異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なにこれ!?めちゃくちゃ癒される、よつごのハグ♪』。。。

 

可愛い♪

可愛すぎる♪

 

 

www.youtube.com

 

 

ただひたすらに

ハグをし続ける赤ちゃんの映像なんですが、

癒される~( *´艸`)

 

ただ、ぎゅっとするだけではなく、

背中をポンポンする仕草。

いったいどこで覚えたんだろう?

大人のするハグと一緒。

 

 

 

 

純粋にお互いを思いやって大切にする気持ち。。。

歳をとるにつれて、

そういう気持ちが薄れないと良いな。

このまま、お互いを大切にしあえる

そんな素敵な兄妹でいられたら幸せだよね。

 

こういう純粋な気持ち。

人っていつからなくすんだろう。

 

嫉妬したりなんだり、

黒い心を持って人を陥れたり傷つけたり、

人を傷つけて

傷ついた人を見てニタニタ笑ったり。。。

 

皆が、この赤ちゃんたちのように

純粋に人を思いやれたら、

嫌な思いをする人がいなくなるのに。。。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【kamisamachang様】

f:id:bolla:20200926222111p:plain

ですね。。。悲しいけれど、同感です(^-^;