異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(人の欲が人を殺す。欲を持つのはほどほどにね)と恐怖を感じた』の巻。。。

 

セウォル号』という言葉、
どこで聞いたのか忘れたけど、
今、【ザ!世界仰天ニュース2時間SP】を観ているんやけど、
韓国の大型の船が沈没した事故があったことを
これまで知らへんかった。

 

セウォル号が沈没した原因は
船会社の営利優先やったんやて。


船を出向させるためには、しっかり安全対策がされていて
貨物を乗せすぎてはいけない等、ルールがあるのに、
貨物の多さを誤魔化すため、
船のバランスを取るために船の底に入れている
バラスト水)という水を
船会社が船長に抜くように指示したんやて。


しかも、そのセウォル号出向の日の船長は代理だったとか。
そして、この船長が乗客より先に逃げて助けられたんだとよ。

 

そして、この時、救助の手伝いを日本政府が申し出たのに、
なぜか韓国政府は拒否したんやて。

 

なんで????????

 

セウォル号の水難事故、まだまだ放送中ですが、
明日、通院日なので寝ないと。

 

今日、先ほどニュースで飛行機が竜巻やったっけ?
なにかに巻き込まれたと緊急速報が出ていたけど、
やっぱり、船、飛行機は怖いな。

 

普段から船、飛行機に乗りたいと思わへんけど、
考えてみると、新幹線、電車、バスも
事故起こすんよね。


ここ数十年、大震災が日本各地で起きているから思うけど、
たとえ家の中だろうと何が起きるか分からへんしね。


絶対に100%安心安全な場所はないわけやから、
せめて、安全対策だけやしっかりしないとあかんなと
セウォル号の事故を観て思いました。

 

それにしても、この船会社の会長が自殺?
不審死したっていうのも納得がいかんな。

 

セウォル号の沈没事故って、2014年なんだ。


10年。。。
私がクズ太郎に追いかけ回されて嫌な目に遭ったのも2014年。
今年で10年経つけど、全然怒りも恨みもおさまらないどころか、
今も怒りと恨みつらみしかないので、
セウォル号の遺族も『10年経った』と言われても、


『だからなんやねん!!!!!!』と腹しか立たないやろうな。

 

というか、本当に許せないことが起きると、
時間が経てばたつだけ怒り、恨み等、
嫌な感情が強くなるんよね。

 

あっ!!!!
もう23時やん。