異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1つやり忘れていたことがあった。それは、各都道府県のトップの警察署に行くこと』。。。

 

昨日は、

(もうやれることはないんだ。。。)と

放心してしまったけれど、

あるじゃないか!

 

そう!

都道府県のトップの警察(警視庁・府警・県警)の

相談窓口に行くこと!

 

以前、akmuzifal6489様に頂いたアドバイスです。

【上級官署に行って、最初から相談】

 

f:id:bolla:20200723211946p:plain

 

これ、まだやってなかったんだよね!

『弁護士と話してから』と思ったけど、

もう弁護士は無理だから、直接警察に行こう!

 

 

事件化されていないと弁護士を通すことは出来ないけれど、

私個人として警察の対応にクレームをつけるのなら

問題ないだろう。

 

 

『警察の一方的な決めつけた取調べに不服がある』と言い、

警察の担当者が恫喝に近い口調だったこと、

『(そっか、大変だったね)って言ってほしいのかな~』、

脳梗塞やったって、

 どうなんだか』と吐き捨てるように言われたとか。。。

 

私が、

『(待ち伏せしていない)と言い、

 他の人を待っていたこと、

 理由も説明したのに、

 一切、聞いてもらえていなかった』等々、

警察の相談窓口に話してみてくださいって、

先月、弁護士にも言われたことを、

今日仕事中に思い出した。

 

 

 

 

昨日、私、もう全て諦めて、

愚痴言うだけにするとか言っておいてなんだけど、

やっぱり無理!

 

やれることを思いついてしまったからやるよ!

 

これまで話した弁護士みたいに

撃沈するかもしれない。

撃沈してまた、ブログで『もうだめだ』とか

言うかもしれない。

 

でも、だめもとで行ってきます!

 

でも、なんだろう。。。

 

昨日まで、脱力していたんだけど、

警察に行こうと思ったら、

途端に元気になった。

 

そして、今日、帰りの寄ったスーパーで

ビールを買ってしまった。。。。

 

私は無類のビール好き。

20代の頃は毎日浴びるようにビールを飲んでいた。

 

楽しかったな。。。

休肝日って何?』というくらい、

ほぼ毎日飲んでいた。

 

『今日、飲みに行く?』と聞かれ、

毎日誰かと飲みに行ってたな。

 

そこで、楽しく飲んで帰って寝て、

翌日起きて仕事に行って。。。の繰り返し。

ストレスがたまる暇がなかった。

仕事に行くのも楽しかった。

 

あの頃は、色々楽しかったな。。。

 

難病患者で、それも脳梗塞をやった人が

お酒を飲んで良いかというと、

ダメに決まっている

だからね、我慢してたんだ。

 

でも、今日、スーパーで見てしまったんです。

レジに並ぼうと思ったら、

私が並ぼうと思ったレジの前がお酒コーナーで、

ビールを売ってたの。

 

でも、いつも飲んでいたビールじゃない。

第三のビール

でも、レジを離れると、またレジを待たないといけない。

 

仕方がないから、手を伸ばせば届くビールにした。

が、味が薄い。飲みごたえがない。

安いから仕方ないか。

 

1本(500ml)だと、やっぱり酔えない。

そして、どうせ飲むのなら、美味しいビールがいい!

と思ってしまったけど、

もう2度と飲まない!

 

体を悪くするからね。

アルコールとは縁を切るんだ!

 

はてなぶろぐでは、

美味しいお酒を紹介しているブログが多々あるので、

それを見て満足することにしていたんだけど、

今後もそうしよう。

 

見るだけなら、体を悪くすることはないからね。

 

お酒を飲むのをやめてから、

これまで食べなかった甘いお菓子に興味を持つようになった。

今日も、和菓子(練り切り)を買ったけど、

食べてると落ち着く。

見た目も綺麗だけど。

 

f:id:bolla:20200807211504p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200807215212p:plain

いつもありがとうございます(*^-^*)

収穫を得ることが出来るか不明ですが、

何かやることを見つけると、元気になるので、

とりあえず、だめもとでやってみます!!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20200807225345p:plain

ためになるアドバイスをありがとうございます!

そして、応援してくださり、ありがとうございます!

めげずに頑張ろうと気合いが入ります(*^-^*)

 

『同僚男性に怒鳴られ怖い思いをしトラウマになっていたのに、

 警察の男性担当者にも怒鳴られて怖かった。

 落ち着いて話を聞いてくれる女性相談員がいるのであれば、

 そうしてほしい』と言ってみようかと思います。

あまりわがままを言うと、心証が悪くなる可能性はありますが、

話の通じない怒鳴り系の担当者だと、また話が進まなくなるので、

女性に対応してもらえるか聞いてみます(*^-^*)