異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『DV専門窓口って、すごい良いぞ!!!』と思ったこと。。。

 

何をしようと

かたくなに謝ろうとしないゴミクズクズ太郎。

 

(腹立つ。

 このまま終わらせるなんて嫌だ)

と思っていたところ、

『DV相談窓口』を発見。

 

会社側からは『警察を使うな』と言われているから、

警察は頼れない。

DVって、私は当てはまるのか?と思い、

恐る恐る電話をしてみたら。。。。。。。。。

 

なんと!

おどろくほど対応が良い!!!

 

そして、

『こんなろくでもないクズ、

 野放しにしておきたくないよね!

 

 弁護士や警察なんかに頼らなくても、

 こういうのを専門に扱っていて

 きちんと対応してくれる窓口がありますよ。

 そこに連絡をしてください。

 ただ、その前に、

 陳述書を書いてね』と言われました。

 

やったーーーー!!!

クズ太郎を退治する道具を

手に入れられそうだぞ!

 

 

 

 

 

もしかしたら、もしかしたら。。。。。

クズ太郎にきちんと謝ってもらえる日が来るかも!

そして、盗られたお金も

少しは返ってくるかな♪

 

実際、どうなるか不明だけど、

やるぞーーーーーーー!

 

私がクズ太郎にされたことを少し話しただけで、

『それはひどい!』と相談者の女性が言っていたんだけど、

やっぱり、私、

相当ひどいことをされたんだなと実感した。

 

どう考えても、おかしいよね。

 

今回、DV相談窓口を使うのは初めてのことなので、

どうなるのか不明な点があるけれど、

今回、経験しながらブログにつづるので、

もし、万が一、不幸にもクズ太郎のような

ゴミクズどキチガイに嫌な思いをさせられた人がいたら、

そういう人の役に立つように、

記録を残しておきたいと思います!

 

まずは、陳述書を書かないと!

 

それにしても、書くことが多すぎて、

数日時間がかかるぞ。。。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201004224225p:plain

ありがとうございます!頑張ります(^^)/