異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(浜崎あゆみが、令和のギャルにもささる)、とても良いことですね』と思ったこと。。。

 

浜崎あゆみ】、大好きでした。

今日、久しぶりにテレビで観ましたが、

やっぱり、可愛い!!!

 

私の中で、安室奈美恵浜崎あゆみは、

2トップ。絶対に崩れません。

 

そういえば、もち様のこのぱっちり、くりっくりのお目め。

浜崎あゆみ的ですね。

 

猫界の浜崎あゆみ

 

f:id:bolla:20210508010845p:plain

 

もち様は、男の子なんやけど、

可愛いよね~。

 

見つけることが出来なかったのですが、

浜崎あゆみが、ショートカットにし、

鼻にばんそうこをつけた写真があったんやけど、

それを当時見た時、

あまりの可愛さに、もだえ死んだものです。

 

この写真、当時、私がもだえ死んだポスターに似てるかな?

 

f:id:bolla:20210511214028p:plain

 

可愛いですよね。

おばさんは、

浜崎あゆみ安室奈美恵を超える人を知らんです。

 

可愛い子はたくさんいてはるけれど、

この2人を超える人がおらん。

 

いた! もち様!!!!

 

さーーー! 

もち様にも可愛さアピールして頂きましょう!!!

 

うさぎのもち様。

 

f:id:bolla:20210511214745p:plain

 

なにやら、不敵な笑みを浮かべていますね。

 

『どうや!? ぼくのうさぎのコスプレ!??』

と問いかけられている気分。

 

いや~。

気分は天国へ、レッツゴーです!!!

 

もち様、可愛すぎです。

不敵な笑みが、また素敵です。

 

横から見ると、こんな感じ。

 

f:id:bolla:20210511215118p:plain

 

獲物を見つけて、かまえるもち様。

 

f:id:bolla:20210511215321p:plain

 

可愛い♪

 

はいっ!!!!

もち様、最強の上目遣い!!!!

 

f:id:bolla:20210511215751p:plain

 

ひゃっはーーーーー!!!!!

撃沈。。。

 

力が入らなくて、はいあがれない。。。

 

可愛すぎる。

バニー ガールならぬ、

バニー キャット ボーイ💗

 

とりゃー!!!

 うさぎ猫ぱーんち!!!

 

f:id:bolla:20210511220033p:plain

 

かはっ。。。

 

た、隊長、先に逝くであります。。。

後は頼みましたであります。。。。。。。。

 

f:id:bolla:20210511220320p:plain

 

このピンクの棒になりたい。

こんな目で、もち様に見つめられたし。

 

もち様にたたかれた~い!!!

 

f:id:bolla:20210511220440p:plain

 

獲物を捕らえようとするもち様。

 

f:id:bolla:20210511220628p:plain


野生感があって、良いですね♪

 

たぬき+うさぎ+猫の、奇跡のコラボレーション!!!

 

これらの可愛い可愛いもち様は、

以下の動画で観ることが出来ます!!

 

www.youtube.com

 

またまた良い動画を見つけてしまったぜ。

ふぅ。。。

 

ニュースを観ていて、

違和感ばかりで受け入れられない現実。

 

各業種が、営業停止などと言われ、

収入減になったり、

病院もいっぱいいっぱいで大変だと言っているに、

福島で聖火ランナーだって。

 

なんでなんでなんで???????

どうしてどうしてどうして

政府は現実見ようとせえへんの~???

 

国会中継をちらっと見たけど、

菅さんの言っていること、意味不明、理解不能

 

何をしているの? 何がしたいの??????

 

すごく疑問を感じるのは、

現状をみて、アスリートは、

五輪やりたいと思うのは、なぜ??????

 

同族が、自殺したり、苦しいと訴えているのに、

なにゆえ、自分たちだけ特別扱いを受けて

当然の、ていなんですか???

 

『4年に1回のチャンスなんです』、

『これを逃したら、自分は年齢が年齢なので、

五輪に出ることは出来ない』とか、

ごめんなさい。

言っていることが理解出来ないというか、

 

理解したくないです。

 

五輪出ないと死ぬの?

五輪に出て、メダルを取った時に出るお金は出ないね。

収入減にはなるね。

 

でも、失業をしたり、給料もらえない人もいる。

今、【炊き出し】等と、いつの時代ですか?と思うような状況。

令和時代とは思えない。

 

光熱費を減らすため、

テレビ、消す人も多いと聞くし、

スマホも、観ない人が増えてきているそう。

 

五輪をやっても、思っているほど、

視聴者っていないのではないのか???

 

炊き出しに行っている人、入院している人、

医療従事者、失業者等々、

コロナで苦しんでいる人が、五輪観ると思いますか?

 

競技を観て励まされるどころか、

『なぜ、お前らだけ特別扱いなんや!!!』

と怒り、不満を感じる人も多いやろう。

 

日本人の悪いところが、がっつり出てますね。

裏では強いくせに、表では弱いのよ。

 

現在、五輪中止を求める人が50%以上になったのに、

いまだに、国はやめる気配なし。

 

頼む! 五輪中止にして!!!

私達、一般患者の通院や入院にも影響が出ているんよ。

 

感染はしないようにすればええけど、

持病は、そういうわけにいかない。

 

今、がんとかになったら、どうするの?

現時点で健康でも、明日は不明。

 

入院や手術が必要になった時、

『今、コロナ患者で空いてないので、

 隣の県に行ってください』と言われるよ。

 

五輪開催を望んでいる人たちは、

自分や自分の周囲の人が、コロナ、コロナ以外で

病院を利用することはないと思いこみ過ぎではないのか?

 

自分が入院したい時、通院したい時、

近くの病院に行けず、たらいまわしにあう可能性ありますよ。

 

他人事ではないですよ。

自分の命を守るためにも、

病院を守らないと、日本人、大量死しますけど、大丈夫???

 

 

 

さて、イラっとした気持ちを落ち着けましょう!!!

 

ポンデリングをつけられて、

きょとんとしている、もち様。

 

f:id:bolla:20210511224538p:plain

 

昔の人の写真みたい(笑)

 

昔の人って、写真に無表情で写っていますよね。

そういえば、笑顔で写真に写るようになったのって、

いつ頃からなんでしょうね。

 

昔は、写真を撮るまで時間がかかったとか、

庶民はなかなか撮ることが出来なかったため、

緊張をしていたとか、諸説あるようですが。

 

 

私は写真が嫌いなので、

どうしても、顔がひきつります。

そして、集合写真は、ほぼ目を閉じていますwww

 

『はーい、いきますよ!

 ここ、見てくださいね!

 では、1、2、3。。。。。。。パシャ』

 

この『。。。』の部分で目を開けていられなくなり、

目を閉じた瞬間、『パシャ』。

 

(あ、やっちまった。。。)と思うけれど、

時すでに遅し。

 

ま、でも、いいのです。

どうせ、写真なんぞ、まず見ないし、

2018年、終活した時、

遺族に写真を見られたくないので、

ぜーーーんぶ捨てました!!!!!

 

ただ、最近気がついたんやけど、

曾祖父等の実家の写真も捨ててしまったんよ。

 

あれ、高値で売れたと思うで。

メルカリとかで。。。

 

『ここは、あの有名な〇〇さんが来たお部屋で~す!』

YouTubeにアップしたら、

再生回数稼げるんかな?

 

今、多言語分からへんから無理やけど、

中国語、英語に訳せば、

結構な再生回数稼げたかな?

 

海外の人でも、興味持っている人、

いてはるからね。

失敗したな。。。

 

って、身内を売ってはいかんですねwww

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。