異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『宮迫さんと田村亮さん、ここまで責められることだったのか?と疑問を持ったこと。。。

 

記者会見の田村亮さん。

自殺寸前の人にしか見えなかった。

 

したことは悪いことだとはいえ、

反社会勢力のことは知らなかったんだよね?

知らないなら防ぎようがない。

なのに、ここまで責めることだったのか?

 

悪いのは、反社会勢力と知っていて

交渉したカラテカの入江でしょ。

この人が解雇になるのは分かるけど、

馬鹿な後輩のせいでひどい目にあった

その他の人たちが可哀想でならない。

 

 

 

悪いことをしたら責められて当然だし、

罰は与えられて当然なんだけど、

ただ、昨今の悪人への対応が

あまりにも度を超えている気がする。

 

再起する可能性、

やり直す可能性は一切なしで

1度の失敗で完全なる社会的抹殺をするような動き。

 

『皆が責めているから責めて良いんだ!』

とでも思っているのか、

皆で寄ってたかって叩く感じ。

何なんだろう?

 

会社一の嫌われ者のクズ太郎に、

勝手に会社で嫌われている人に仕立て上げられ、

『あなたは皆に嫌われているから

 どんな扱いをしても良いんだよ!』と言い、

怒鳴るわお金盗るわレイプしようとするわ

最低最悪だった。

 

 

皆が嫌いな人には何をしても許されるのであれば、

『うるせー貧乏人が!』、

『臭いんだよ!お前の口臭うんこ臭い!』、

『10年以上浪人してる馬鹿がいきがってんじゃねー!』

とか、色々言って、

がんがん傷つけても良かったってことになる。

 

クズ太郎みたいなゴミカス野郎と

宮迫さん、田村亮さんを一緒くたにして話すのは

おかしいし、お二人に失礼になるけれど。。。

 

2人が悪いことをしたのなら

罰としてある一定の期間謹慎して

テレビに出演せず、

謹慎期間が終わったら芸能活動をするというので

良かった気がするのだけど。

 

罪人も、刑務所に入って刑期を終えて出て来たら

社会復帰するのだから、

そう考えたら、ねぇ。。。

自殺しそうに見えるくらい追い詰めることだったのか?

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。