異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今後、どうなっていくんだろう』と思ったこと。。。

 

今日、DV専門機関とはまた違うところに行ってきた。

これまでの対応とは少し違う。

 

そこは、初めから弁護士が所属していて

(と言っても、弁護士の無料相談は月1回だけど)

(多少弁護士費用がかかるけれど弁護士をつけることも出来る)

と言われました。

(と言っても、私のケースが対応不可なら、

 もちろん、弁護士はつかないけど)

 

ただ、今回警察に被害届が出ているし、

その点を解決してもらうためにも

弁護士に頼ったほうが良いだろう。

 

それにしても、クズ太郎が謝れば済むだけの話なのに、

警察などややこしい物を巻き込むから、

こっちも、手間やお金をかけることになった。

面倒くさいな。

 

 

 

 

 

クズ太郎は、

『警察や弁護士は、問題解決能力のない馬鹿で、

 弱い卑怯者が使うものだ。

 警察と弁護士に頼るのは、自分が馬鹿で弱虫だと

 自白するのも同然だ』と言っていた。

 

あれ?

警察に頼ってるよね?

おかしいな???????

問題解決能力が高いんじゃないの??????

 

でも何だろう。

今日は、理解のある人に話を聞いてもらえたことと、

この方のお陰で心が穏やかなため、

怒りがわかない。

 

(すみません、勝手に記事をお借りします)

 

echo168.hatenablog.com

 

今日、

『2014年にあったことをまとめて、

 ここに送ってください。

 それを弁護士さんに渡します。

 そして、弁護士さんに対応してもらいますね』と言われた。

そして、

『警察から連絡があったら(今相談中なので待ってください)と 

 言ってください』と言われた。

 

良かった。

警察から電話が来たら、

また自分で対応をするのは大変だと思っていたから

まず良かった。

私ね、脳梗塞をやってから、

頭が回らないから、突然来られて

『どうなんですか?』と脅すように言われると、

頭が回らなくなって言うべきことが言えなくなるんだよね。

 

脳梗塞で後遺症がある人への対応の仕方を

警察に考えてほしい。

あれ、今禁止されている自白の強要と同じだよ。

 

憲法第38条:自白の強要の禁止

 

imidas.jp

 

『証拠はあがってるんですよ。

 だから、自宅に行ったんですよ。分かってますか?

 嘘ついても意味ないですよ。

 自分が不利になるだけですよ』って。。。。。

 

これ、自白の強要だよね。。。。。

 

警察に不信感しかない。

本来の加害者を被害者扱いして、

本来の被害者を加害者扱いする警察と法律。

 

やっぱり、警察も法律も腐ってる。

『時効』で被害者を切り捨てるし、

苦しんでいる被害者に

『なんでお金渡したの?』、

『そもそも本当にお金を渡したの?』等々、

これ、セカンドハラスメントだよね???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。