異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?スリムクラブも闇営業していたの!?』。。。

 

久しぶりにスリムクラブの名前を聞いたなと思ったら、

『闇営業をしていて。。。』って。。。

 

え。。。

スリムクラブも?

 

なんだか、続々と出てくるけれど、

まだばれていないだけで、

実は闇営業をしている芸人っているのかな?と

思ってしまった。

 

 

 

もしかすると、吉本興業所属以外の芸人も

闇営業している可能性だってあるわけだし。。。

 

 

自分の好きな芸人がまた無期限活動停止になったら

嫌だな。

宮迫さんのいない『アメトーク』とか、

『なんだこれミステリー』とか、

あんな風に味気ない番組が増えていくのは

つまらない。