食べ物で遊ぶ人も嫌い』

とかっこつけて言っていた。

 

はぁぁぁぁあぁぁあぁぁっぁ!????

お前が言ってんじゃねーよ! タコ!!!!

 

お前と関わる時間ほど無駄なものはない!!!

お前の存在自体、地球にとって無駄。

お前の吸っている空気、住んでいる場所、

食べている物など、ぜーーーーんぶ無駄!!!!

 

ゲームが無駄?つまらない???

はぁ!???

 

お前は史上最強につまらねーよ!!!!

気持ちの悪い顔、見せてんじゃねーよ!!!

 

あぁ! 目が腐る。

何回見せるんだ そのきもい妖怪面!!!

 

くっさい くっさい くっさいわ

その臭い口ふさげよ 汚物にまみれたクズ太郎さんよ!!!

 

『食べ物で遊ぶ人、きらーい』とか言ってんじゃねーよ!!!!

 

人のこと、財布にしてお金取る貧乏人、きらーい!!!

食べ物すら買うことが出来なくて、

奢らせたり、人の食べ残しを嬉しそうに食べるルンペン、

欲しい物があると買わせる物乞い乞食、

私、だいっきらーーーーい!!!!!!

 

廃車寸前のおんぼろの製造年月日昭和10年みたいな

だっさい車を6万円で買い、

『俺、車大好きでさ、運転するの大好きなんだ。

 この操作してる感じがたまらないんだよね。

 オートマ嫌いなんだ。マニュアルじゃないと嫌なんだ』

だと!???

 

はぁぁぁぁあぁぁあl!???

 

車好きだと主張するんやったらな、

最低でも500万くらいの車乗れや!!!

 

1千万こえの車にのってない車好きって

おるんやな。。。

きっしょ。。。

 

『俺、まだそんな給料ないから、

 今はこの車しか買われへんけど、

 いつか、あれとか、これとか乗りたいんや!!!』

と謙虚な車好きなら別にええんやけど、

(車が好き!)、(俺は誰よりもすごい!!!)

(俺に逆らったら殺す!!!)と言っておきながら、

乗っているのが、廃車寸前のぼろ車(6万円で購入)って、、、

 

お粗末すぎるやろ!!!!

 

謙虚さって大切やね。

謙虚で優しい貧乏人やったら、

(まぁ、仕方ないか)と思えるけど、

傲慢で人を見下して威張り散らす貧乏人は、あかん。

 

(クズ太郎は)

ゴミ クズ カスだよ

40近くになっても いまだに彼女いたことない

童貞だよ わおっ!!!

 

問題だらけの貧乏人

誰があないな奴、好きになるか!

嘘ついてんじゃねーぞ 物乞い乞食のルンペン野郎!!!

 

と。。。

最近、腹は立っても、

記事にクズ太郎の悪口を書くのは少なくなってきたんやけど、

【うっせぇわ】聴いていると、

すっごい攻撃的になるからダメやね(汗)

 

『ねぇ!! ぼくを見て! 落ち着いて!!!』

 

f:id:bolla:20210524004059p:plain

 

ぎゃーーー! 可愛ええ。。。

 

『あんまり怒ってると、血圧上がるで。

 明日、病院に行くんやろ。

 そろそろ寝る準備せなあかんやろ』

 

f:id:bolla:20210523002710p:plain

 

そうそう!そうなんですよ!!!

 

 

 

そして、明日、特定疾患の更新の書類を

医師に渡さないといけないんやけど、

すっかり忘れていた!!!

 

はてなぶろぐを読んでいて、

書類を公的機関に送りましたという記事を読み、

(あっ!!! 私も書類、用意せなあかんやん!!!)

と焦り、更新手続き用の書類、用意しましたよ。

 

気づかせてくださった方、ありがとうございます!!!

おかげさまで、命拾いしました!!!

 

それにしても、年々、更新書類が複雑化していくんやけど、

なんでや???

 

誰か、不正でもしようとしてるんか?

それやったら、やめてな。

正しく必要としている人にまで、手間がかかるうえに、

多くの患者の書類を書く医師の手間も考えてな。

 

不正する奴は、邪魔くさいんよ。

クズ太郎とかクズ太郎とかクズ太郎。。。

 

あぁ、、、

腹立つ。

 

『どうしたの? 大丈夫?

 さっき、落ちついたんやないの???』

f:id:bolla:20210515003135p:plain

 

『もち様の顔を見たら、落ち着きました💗』

 

どんなに腹が立っていても、

あーら、ふ・し・ぎ!!!!

 

もち様のお顔を見ると、

一瞬で鎮火する!!!

 

たくさん、お気に入りのもち様がいるけど、

これが今のところ1番かな。

 

f:id:bolla:20210508010845p:plain

 

今日のもち様!

飼い主さんの膝の上で、心地よくなり眠ってしまったもち様。

 

www.youtube.com

 

飼い主さんに、のどあたりをなでなでされていたら、

目がいってしまった状態のもち様。

 

f:id:bolla:20210524215841p:plain


数分後には、ぐっすりおやすみになりました。

 

思いっきりあおむけになり、

両手をあげて、キョンシーみたいな恰好www

 

額にお札、はってみたい。。。

f:id:bolla:20210524220133p:plain


両腕あげた状態で、よく眠れますね。

すごい!

 

さて、明日病院なので、

もうそろそろ寝る準備しますか!!!

 

そうそう!!!

はてなぶろぐを読んでいて、

牛丼、美味しそうだなと思ったので、

明日、松屋? 吉野家??? どこだっけ???

病院の近くにある牛丼屋に寄ることが出来たら、

買ってこようと思ってたんやった!!!

 

つゆだくだくにして、

卵をかけてキムチを盛り付けて食べたら

美味しいやろうな♪

 

さて、というわけで、

今日は早めに寝ます!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村