異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

やっぱり、病みあがりの身体で働くのはきつい

 

退院をして

明日で半年が経ちます。

 

脳梗塞をした後、

社会復帰をすることは可能なのか、

自分を使って実験中ですが、

想像していた以上に

とにかくしんどいです。

 

今は、毎日早いと21時に寝て、

遅くても22時までには寝ています。

 

それなのに、朝起きるのがとにかく辛い。

会社でもほとんど寝ている(;・∀・)

 

 

本当は、週5日、

9時間拘束の8時間労働をしたいけれど、

まだまだ無理だな。。。

 

個人的にしている仕事とは別に、

この田舎で社員になれたらなと

いう思いはあるけれど、

やっぱり、まだ無理。

 

外で勤務していると、

『在宅勤務が良い』と思うのですが、

今の私の脳みそで、

在宅勤務は無理ですね。

 

 

 

 

 

体がこうなってたまに思うのが、

『平凡』、『普通』が1番良いと思います。

 

人と、ずれたことをするって

若い時は憧れるし、

『なぜ皆と同じことをしないといけないんだ!

 これは私の人生だ!

 私の好きにさせろ!!!!』

と思っていたけれど、

歳を取って思うのが、

安定した不安のない生活を送りたいのなら、

やっぱり、当たり前の生き方が1番良いのかな。

 

それだけの人生だと、

『あの時ああしておけば良かった』と

それはそれで後悔しそうだけど、

(こういう風に生きたほうがいいよ)

と言われている生き方って、

それが無難だと失敗をした人たちが

思うからなんだろうな。

 

私の場合、

『普通』、『平凡』をいくら望んでも無理だけど、

でも、少しでも体が動く間は、

『普通』、『平凡』の生活を送ってみたいな。

 

そのためにも、

体力をつけて、

正社員として就職できるように

頑張るぞ!!!!!!

 

『眠い』、『疲れた』と

言っている場合じゃないな。

 

さーて!

今日も早く寝て、

明日の仕事に備えるぞ!!!

 

おやすみなさーい(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tsusa-sora様】

f:id:bolla:20200926222515p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!!

めげずに頑張ります(^^♪