異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『子供の世話にはならない!と言っている老人の話を聞いていてモヤモヤしたこと』。。。

 

『子供の世話にはなりたくない。

 面倒かけるくらいなら死ぬ』と言い、

その後も、その人が思うことを色々語っていたけれど、

 

自分の子供には迷惑かけてなくても、

支える世代に思いっきり迷惑かけてるのですが、

そのことについてどう思ってるんだろう?

と、怒り?不満?

なんとも言えないモヤモヤが。。。

 

別にとっとと死ねとか思ってるわけではありません。

ただ、

(自分の子どもの世話にならず

 施設で暮らしていれば自立している)と思っている感じに

どうしても違和感と言うか、

しっくりこなくて、

(はいはいはい。。。)としか思えず、

適当な対応をしてしまった。

 

 

 

 

我が子には迷惑をかけていなくても、

施設に入るということは

施設にいる介護福祉士などの世話になっているわけで。。。とか

色々ごちゃごちゃ考えてしまう。

仕事としている人にかける迷惑は別なのか?

 

私の立場に置き換えて考えれば、

身内の世話にはならないけれど、

看護師の世話にはなるということでしょ?

うーん。。。。。。

結局、人の手を借りていることには

変わらないんだよな。

 

ごちゃごちゃしてどうしても考えがまとまらない。

(子どもの世話にはならない!)って

何なんだろう???

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【masaogasan様】

f:id:bolla:20200924233557p:plain

【ピンピンコロリ】は、人間としての理想の死に方ですね(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200924233727p:plain

なんとも言えない、モヤモヤする問題ですよね(;^ω^)