異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『パソコンが容量不足で壊れそう(´;ω;`)ウゥゥ』。。。

 

買ってまだ1年半のパソコン。

使う度に、空き領域の数字がめきめき減っていく。

パソコン上に不要な物は保存しないようにしているし、

毎回毎回、ディスククリーンアップをしたり、

とにかく、容量を確保しようと思い、

出来る限りのことはしているのに、

なぜだろう???

嫌になるくらい減りが早い。

Windows10になる前は、

こんなことなかったのにな。。。

 

 

 

グラフィックに見せようとか、

カッコよくApplePCに負けないようにしようとか

そんな考えなのか不明だけど、

バージョンアップする度に

余計な動きや、不要なほどデザインされた物とか。。。

こんなくだらないことに容量を使うくらいなら、

ユーザに使わせてくれよと心底思う。

 

カッコよさとかどうでも良い。

使い勝手が良くて、

なるだけ安く買えて、

なるだけ長く使えるパソコンが欲しいだけ。

 

見栄えは良いけれど、

そのせいで容量が使われ、

要領の減りが早い。

価格もそれなりにして、

2年ともたないパソコンなんていらないよ。

 

軽くて安くてサクサク動いて

ながーーーーく使えるパソコンがほしいよ(´;ω;`)ウッ…

 

もう、この際、

Macにしようかなと思ったけれど、

仕事上、どうしてもWindowsPCを使う必要があるため、

Windowsを買わざるを得ない。。。

 

あぁ、、、

また2年ももたないかもしれないパソコンに

お金かけるのか。。。と思うと憂鬱になる。

パソコンが使えなくなるって、

こんなに不安になるもんなんだ。

意外と、パソコン依存症になっているのかもしれない。

 

もしかすると、パソコンの都合上、

当分、更新をぱったりしない可能性があります。

書くのがクセになってきていたから、

書けないのはなんだか寂しいけれど、

パソコンが壊れた場合はどうしようもないもんな(´;ω;`)ウッ…

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tomy2291様】

f:id:bolla:20200919225414p:plain

 アドバイス、ありがとうございます(*^-^*)

念のため、常にUSBにデータは保存していました(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919225542p:plain

ネットを見ることと、ブログの記載&購読くらいしかしないので、

安いPCを購入していたので、それがだめなんですよね(・_・;)

私は個人的にWinXPが好きでした。

シンプルが1番ですよね。

カスタマイズは、個人にゆだねてほしいです(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【R-hanohano様】

f:id:bolla:20200919225816p:plain

容量確認なしなんて、強いですね!すごい!!!

次にPC購入する際は、容量をあまり気にしなくていいように、

ちょっと良いPCを奮発して購入しようかと思います(*^-^*)!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【A-chan様】

f:id:bolla:20200919230029p:plain

私はこれ以上、OS変わってほしくないです。

どんどん高くなるし、使いにくくなるし、

もう、おばさんには辛いです(・_・;)