異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(いじめの被害者が転校する、転職する)というのは、普通に社会全体に起こっていることだよね』と思ったこと。。。

 

この記事を読んでいて、

田舎のブラック企業のことを思い出してしまった。

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

ryoushinn.hatenablog.com

 

少し前の記事にも書いた通り、

クズ太郎と関わることになったブラック企業は、

日本を騒がせた大悪党の某ブラック企業

あの会社ね、潰れずに、まだあるんだよね。。。

 

元ヤンキーとか、

噂によると、少年院あがりの人だとか、

従業員の過去もブラックの人もいるんだとか。

 

でも、だからこそ、家畜同然の扱いを受けても、

あのブラック企業を辞めることが出来ないんだよね。

だって、過去に暗い過去があったら、

ホワイト企業への就職なんて無理だから。

 

あの会社のお決まりのセリフ。

 

『ここはブラック企業です。

 いじめ・ハラスメントは当たり前です。

 それが嫌なら、他の会社に行ってください。

 ま、あなたに行ける会社があるならね』

とニタニタ笑いながら上司が言う。

 

最低最悪のクズの集まり。

 

 

 

『この会社異常だよ』と私が言うと、

『え?この会社のどこが異常なの?

 異常と思うあなたが異常なんです。

 だから、あなたはダメなんだよ』と

クズ太郎が得意げに言っていた。

 

(だからあなたはダメなんだ)、

これはこっちのセリフ。

 

20年近く司法浪人しても、

結局、ただの1度も司法予備試験に合格することなく、

あの某ブラック企業に就職するしかなかった

クズ太郎に言われたくない。

 

『俺のこと、誰だと思ってるの!?

 俺だよ!

 俺、(先生)って呼ばれてて偉いんだよ!

 俺の言うことを聞かないと殺すぞ!』

等と怒鳴っていたクズ太郎。

 

遅れてきた反抗期とでも言うのか。

中二病と言うのか。

 

とにかく、精神に異常があるとしか思えなかった。

 

そうそう、過去のメールを見つけて思い出したんだけど、

クズ太郎がね、

『俺、1度人を殺してみたいんだよ。

 俺のこと怒らせないでね。

 あなたのこと殺したくなるから。

 

 あ、でも、俺があなたを殺しても、俺は悪くないよ。

 殺されたあなたが悪いんです。

 いじめられる人が悪いように、

 殺された人が悪いんだよ。

 

 俺は何も悪くない。

 

 俺に殺されたくないのなら、

 殺さらないように、俺の言うことを聞いてください。

 奴隷のくせに、いちいち口答えして生意気なんだよ』

とクズ太郎が言っていた。

(このことは、言っていただけなので、

 メールは残っていないんだけどね) 

 

弁護士に話したんだけど、

怒り狂ったクズ太郎に首を絞められたことも何度かあった。

 

『それを証明する物は?』と聞かれたけど、

両手で首を絞められてる時に、

どうやって証拠取るんだよ。教えてよ。

 

そうすると、

『じゃあ、なんで関わるのをやめなかったの?』

と聞かれるんだよね。

 

『なんで?』って、何?

 

必死に逃げたよ。

でもね、私は足が悪いから走ることが出来ないんだ。

逃げると言っても、歩くしかない。

 

腕をつかまれて、力づくで引きづりまわされたら

終わりだよ。

クズ太郎は、骨と皮だけのやせ細った

もやしっ子体型で、どう見てもいじめられっ子にしか見えない。

 

外出時、男性に絡まれると、

がたがた震えて、私を置いて逃げる。

それくらい、弱虫の卑怯者。

 

でも、私には異常に強気。

 

力づくで引きずり回したり、

怒鳴ったり、首絞めたり、最低最悪だった。

 

家も勝手に調べてうろうろするし、

あれ、どうやって逃げればよかったのか教えてほしいよ。

 

下手に抵抗して、

相手を傷つけると、

『殴られた』と言われ、私が暴行罪で捕まったかもしれない。

 

今回だってそう。

クズ太郎がつきまといの加害者のはずなのに、

私がつきまといの加害者になったからね。

 

あの時、殴るなどしなくて良かったんだろうと思うけど、

世の中理不尽だよ。

 

上記の記事にも、

『加害者が会社に残り、被害者が会社を辞めることになる』

とあったけど、

こういう理不尽が、世の中、蔓延してるんだよね。

 

いざとなった時、

警察も弁護士も法も守ってくれないことは

身を持って十分理解した。

 

少しでも、

『この人、おかしい』と思う人とは距離を置く。

不快な思いをして泣き寝入りはたくさん。

 

それにしても、

今日はいつもより蒸し暑く感じる。

 

めまいがひどい。

 

暑くて、冷たい飲み物ばかり飲んでいたら、

お腹を壊してしまった。

 

気温が高いだけなら良いのだけど、

湿度が高いのがやっかい。

 

私が子供の頃って、

夏、こんな感じじゃなかった気がするんだけどな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200811211040p:plain

 残念ながら、

メールに『人を殺したい』と書いていたわけではないんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そのブラック企業の人間関係について書いてあるメールを読んでいて、

『そういえば、クズ太郎にぶっ殺すと言われて首絞められるようになったの、

 この頃からだったな』と思い出したんです。

 

社内にヤンキーあがりみたいな人が多く、

そういう人に憧れを抱いていたクズ太郎は、

『俺、あの人たち怖くない』と強気になって、

聞いていて見苦しいほどの強がりを言うようになったんです。

 

ボブ・サップみたいな人にも、

私に言ったことを言い、私にしたことが出来るのなら、

(誰も怖くないんだろうな)と思うのですが(;^ω^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【kouri501様】

f:id:bolla:20200812145547p:plain

そう言って頂けるだけで、とても嬉しいです(*^-^*)

人を虐げる人は、相手が傷つくことが楽しくて仕方がないわけで、

こちらが嫌な顔すればするだけ、喜びますからね(-_-;)

【何も出来ない】なんてことはないです。

このような言葉をかけて頂けるだけで、とてもとっても嬉しいです(*^-^*)!