異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今は、できちゃった結婚もすんなり受け入れられる時代になったのかな?』と思ったこと。。。

 

川栄李奈ができ婚!』

川栄李奈って誰だろう??)

と疑問に思ったのと、

(なんだか、AKBっぽいな。

 あれ?AKBって恋愛禁止じゃないの?)と思ったら、

すでに、卒業していたとか。。。

 

『でき婚か』。。。

私が初めて知った『でき婚』は

安室奈美恵かな。

あの時は、本当に驚いた。

安室奈美恵の相手にも驚いたけれど、

子供まで出来るとか、

順番おかしくない?とか

若いなりに色々疑問を感じたものだ。

 

 

 

あれから、『でき婚』をする人が増え、

そして、いつの頃からか『授かり婚』と言われるようになり、

今回の川栄李奈さんのでき婚に関しては、

祝福ムード。

非難する声もあるにはあるけれど、

でも、子供が出来たことがきっかけで結婚して、

その後幸せになるのなら、

順番はどうでも良いのか。。。

1番大事なのは、

やっぱり当事者同士がお互いを想いやっているかだよね。

 

面と向かって嫌なことを言い、

傷つけて遊んだり、

怒鳴ったり『お前は俺の奴隷だ!』等と言う

馬鹿人間でなければ、

人を大切に思える人であれば、

でき婚でも良いよね。