異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『暑い。。。。』。。。

 

最高気温41℃って

もう、砂漠だよね。

 

小学生の頃、社会の授業とか

理科の授業で世界の気温とか、

砂漠のどうのこうのと習った気がするけど、

【40度】は、砂漠とかそういう

日本国外の出来事だと思っていたけれど、

今や日本もそれに並ぶ暑さ。

 

しかも、日本は湿度があるからさらに暑い。

外国籍の友人は、

『海外は暑いと言っても、気温が高いだけだから

 まだ我慢出来る。

 でも、日本のこの暑さは異常。

 湿度のせいで、暑くて暑くて耐えられない。

 ずっとサウナにいるみたい』と言っていたけれど、

私もそう思う。

 

サウナの中にいるみたいで

気持ちが悪い。

 

 

 

でも、冷房の効いた部屋にいると、

それはそれで私は辛い。

 

なぜかというと、私はレイノー現象というのがあり、

冬、気温が低いのはもちろん苦手だけど、

夏、冷房の効いた部屋も地獄。

 

寒くて寒くて、体がおかしくなる。

体の芯から冷える。

内臓ががたがた震える。

 

私は、抹消循環不全もあり、

血の巡りが悪いのと、

それプラス、レイノー現象があるため、

寒いとすぐにチアノーゼが出る。

 

チアノーゼって、こんな感じ。

 

f:id:bolla:20200817221207p:plain 

f:id:bolla:20200817221319p:plain

 

上記は、私の指ではなく、

他の患者さんの指なんだけど、

こんな風に、指先が紫色になったり、

真っ白になったりする。

 

で、この状態が長く続くと、

指先が化膿し始める。

その時、手浴、足浴をし、

さらに、リンデロンなど数種類の軟膏を塗る。

で、ガーゼでしっかりケア。

 

それでも、なかなか治らないんですよ。

 

で、下手をすると、壊死する。

 

f:id:bolla:20200817221458p:plain

 

上記も、私の指ではなく、

他の患者さんの指。

 

でも、私も同様の状態になり、

両手の人差し指の第一関節が半分ほどなくなった。

元々指が短いのに、

さらに短くなりましたよ(( ノД`)シクシク…

 

だからね、冬の寒い時期に

外に連れ出されるのは、

ほんっとに迷惑も大迷惑なのに、

クズ太郎がストレスをかけるわ、

外に連れ出すわで、

あの時、手の人差し指の第一関節の半分が

お亡くなりになったんだよ。。。。。。。。。

 

『俺のすることは全ての人を良くするし、

 良くしてきた!

 あなたのことも治してあげます。

 俺の言うことを聞いていれば、

 必ず良くなるんだ!

 だから、俺に逆らわず、俺の言うことを聞け!』

と怒鳴り散らしておいて、

私の指、なくしたんだよ。

 

それに対して謝罪を求めたら

脳梗塞や腎臓、心臓肥大の件もだけど)

『つきまといだ』と警察につきだれたんだよ。

 

なにこれ?

 

人の指、なくして、

腎臓も心臓も脳も悪くして

私を殺しかけておいて、

さらに、警察に突き出すって何?

 

これが、クズ太郎の言っていた

『俺は全ての人を良くする。

 あなたも良くなります』?????

 

クズ太郎と関わって、悪いことしかない。

 

あ、、、

また、話がそれた。

これは、警察に提出する資料にまとめるから良いんだ。

 

それに、いずれ、

このブログも警察に言おうかと迷い中。

 

『日記などにまとめていると証拠になる』

と弁護士が言っていたんだけど、

ただ、2014年に書いているわけではないから、

証拠能力は低いのかな。。。。。。。

 

ま、何かの助けになるのなら、

警察にこのブログも提出するから、

思い出したことは、ガンガン書いていきましょう!!!

 

そして、今日、東京で熱中症で53人亡くなったとか。。。

【暑さで死ぬ】なんて、

一昔前までは、考えもしなかったけれど、

もう、そんな状態なんだよね。

 

私が東京にいた頃って、

確かに暑かったけど、

熱中症で亡くなる人っていたかな????

 

あの頃は、仕事で忙しかったり、

この時間は、飲んでいてニュースなんて

観ていなかったからな。

【終電で家に帰る】ことが多かった。

 

あの頃は、本当に楽しかったな。

 

今後、生きていても、

あの頃ほど、楽しいと思える日は来ないだろうな。

 

やっぱり、若い時にしか出来ないことってあるよね。

あれと同じことをこの歳でやるのは、

体力もないけど、ただの痛いおばさんになるから出来ない。

 

『若さって素晴らしい』と言う人がいるけれど、

今は良く分かる。

若いって良いよ。

 

歳を取った時って、

何を楽しんだらいいんだろうね。

 

少し前に、30代後半女性の婚活について書いたけど、

歳を取ると、まず、【恋愛】はなくなるよね。

【結婚】もなくなるよね。

(【なくなる】というか、

 【出来る可能性が低くなる】という表現のほうが正しいのかな)

 

仕事を探すにしても、

【33歳まで】とか【35歳まで】とか

求人応募の条件年齢の低いこと低いこと。。。

 

【100年人生】と言われていて、

さらに、

【年金はあてに出来ない。

 死ぬまで働くしかない】と言われている今。

求人応募可能な年齢が40歳未満ってきつくない???

 

長生きして、何が楽しいんだろう?

【お金のつきどきが命のつきどき】とずっと思っていたけど、

改めてそう思ってしまった。

 

あれ?

ただ【暑いな】と思っていただけなのに、

話がそれて、変な話になってきた。

 

さて、明日は仕事だから

もうそろそろ寝ますか!

 

コロナも危険だけど、

熱中症も危険!

 

明日以降も、この2つ、

気をつけよう!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200817224438p:plain

大丈夫ですか!?

指先が真っ白になったり紫になるのは、

チアノーゼの可能性が高いですよ。。。

 

私ははじめは、抹消循環不全とだけ言われていたのですが、

SLEの症状が悪化し、【レイノー現象】と診断を受けました。

血流を良くするお薬を処方してもらったり、手浴などで

予防することが可能なようなので、

もし、まだ病院に行っていないのなら、

1度、受診してみてはどうでしょう???

 

余計なお世話だとは思ったのですが、

指先の痛みって耐えがたいのと、鎮痛剤が意外と効かないので、

心配になってしまって。

余計なことなら、そっと聞き流してください(*^-^*)